軽自動車の中古を購入したいと思うのですが,東日本で一番大きな展示販売場は

どこでしょうか.できれば,現地で試乗ができるようなところが良いですが,
そのようなところを知っている人がおりましたら,教えてください.

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/26 11:06:45
  • 終了:2010/08/28 00:52:07

ベストアンサー

id:inthegroove No.1

inthegroove回答回数768ベストアンサー獲得回数62010/08/26 12:30:25

ポイント23pt

BCN高崎

http://www.bcn-chubu.jp/Store/ST010D.aspx?w_STRCD=32


名古屋は圏外でしょうか・・・

スーパージャンボ

http://www.superjumbo.co.jp/index.html

id:onepo

ありがとうございました.

2010/08/28 00:51:38

その他の回答(3件)

id:inthegroove No.1

inthegroove回答回数768ベストアンサー獲得回数62010/08/26 12:30:25ここでベストアンサー

ポイント23pt

BCN高崎

http://www.bcn-chubu.jp/Store/ST010D.aspx?w_STRCD=32


名古屋は圏外でしょうか・・・

スーパージャンボ

http://www.superjumbo.co.jp/index.html

id:onepo

ありがとうございました.

2010/08/28 00:51:38
id:yamaneroom No.2

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/08/26 13:03:10

id:onepo

ありがとうございました.

2010/08/28 00:51:42
id:nepia11 No.3

nepia11回答回数266ベストアンサー獲得回数382010/08/26 15:12:30

ポイント22pt

カーチス横浜

■公式

http://www.carchs.com/shop_info/area/1402.php

■紹介動画

http://www.youtube.com/watch?v=7uRrvZ0jG54

※上記千葉店とほぼ同規模です。

id:onepo

ありがとうございました.

2010/08/28 00:51:46
id:kimudon No.4

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712010/08/26 20:16:51

ポイント22pt

http://ucar.autos.yahoo.co.jp/shop.html?client_id=207476004&arti...

ケイドリームは如何でしょうか。

http://autos.goo.ne.jp/used/shopcarlist.html?client_id=0402350

http://www.keidream.com/search/list.php

国道4号古河大堤店が一番在庫がありそうです。

id:onepo

ありがとうございました.

2010/08/28 00:51:51

コメントはまだありません