1282664051 【最多はてなスター獲得コンテンツを探せ!!】

 
 はてなサーヴィス内において、一番☆をゲットしているコンテンツを探してきてください。
 最低、そのコンテンツのURLと獲得数を回答してください。
 
 
 例:ダイアリ、ハイクのエントリ、うごメモ、人力質問、フォトライフなど、、、、、、、
 
 
※この質問に回答するのために自作自演はやめてくださいよ(やっても虚しいでしょ、笑)。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/08/25 00:34:14
  • 終了:2010/08/31 22:54:16

ベストアンサー

id:pacochi No.19

ぱこち回答回数247ベストアンサー獲得回数1122010/08/29 00:47:42

ポイント300pt

数日前にうごメモ内のコンテンツを漁ってみたら、五百万台の作品を発見できました。

まだ回答されていないようですので、報告させていただきます。


TiredofAddingStars?

スターの数は、現時点で、緑:692 赤:8 黄:5,390,843、合計 5,391,543 でした。

id:doriaso

スター数が表示されませんっ!!笑

 

f:id:doriaso:20100831224658p:image

2010/08/31 22:47:20

その他の回答(23件)

id:akix2 No.2

アックス回答回数35ベストアンサー獲得回数02010/08/26 09:43:39

一回しか受け取れないけど

はてなハイク2(β)で

はてなハイク2講座があって、

「つぶやき編」「友だち編」

の2つをクリアするとグリーンスター2つづつもらえます。(計4つ)

時間は10分もかかりませんでした。

URL↓

http://h2.hatena.ne.jp/

id:doriaso

不適切な回答ですね。

2010/08/27 23:40:51
id:kinnnoko No.3

パラボラアンテナXP回答回数32ベストアンサー獲得回数02010/08/26 09:39:45

id:doriaso

不適切な回答ですね。

2010/08/27 23:41:40
id:taito1996_6_11 No.4

ガチャコ回答回数26ベストアンサー獲得回数12010/08/25 11:37:18

うごメモですね。

http://ugomemo.hatena.ne.jp/

50個手に入れました。

ランキングで上位に上がったり、通報したりしていると、自然にたまります。

id:doriaso

不適切な回答ですね。

2010/08/27 23:42:21
id:ryotakumi No.5

ryotakumi回答回数45ベストアンサー獲得回数62010/08/25 08:08:02

僕が知っている中では

◎うごメモはてなのエントリ

http://ugomemo.hatena.ne.jp/0B7F58204CD77187@DSi/movie/D77187_08...

☆→8月25日午前8時現在 4932521個

が1番多いと思います。

id:doriaso

やっと適切な回答に巡り合えた~。

 

f:id:doriaso:20100831223727p:image

2010/08/31 22:37:54
id:MrA No.6

鍋うどん回答回数28ベストアンサー獲得回数02010/08/25 01:07:03

うごくメモ帳で一番☆をゲットしている作品です

http://ugomemo.hatena.ne.jp/0B7F58204CD77187@DSi/movie/D77187_08...

☆獲得数→4932462(2010年8月25日現在)ちなみにグリーンスターが59個付いています

こんな感じで良いでしょうか?

id:doriaso

おっとぉ、2人目の適切な回答&同一コンテンツですね。

 

あざーす!!

 

f:id:doriaso:20100831223727p:image

2010/08/31 22:38:21
id:ami1234567890 No.7

なり(れおん#回答回数5ベストアンサー獲得回数02010/08/28 13:52:35

id:doriaso

このコンテンツは有名なんですね。頑張れ高学年!!

2010/08/28 23:47:49
id:yoyonex No.8

ギガル回答回数9ベストアンサー獲得回数02010/08/25 11:44:50

自分は、これがベストです。

http://h.hatena.ne.jp/Kumappus/9236560243576758484

スター 3個

id:doriaso

id:Kumappusが泣いて喜ぶと思うよ。

 

f:id:doriaso:20100831223854p:image

2010/08/31 22:39:23
id:endoren No.9

れん回答回数10ベストアンサー獲得回数02010/08/25 15:26:02

やはり長年やっているうごめもですね。

http://ugomemo.hatena.ne.jp/17B4CCE0A0ABF386@DSi/movie/ABF386_09...

☆30011個です!

そのうちグリスターが11個です。

id:doriaso

うごメモ恐るべし。

 

f:id:doriaso:20100831224021p:image

2010/08/31 22:40:44
id:natu299 No.10

ひまわり∞回答回数6ベストアンサー獲得回数12010/08/26 01:42:59

一番、スターを獲得出来る「はてな提供サービス」は、「はてなココ」と「うごメモ」です。「はてはココ」は、コココインが100枚貯まるとカラースターを1つ貰えます。「うごメモ」は、違反通報すると、カラースターを貰う事が出来ます。

ココURL http://c.hatena.ne.jp/touch/

id:doriaso

不適切な回答ですね。

2010/08/28 23:49:45
id:opoyosan No.11

おぽよさん回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/08/25 14:52:28

うごメモでしょ

http://ugomemo.hatena.ne.jp/

id:doriaso

不適切な回答ですね。

2010/08/28 23:49:57
id:kahokoki No.12

にばーす回答回数11ベストアンサー獲得回数02010/08/25 15:06:17

そりゃあ 


ペキンさんの

http://ugomemo.hatena.ne.jp/0E85ADB04CD7C248@DSi/movie/D7C248_08...でしょう。

現時点で

黄色のスターが4579000 緑のスターが1905 赤のスターが481 青のスターが117 紫のスターが10

です!!

id:doriaso

詳細に、ありがとうございます。やっぱり中学生になると違うね。

 

f:id:doriaso:20100831224528p:image

2010/08/31 22:45:55
id:tunami-0713 No.13

julio*212回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/08/26 09:52:50

はてなココが、コインを集めてグリーンスターがもらえる時があるのではてなココかと・・・

http://c.hatena.ne.jp/です。あ、私事ですみません;

id:doriaso

不適切な回答ですね。

2010/08/28 23:51:05
id:ro-zudoragonn No.14

COMPUTER回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/08/26 13:26:48

獲得数とか知らないけど、うごメモと思います

http://ugomemo.hatena.ne.jp/

id:doriaso

不適切な回答ですね。

2010/08/28 23:51:12
id:sohta513 No.15

FOT回答回数5ベストアンサー獲得回数02010/08/26 20:03:31

id:doriaso

頑張れ高学年!!

2010/08/28 23:51:59
id:detteiu0227 No.16

largo回答回数2ベストアンサー獲得回数02010/08/27 10:17:49

うごメモです。

http://ugomemo.hatena.ne.jp/0E85ADB04CD7C248@DSi/movie/D7C248_08...

スター数→4606959

やっぱりこれでしょうか

id:doriaso

やっぱり中学生になると、ちゃんとわかるんだな。

 

f:id:doriaso:20100831224528p:image

2010/08/31 22:46:18
id:misamapa No.17

ちゅーに回答回数4ベストアンサー獲得回数02010/08/27 21:36:25

やっぱ質問のやつだと

(役立つ?かな?http://q.hatena.ne.jp

id:doriaso

不適切な回答ですね。

2010/08/28 23:53:43
id:tokinoyuusya No.18

ときのゆうしゃ回答回数4ベストアンサー獲得回数02010/08/29 10:23:21

やはりこれだと思います。

http://ugomemo.hatena.ne.jp/0E85ADB04CD7C248@DSi/movie/D7C248_08...

すごい作品だからすごいスターの量です。

id:doriaso

不適切な回答ですね。

2010/08/29 13:47:19
id:pacochi No.19

ぱこち回答回数247ベストアンサー獲得回数1122010/08/29 00:47:42ここでベストアンサー

ポイント300pt

数日前にうごメモ内のコンテンツを漁ってみたら、五百万台の作品を発見できました。

まだ回答されていないようですので、報告させていただきます。


TiredofAddingStars?

スターの数は、現時点で、緑:692 赤:8 黄:5,390,843、合計 5,391,543 でした。

id:doriaso

スター数が表示されませんっ!!笑

 

f:id:doriaso:20100831224658p:image

2010/08/31 22:47:20
id:nameyukke No.20

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52010/08/29 13:54:08

id:doriaso

不適切な回答ですね。

2010/08/29 22:40:37
id:yuki10000 No.21

☆よねだ☆Lv15回答回数10ベストアンサー獲得回数02010/08/29 16:41:39

やはりうごメモかと思います。約500万近く{テキトーですみません(v_v)}あるので、そう思います。URL→http://ugomemo.hatena.ne.jp/です。不適切だったらすみませんorz私の知っていることはこれぐらいです。

id:doriaso

不適切な回答ですね。

2010/08/29 22:41:05
id:zodazoda519 No.22

小沢回答回数214ベストアンサー獲得回数92010/08/29 19:55:54

やっぱりうごメモです!!

イエロー 171693 グリーン 25レッド 33 ブルー

この質問って星をもらった数ですよね?http://ugomemo.hatena.ne.jp/09A5EAC0AA2B6408@DSi/ ←コレ僕のでした。すみません

http://ugomemo.hatena.ne.jp/0E85ADB04CD7C248@DSi/ ←この方かな・・・?

http://ugomemo.hatena.ne.jp/09E74FE04CD7E6A9@DSi/ ←この方かな・・・?

http://ugomemo.hatena.ne.jp/09B9E9D04CDB635F@DSi/ ←この方かな・・・?

http://ugomemo.hatena.ne.jp/194D3F40AA3EDA09@DSi/ ←この方かな・・・?

不適切な回答だったらすみません

id:doriaso

静岡が好きだから許す。

2010/08/29 22:41:51
id:sone-yuuki No.23

返事がない。曽根だ。回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/08/30 12:03:29

8/30日現在、うごうごメモってHATEN@です。

★4543490★1912★481117★10

http://ugomemo.hatena.ne.jp/0E85ADB04CD7C248@DSi/movie/D7C248_08...

ちなみに・・・トラックバック数65

       子作品1379(1位は100%さんの「黒のボス何人部下持ってんのよ。」)

       登録されたチャンネル数63ch

id:doriaso

小5なのに、すごいゲーマー。

 

 

f:id:doriaso:20100831224919p:image

2010/08/31 22:49:50
id:honoka303 No.24

みつりんご°×°)/回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/08/30 16:11:26

これですかね?

http://ugomemo:0B7F58204CD77187:D77187_08848FB345D24_000

☆4947621個

G☆59個です。

私はこれだと思いますが…

id:doriaso

蜜リンゴは美味しいよね。

2010/08/30 23:29:34
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2010/08/25 00:37:33
    例えば、
     
    =====
     
    ◎はてなハイクのエントリ
     
     URL→http://h.hatena.ne.jp/Kumappus/9236560243576758484
     ☆ →1241個
     
    =====
     
    みたいな感じでお願いします。
  • id:ryotakumi
    たぶん、全員挙げているものは同じだと思われます。
    一つだんとつでスター数が多いものがあります。
  • id:alpinix
    数えてないけどハイクで★を付けたIDが多いのだと、
     
    http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/a/alpinix/20100304/20100304093519_original.jpg
     
    ざっと見1241よりは多そうだし延べ人数なら格段に上回ると思う(レアもあるし)。
     
    魚拓しか残ってないのと数えてないのでコメント欄で。
    (「回答拒否されてるからコメント欄で」、と書こうと思ったらいつのまにか回答拒否解除されてるし・・・)
     
    まあうごめものランキングトップとかだと桁が2、3違うから勝負にもならんとは思うけど。
  • id:ryotakumi
    回答の説明追加です。
    回答にはその星が付いているページを載せていますがそのページではスター数が多すぎて表示されないかものすごい時間がかかると思います。
    そのページについているスター数が分かるページがもう一つあるのでそちらならスター数は表示されます。
    そのためレアスターの数は分かりませんでした。
    もしこれで分からないようであれば回答オープン後に詳しく書きます。
  • id:pacochi
    >そのページではスター数が多すぎて表示されないかものすごい時間がかかると思います。
    現在、スター数が多い場所でのスター表示は、軒並みエラーになっている模様です。

    以下はその例ですが、スター数 10万ちょっとでも 500 Internal Server Error になるみたいです。
    http://d.hatena.ne.jp/jkondo/20100628/1277680218
    http://s.hatena.ne.jp/entries.json?uri=http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2Fjkondo%2F20100628%2F1277680218

    >そのためレアスターの数は分かりませんでした。
    スターを付けたユーザーの情報を含めない、カウント数だけの情報を取得するのは可能のようですので、こちらの方法で調べてみてはいかがでしょうか。
    http://s.hatena.ne.jp/entry.count.json?uri=http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2Fjkondo%2F20100628%2F1277680218
    上記の URL にアクセスすると、{"stars":{"green":"21","blue":"1","red":"18","yellow":109820} というようなスターの色ごとのカウント数が、取得した文字列の中に含まれていると思います。
    uri= から先の部分を調べたい URL にすれば、カラースターの数を確認できると思います。


    私も回答しようと思ったのですが、残念ながら回答しようとしたコンテンツが既に削除されていたのと、既に他の方がブックマークコメントでさらっと言及されているあたりから「本命」ではないと判断したので、その痕跡だけコメント欄に残させていただきます。
    http://b.hatena.ne.jp/entry/ugomemo.hatena.ne.jp/0B3D19604CE04B2F@DSi/movie/E04B2F_08720FF94B42A_002
    http://s.hatena.ne.jp/entry.count.json?uri=http%3A%2F%2Fugomemo.hatena.ne.jp%2F0B3D19604CE04B2F@DSi%2Fmovie%2FE04B2F_08720FF94B42A_002
    総数は 1,558,118、カラースター登場前なので、全て黄色です。
    スター方面には疎いので、他に 7桁台のものを見たことがありません。
  • id:kinnnoko
    パラボラアンテナXP 2010/08/26 14:16:51
    スター100万のページどこかにあるよ。
  • id:ryotakumi
    僕の回答のスター数ですが今現在は4942189個まで増えています。
  • id:alpinix
    何気に普段使いしていたけど、"コンテンツ"って大人にしか通じないのね。
     
    コメント欄に回答例があるので、質問文が不適切とは思わないけど。
  • id:Kumappus
    こんなことで泣くもんかー(w
  • id:nameyukke
    まちがえたー
    http://ugomemo.hatena.ne.jp/0B7F58204CD77187@DSi/movie/D77187_08848FB345D24_000
    でしたww
  • id:pacochi
    19 で回答した者ですが、私もそのページおよびブックマークページでスターが表示されているのを見たことがありません。
    entries.json だとほぼ必ず 500 Internal Server Error になるみたいです。

    スター数自体は、現在以下のページでカジュアルに確認できます。
    http://ugomemo.hatena.ne.jp/514B7DD0CC72CC33@DSi/?page=2
    カウント数の JSON はこっち。
    http://s.hatena.ne.jp/entry.count.json?uri=http%3A%2F%2Fugomemo.hatena.ne.jp%2F514B7DD0CC72CC33%40DSi%2Fmovie%2F72CC33_095C799E7034B_005

    表示されないからノーカン、という判断でも結構です。フリーダムにどうぞ。
  • id:MrA
    鍋うどん 2010/08/30 13:49:36
    やっぱりうごメモのあの作品は有名だなって改めて思ったw
  • id:zodazoda519
    静岡好きだから許すって・・・ doriaso さんも住んでるんですか?

    返事下さい
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2010/08/30 23:27:35
    登呂遺跡で暮らしています。
  • id:pacochi
    モバイル版で見たらあっさり表示されました。
    http://ugomemo.hatena.ne.jp/mobile/514B7DD0CC72CC33@DSi/movie/72CC33_095C799E7034B_005
    現在スター数 5,449,442 です。

    スターと数字が混じっている場合、計算方法は
    (★+★+★+★+★+★+★+★+★)+692+5448737
    じゃなくて、
    (★+★+★+★+★+★+★+★+★)+★+692+★+★+5448737+★
    になるみたいですね (数字の脇のスターも数える)。

    参考までに、人気回答のモバイル版表示です。
    うごうご☆メモって★HATEN@ (4,656,371)
    http://ugomemo.hatena.ne.jp/mobile/0E85ADB04CD7C248@DSi/movie/D7C248_08C69BA4E0DBC_047
    リュウさんの作品 (4,948,410)
    http://ugomemo.hatena.ne.jp/mobile/0B7F58204CD77187@DSi/movie/D77187_08848FB345D24_000
  • id:terui-yamato
    い、遺跡って…
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2010/08/31 22:56:28
    とにかく一番を回答してくれた、ぱこちさんが優勝とします!!
     
    おめでとう!!賞金300円です!!
  • id:pacochi
    300円ありがとうございます。
    おかげさまで、はてなポイントがお財布に入ってる額を超しました。