アパートの部屋の壁(漆喰に壁紙を張ったもの)に

方眼紙を張りたいのですが、残念ながらあとが残らないではがせるちょうど良い粘着度のテープなどを知りません。目的を達成するのに具合の良い商品などありましたら紹介してください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/27 17:57:15
  • 終了:2010/09/02 10:28:34

ベストアンサー

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3430ベストアンサー獲得回数9692010/08/27 18:00:46

id:harunoharuno

回答ありがとうございます。

スコッチいいですね。購入してためしてみようかな。

2010/08/30 11:28:28

その他の回答(3件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3430ベストアンサー獲得回数9692010/08/27 18:00:46ここでベストアンサー

id:harunoharuno

回答ありがとうございます。

スコッチいいですね。購入してためしてみようかな。

2010/08/30 11:28:28
id:loio No.2

loio回答回数342ベストアンサー獲得回数502010/08/28 03:06:28

ポイント50pt

おおきいポストイットをはって、それに方眼紙を張る

http://www.goldviolin.com/product_p/92009.htm

http://www.post-it.com/wps/portal/3M/en_US/Post_It/Global/Home/P...

id:harunoharuno

大きいポストイットは気になります。

国内で購入できるサイトがあれば良いのですが・・・

2010/08/30 11:30:37
id:masanobuyo No.3

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782010/08/29 15:18:55

ポイント100pt

レック はがせる粘着テープ


はいかがでしょうか。





http://product.rakuten.co.jp/product/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF...

id:harunoharuno

回答ありがとうございます。

2010/08/30 11:31:39
id:loio No.4

loio回答回数342ベストアンサー獲得回数502010/08/30 22:14:08

ポイント50pt

イーゼルパッドで検索すれば売っているところ見つかります。

アスクルが安そうですね。といってもちょっと高いですが。

http://www.mmm.co.jp/office/meeting_tool/easel560.html

http://www.askul.co.jp/p/126737/

この手のものであれば、静電気で壁に吸着するホワイトボードがあります。

http://www.benii.jp/fboard/fboard.htm

http://www.kowacorp.jp/media/writingsheet.html

id:harunoharuno

回答ありがとうございます。

2010/09/02 10:27:40

コメントはまだありません