福島県に転勤になったのですが、何市に住もうか迷っています。

みなさんアドバイスお願いいたします。
勤務地 西白河市矢吹(自動車で通勤予定 )
家族構成 私と妻 年齢共に30程度 子供なし
希望は、住まいから30分程度で通える、便利な町を探しています。

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/27 20:53:16
  • 終了:2010/08/31 02:09:53

ベストアンサー

id:suppadv No.2

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/08/28 19:15:34

ポイント47pt

須賀川に知り合いがいますが、暮らしやすくていいところだと聞いています。

旦那さんは地元で奥さんは東京の方です。でも今では、奥さんも色々と趣味や地元の活動に参加したりして、楽しくすごしておられるようです。

子供が3人いる方なので、多少違いはあると思いますが、参考になれば幸いです。

http://q.hatena.ne.jp/ 

id:s7788

ありがとうございます。

須賀川を一度検討いたします。

2010/08/28 19:35:07

その他の回答(1件)

id:suka-to No.1

suka-to回答回数429ベストアンサー獲得回数52010/08/28 13:53:47

id:s7788

回答有難うございます。

郡山もいいのですが、職場まで30分程度でつくか心配です…

2010/08/28 18:13:56
id:suppadv No.2

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/08/28 19:15:34ここでベストアンサー

ポイント47pt

須賀川に知り合いがいますが、暮らしやすくていいところだと聞いています。

旦那さんは地元で奥さんは東京の方です。でも今では、奥さんも色々と趣味や地元の活動に参加したりして、楽しくすごしておられるようです。

子供が3人いる方なので、多少違いはあると思いますが、参考になれば幸いです。

http://q.hatena.ne.jp/ 

id:s7788

ありがとうございます。

須賀川を一度検討いたします。

2010/08/28 19:35:07

コメントはまだありません