カラースター交換所で、

なかなか限定レアテーマがGETできないのですが、
何か、方法はないでしょうか?
大体500円分のカラースターBOXを買ってやっとできます。
それとも、運でしょうか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/28 17:13:34
  • 終了:2010/08/29 12:38:28

ベストアンサー

id:zaku_2 No.1

zaku_2回答回数10ベストアンサー獲得回数12010/08/28 17:44:12

ポイント50pt

それは運だと思います。私もなかなかでないし大体、誰にも何が入っているなんて分からないでしょう?そういうときは「どれにしようかな・・・」

と、ずっと迷ってないですぐどれかを選んだほうが限定レアテーマが当たるのではないのでしょうか、迷ってるときはすぐ選ぶ。それがいいと思いますよ^^がんばってください!

その他の回答(4件)

id:zaku_2 No.1

zaku_2回答回数10ベストアンサー獲得回数12010/08/28 17:44:12ここでベストアンサー

ポイント50pt

それは運だと思います。私もなかなかでないし大体、誰にも何が入っているなんて分からないでしょう?そういうときは「どれにしようかな・・・」

と、ずっと迷ってないですぐどれかを選んだほうが限定レアテーマが当たるのではないのでしょうか、迷ってるときはすぐ選ぶ。それがいいと思いますよ^^がんばってください!

id:satoshi31043104 No.2

さとちび回答回数55ベストアンサー獲得回数152010/08/28 17:59:40

うごメモの限定レアテーマは、多分毎週変わります。なので1週間に1回はうごメモシアターに訪れましょう。

id:tibitora No.3

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/08/28 22:28:02

ポイント50pt

「100はてなポイント」「500はてなポイント」のものでブルースター出現するかも。

「1000はてなポイント」のものでブルースター出現確実

「5000はてなポイント」のものでレアスターが入ってる

となっているようですので、「運」と「購入金額による違い」があるようです。

https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=300002#form

id:ryo65 No.4

りょう 回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/08/29 00:33:29

やっぱり運なんじゃないでしょうか?

300円分のカラースターBOXでもできるかと思いますが、確率が低いんだと思います。

id:mkn-270125 No.5

mkn-270125回答回数78ベストアンサー獲得回数12010/08/29 09:56:30

運次第です。

そんな欲しいテーマがゲットできる裏技とかがあったらみんな苦労しませんよ。