SIDESHOWの映画フィギュアなどが安く買える海外ショップを教えて下さい。


私は映画が大好きで、フィギュアなどの映画グッズをかれこれ20年以上集め続けています。
中でもSIDEHOW製品は大好きです。
しかしSIDESHOWの製品は正直値段が高いです(^_^;)

今までは何も考えずに日本のショップでがむしゃらに買いまくっていましたが、最近は超円高と言われていますし、ネット通販の時代でもありますので、海外ショップでの購入にチャンレンジしてみようと思いました。

そこで海外で、と言ってもまずアメリカになると思いますが、サイドショウのフィギュアなどが格安で購入できるショップがあったら教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/25 09:18:58
  • 終了:2010/09/01 09:20:03

ベストアンサー

id:Motioncam No.3

Motioncam回答回数532ベストアンサー獲得回数72010/08/25 11:58:21

ポイント26pt

わかっていると思うので本家のページは避けます。

格安というのがどのレベルかわかりませんが。

http://www.darkfigures.com/

海外からの購入の場合のポイントは、あまり小さそうな店は避ける。クレジットカード払い。インターナショナルシッピングに対応。

の3点が重要になると思います。

不安なら安心のアマゾンアメリカ

http://www.amazon.com/

ただし、海外対応しているかちゃんと見る必要があります。

オークションebay

http://www.ebay.com/

取引歴は大丈夫か?World wide対応か?Paypalで支払えるか?というのがポイントになります。

一度、為替で取引したときは面倒で、時間もかなりかかって不安でした。

id:jinhate_club

ご回答、ありがとうございます。

2010/08/28 09:49:35

その他の回答(2件)

id:sainokami No.1

sainokami回答回数853ベストアンサー獲得回数452010/08/25 09:50:53

ポイント27pt

Amazonではダメでしょうか。

http://www.amazon.com/gp/search/ref=sr_nr_scat_165793011_ln?rh=n...

日本に発送してくれない場合でも他社の転送サービスを使えば日本へ送ってもらえます。

https://spearnet-us.com/index.html

id:jinhate_club

ありがとうございます。

考えてみます。

2010/08/28 09:46:55
id:yamaneroom No.2

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/08/25 10:43:59

id:jinhate_club

ご回答、ありがとうございます。

2010/08/28 09:50:15
id:Motioncam No.3

Motioncam回答回数532ベストアンサー獲得回数72010/08/25 11:58:21ここでベストアンサー

ポイント26pt

わかっていると思うので本家のページは避けます。

格安というのがどのレベルかわかりませんが。

http://www.darkfigures.com/

海外からの購入の場合のポイントは、あまり小さそうな店は避ける。クレジットカード払い。インターナショナルシッピングに対応。

の3点が重要になると思います。

不安なら安心のアマゾンアメリカ

http://www.amazon.com/

ただし、海外対応しているかちゃんと見る必要があります。

オークションebay

http://www.ebay.com/

取引歴は大丈夫か?World wide対応か?Paypalで支払えるか?というのがポイントになります。

一度、為替で取引したときは面倒で、時間もかなりかかって不安でした。

id:jinhate_club

ご回答、ありがとうございます。

2010/08/28 09:49:35
  • id:push4eject
    こちらのサイトではサイドショーをはじめ映画キャラクターの商品を多数取り扱っているようです。
    掲載の無い商品のお取り寄せも可能で交渉次第では安くなります。
    http://toys-planet.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1443451&csid=0
  • id:jinhate_club
    こんな古い質問に回答して頂き、ありがとうございます。