首都圏で、HD撮影・ブルーレイ納品の出来るブライダルビデオ撮影業者さんを探しています。

HPに価格が明記してあるのを必須とさせてください。
ブルーレイを扱っていない業者さんや、ここから探してという回答にはポイントはお渡し出来ませんのでよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/24 02:29:00
  • 終了:2010/08/24 11:16:16

ベストアンサー

id:lajollashore No.3

lajollashore回答回数163ベストアンサー獲得回数382010/08/24 11:02:54

ポイント63pt

オフィスタケダ

http://www.office-takeda.com/LovestoryHD4.html

ビデオをHDで撮影・制作、ブルーレイディスクでお納めします。

最も美しいその日のあなたを、美しいハイビジョンで残せます。

通常の4:3(SD方式)ビデオと料金は変わりません。

http://www.office-takeda.com/

■結婚式ビデオ撮影(HD)+ダイジェスト編集版+メッセージ集+全収録編集BD ¥88,000

http://www.office-takeda.com/sub2.html

出張撮影可能範囲 ■東京都全域・■埼玉県全域・■神奈川県(一部を除く)・■千葉県(一部を除く)

その他の地域、全国各地も可能ですのでお問い合わせください。


青春組立式キット

http://s-k-kit.com/wedding_company.html

http://s-k-kit.com/wedding_plan.html

HDハイビジョン撮影 ブルーレイお届け

大型テレビに対応したHDV規格1080i方式のハイビジョン撮影を行い、ブルーレイに収録いたします。大きい画面、ハイビジョン対応テレビで視聴する映像の美しさはDVDを大きく上回ります。


ショートビデオコース 85,000円

スタンダードコース 98,000円

デラックスコース 139,000円

プレミアムコース 179,,000円

ゴールドコース 179,,000円

プラチナコース 219,000円


シスターズ

http://www.sisters-tokyo.com/index.html

http://www.sisters-tokyo.com/video-w.htm

ブライダルビデオについて 納品は「高画質DVDとブルーレイディスク」です。

BDをご希望の場合は、あらかじめ「ハイビジョン撮影」の申込が必要となります。 

ハイビジョン撮影はBD1枚(ブルーレイディスク))で納品致します。

http://www.sisters-tokyo.com/video-ww.htm

ビデオ HD ハイビジョン撮影 ハイビジョン撮影、HD=高精細 (high definition) ブルーレイディスク(BD=blu-ray disc)納品

セレモニーHD \115.500

パーティ-HD \241.500

Eve イブHDスペシャル \294.000


R&Y Factory

http://www.r-y-factory.com/aboutus.html

http://www.r-y-factory.com/video.html

Type-V3

V-1タイプをハイビジョン撮影にてせっかくの結婚式は美しい映像で残したいこだわりの方におすすめ。

■ハイビジョン撮影

■約120分編集

■メニュー画面機能付

■¥294,000■Blu-Lay 1枚


スリーワークス

http://www.3-works.com/

http://www.oyome.jp/index.html

http://www.oyome.jp/movie.html

http://www.oyome.jp/about.html

#2 STANDARD PLAN

ESSENTIAL WEDDING DVD

HDVビデオカメラを使用し当日の記録重視で撮影後、DVD2枚に収録いたします。シンプルに記録として、挙式・披露宴を映像として残したい方はこちらのタイプをお勧めいたします。

¥157,500〜

※カメラマンの人数により異なります


Sweet One Color

http://blog.sweetonecolor.jp/?pid=1

http://blog.sweetonecolor.jp/?eid=36

撮影可能エリアは、

東京、千葉、神奈川、埼玉のホテル、レストランなど。

撮影内容は、

原則として、結婚式入場から披露宴終了の送賓まで。

列席者からのお祝いメッセージも時間の許す限り収録します。

使用するカメラは、

最新の業務用ハイビジョンカメラ SONY NXCAMカムコーダー HXR-NX5U

でフルハイビジョン撮影致します。

仕上げは、

高画質なハイビジョン映像で残すため、Blu-ray(ブルーレイ)です!

簡易編集、簡易メニュー付き

価格 75000円(税込み)


ビジョン エスエス

http://zexy.net/photo/c_7770010044/

ビデオはフルハイビジョン(ブルーレイ)にも対応!

ワイドフルモード(9:16)のデジタル撮影はここならではの魅力!液晶テレビ等のワイド画面でも、映像が伸びないように撮影。カメラは最先端のプロ用機材(XDCAM)を導入!フルハイビジョンの美しい画質をお店でぜひチェックしよう!

http://www.photo-wedding-tokyo.com/030/030/

披露宴 業務用カメラ/~180分 ¥52,500

挙式 式と披露宴が同会場の場合/30分 ¥21,000

式と披露宴が別会場の場合/30分 ¥31,500

式のみ撮影の場合/~60分 ¥52,500

DVD作成 上記にプラスして ¥15,750

id:zannpano

素晴らしいです、ただ業者でずいぶん価格が異なりますね。

2010/08/24 11:15:53

その他の回答(2件)

id:ask002 No.1

ask002回答回数87ベストアンサー獲得回数02010/08/24 10:09:00

(はてなにより削除しました)
id:zannpano

大丈夫ですか?

2010/08/24 11:07:23
id:nepia11 No.2

nepia11回答回数256ベストアンサー獲得回数332010/08/24 10:32:24

id:zannpano

ありがとうございます。

2010/08/24 11:11:05
id:lajollashore No.3

lajollashore回答回数163ベストアンサー獲得回数382010/08/24 11:02:54ここでベストアンサー

ポイント63pt

オフィスタケダ

http://www.office-takeda.com/LovestoryHD4.html

ビデオをHDで撮影・制作、ブルーレイディスクでお納めします。

最も美しいその日のあなたを、美しいハイビジョンで残せます。

通常の4:3(SD方式)ビデオと料金は変わりません。

http://www.office-takeda.com/

■結婚式ビデオ撮影(HD)+ダイジェスト編集版+メッセージ集+全収録編集BD ¥88,000

http://www.office-takeda.com/sub2.html

出張撮影可能範囲 ■東京都全域・■埼玉県全域・■神奈川県(一部を除く)・■千葉県(一部を除く)

その他の地域、全国各地も可能ですのでお問い合わせください。


青春組立式キット

http://s-k-kit.com/wedding_company.html

http://s-k-kit.com/wedding_plan.html

HDハイビジョン撮影 ブルーレイお届け

大型テレビに対応したHDV規格1080i方式のハイビジョン撮影を行い、ブルーレイに収録いたします。大きい画面、ハイビジョン対応テレビで視聴する映像の美しさはDVDを大きく上回ります。


ショートビデオコース 85,000円

スタンダードコース 98,000円

デラックスコース 139,000円

プレミアムコース 179,,000円

ゴールドコース 179,,000円

プラチナコース 219,000円


シスターズ

http://www.sisters-tokyo.com/index.html

http://www.sisters-tokyo.com/video-w.htm

ブライダルビデオについて 納品は「高画質DVDとブルーレイディスク」です。

BDをご希望の場合は、あらかじめ「ハイビジョン撮影」の申込が必要となります。 

ハイビジョン撮影はBD1枚(ブルーレイディスク))で納品致します。

http://www.sisters-tokyo.com/video-ww.htm

ビデオ HD ハイビジョン撮影 ハイビジョン撮影、HD=高精細 (high definition) ブルーレイディスク(BD=blu-ray disc)納品

セレモニーHD \115.500

パーティ-HD \241.500

Eve イブHDスペシャル \294.000


R&Y Factory

http://www.r-y-factory.com/aboutus.html

http://www.r-y-factory.com/video.html

Type-V3

V-1タイプをハイビジョン撮影にてせっかくの結婚式は美しい映像で残したいこだわりの方におすすめ。

■ハイビジョン撮影

■約120分編集

■メニュー画面機能付

■¥294,000■Blu-Lay 1枚


スリーワークス

http://www.3-works.com/

http://www.oyome.jp/index.html

http://www.oyome.jp/movie.html

http://www.oyome.jp/about.html

#2 STANDARD PLAN

ESSENTIAL WEDDING DVD

HDVビデオカメラを使用し当日の記録重視で撮影後、DVD2枚に収録いたします。シンプルに記録として、挙式・披露宴を映像として残したい方はこちらのタイプをお勧めいたします。

¥157,500〜

※カメラマンの人数により異なります


Sweet One Color

http://blog.sweetonecolor.jp/?pid=1

http://blog.sweetonecolor.jp/?eid=36

撮影可能エリアは、

東京、千葉、神奈川、埼玉のホテル、レストランなど。

撮影内容は、

原則として、結婚式入場から披露宴終了の送賓まで。

列席者からのお祝いメッセージも時間の許す限り収録します。

使用するカメラは、

最新の業務用ハイビジョンカメラ SONY NXCAMカムコーダー HXR-NX5U

でフルハイビジョン撮影致します。

仕上げは、

高画質なハイビジョン映像で残すため、Blu-ray(ブルーレイ)です!

簡易編集、簡易メニュー付き

価格 75000円(税込み)


ビジョン エスエス

http://zexy.net/photo/c_7770010044/

ビデオはフルハイビジョン(ブルーレイ)にも対応!

ワイドフルモード(9:16)のデジタル撮影はここならではの魅力!液晶テレビ等のワイド画面でも、映像が伸びないように撮影。カメラは最先端のプロ用機材(XDCAM)を導入!フルハイビジョンの美しい画質をお店でぜひチェックしよう!

http://www.photo-wedding-tokyo.com/030/030/

披露宴 業務用カメラ/~180分 ¥52,500

挙式 式と披露宴が同会場の場合/30分 ¥21,000

式と披露宴が別会場の場合/30分 ¥31,500

式のみ撮影の場合/~60分 ¥52,500

DVD作成 上記にプラスして ¥15,750

id:zannpano

素晴らしいです、ただ業者でずいぶん価格が異なりますね。

2010/08/24 11:15:53

コメントはまだありません