洗顔フォームは「洗顔フォーム」の他に、どのような形態に変形できるのですか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/28 18:29:12
  • 終了:2010/09/04 18:30:02

ベストアンサー

id:SALINGER No.3

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692010/08/28 20:31:17

ポイント33pt

ドアストッパーフォーム・・・ドアがグラグラしたらやってみろ。

[f:id:SALINGER:20100828200449j:image]


携帯ストラップフォーム・・・外出中顔を洗いたくなったらすぐ洗えるぞ。

[f:id:SALINGER:20100828201330j:image]


歯磨フォーム・・・口の中がとんでもないことになるから良い子は真似しちゃだめだぞ。

[f:id:SALINGER:20100828200703j:image]

id:akagi_paon

なるほどwww

2010/08/29 20:52:37

その他の回答(7件)

id:loio No.1

loio回答回数342ベストアンサー獲得回数502010/08/28 18:54:47

ポイント22pt

洗顔フォームは変形しませんよ。transって付いてないでしょ。

変形するのは使った人の顔です。

ほら、千顔フォームって

ガラスの仮面 44 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 44 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 美内 すずえ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • メディア: コミック

id:akagi_paon

うーむ、なるほど。

2010/08/29 20:52:08
id:yam3104 No.2

三十四回答回数499ベストアンサー獲得回数252010/08/28 19:52:46

ポイント22pt

何が「洗顔フォーム」に変形しているかに依りますが、一例をば。

それは元々「発芽フォーム」として存在しています。そこに人間の手が加わり「調味料フォーム」「発行フォーム」「油フォーム(正確には分離)」「キノコ栽培フォーム」「洗顔フォーム」などになります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B3%A0

「洗顔フォーム」として使用されている例⇒http://www.kenko.com/product/seibun/sei_834096.html

id:akagi_paon

なるほど。

2010/08/29 20:51:54
id:SALINGER No.3

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692010/08/28 20:31:17ここでベストアンサー

ポイント33pt

ドアストッパーフォーム・・・ドアがグラグラしたらやってみろ。

[f:id:SALINGER:20100828200449j:image]


携帯ストラップフォーム・・・外出中顔を洗いたくなったらすぐ洗えるぞ。

[f:id:SALINGER:20100828201330j:image]


歯磨フォーム・・・口の中がとんでもないことになるから良い子は真似しちゃだめだぞ。

[f:id:SALINGER:20100828200703j:image]

id:akagi_paon

なるほどwww

2010/08/29 20:52:37
id:sylphid666 No.4

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902010/08/28 21:51:31

ポイント22pt

森田健作や松浦亜弥によると歯磨き粉に変化することもあるそうです。

http://ryunobonbaie.blog50.fc2.com/blog-entry-367.html

>森田健作さんの歯磨き粉と洗顔料を間違えた話。

>経験者って亜弥ちゃんですやん!(笑)

>過去のコンサートのMCで、寝ぼけて歯磨き粉で顔を洗った話

id:akagi_paon

なるほど。

2010/08/29 20:54:03
id:ariahan No.5

ariahan回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/08/28 23:43:17

ポイント11pt

http://q.hatena.ne.jp/

歯磨き粉擬態フォーム

id:akagi_paon

ふーん。

2010/08/29 20:54:25
id:ywata No.6

ywata回答回数304ベストアンサー獲得回数62010/08/29 12:33:18

id:akagi_paon

ふーむ。

2010/08/29 20:56:04
id:masanobuyo No.7

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782010/08/29 14:57:06

以下のとおり検索してしてみましたが、わかりませんでした。



http://www.google.co.jp/search?q=%90%F4%8A%E7%83t%83H%81%5B%83%8...

id:akagi_paon

了解。

2010/08/29 20:57:49
id:jane No.8

jane回答回数1449ベストアンサー獲得回数222010/08/29 23:14:24

ポイント10pt

ロゼット メイクも落とせる洗顔パスタ

ロゼット メイクも落とせる洗顔パスタ

  • 出版社/メーカー: ロゼット
  • 発売日: 2002-12-02
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

『洗顔パスタ』です!

初めて見た時はネーミングに驚きましたが・・・おばあちゃん世代からある、ロングセラー商品なのだそうです^^

id:akagi_paon

ふーむ。

2010/08/31 19:12:15

コメントはまだありません