1282994180 小中高校生のみなさん、しゅーごう! みんなで夏休みの思い出トークしましょう☆


どっか行きましたか? 特になにがよかった? ひと夏の恋はあった? 7月に思い描いていた夏とは違った? それはどんな風に? (ところで宿題は終わった?)

なんてことをたーくさんおしゃべりしましょうっo(≧▽≦)/

【読んでね】
・できれば年齢と性別を書いてね。
・たくさん書いてくれたらそのぶんポイントもたくさんあげます。
 10行なかったらポイントあげないかも。
・わからないことがあればコメントのところに書いてみてください。
・ポイントがたくさんほしい!ってヒトは、
 私の過去の質問も見てみてくださいね。

http://q.hatena.ne.jp/1280529452

ではごゆっくり♪

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/08/28 20:16:23
  • 終了:2010/09/04 01:39:47

ベストアンサー

id:KOIDE No.16

ちぁ回答回数7ベストアンサー獲得回数22010/08/29 17:30:53

ポイント26pt

㊥1 12歳 女子

私の学校はもう夏休みも終わり、体育祭も終わりましたw

夏休み特に楽しかったのは、友とプールに行ったこと

そして、友達とお祭りに行ったことです。

友とプールに行った時には何回もウォータースライダーやりまくりましたw

友が途中で、

「マットが遅れて、ウチだけになってまさつでお尻あつくなって

 水着破けるかと思ったwでも、ちゃんといそいで壁に足と手を

 使って、何とかセーフww」

と言ってましたねww

ほんとに面白かったデス^^

もう一つはお祭り!

お祭りの時、男子がめっさいたんで

皆で、肝試しすることになりウチは怖がりなんでPSPしながら

皆について行きましたww

途中で、男子に驚かされて泣きそうになったww

しかも、花火もあってさらに泣きそうになったww

ウチ、見るのはいいケド音がニガテで・・・ww

まぁこんなgdgdな夏休みでしたね。はい。

中学生になって初めての夏休みなのに、中学生としての自覚がたりなかったな。

www

だから、夏休みあけのテストもヤバイですね。←

はい。ww

夏休み、

ウチ「暑い~暑い~」

親「早く勉強しなさい。」

ウチ「ヘイヘイw」

~10後~

ウチ「暑い。勉強あとでw」

~夏休みの終わり1週間前~

ウチ「うわっヤバッ」

こんな感じだったんでww

部活は、あんまりなかったんだけどね。

宿題と遊びで急がしかったのさww

皆もこの気持ち分かるよね?w((氏w

id:sokyo

id:KOIDEさんこんばんは。

ほんとに中1なのっ? 文章力ありすぎじゃんすご(・o・)!

 

ウォータースライダーのあるプールなんてしばらーく行ってないな自分。

実はプールけっこう好きなんですが、ってかガチ泳ぎが好きなので、

たいていひとりで近所の市民プールに行って、

1.5時間で2000m(休憩あり)を楽しく泳げるかとか、

そういうミッションを自分で立てて黙々と泳ぎまくってます。

あー、そういうはしゃぐ系のプールもいーなぁ。

夏って感じ。夏だぜーっ!(壊)

 

お祭りってだいたい中心地に神社とかありますよねー。

肝試しってどんなとこ行ったんですか?

境内の奥地の、人の気配がないあたりかなぁ?

PSPなんかしながら歩いてたら暗闇に目が慣れないから逆に怖いじゃん!爆

とびきりの瞬間に花火が鳴ったりして、またびくってなって…

みたいなのってまさに恋の始まりじゃんとか思っちゃう私がいるのですが、

KOIDEさんに恋は生まれなかったのですかーっ??

2010/08/29 20:38:41

その他の回答(38件)

id:ameri-3-9 No.1

あめっち回答回数9ベストアンサー獲得回数02010/08/28 22:39:09

ポイント17pt

はじめまして^^*

高校生1年、15歳の女です。

今年の夏は、高校生になって、初めての夏休みでした^^*

友達と遠くのほうに買い物にいこうとか、海に遊びにいこうとか、

夏祭りは彼氏とゆっくり花火をみてすごそうなど

想像して、すごくワクワクドキドキしてたのですが・・・

実際の夏休みは、毎日部活で、結局どこにもいけませんでした^^;

毎日練習ですごく大変でしたが、

部活でしか学べないことなどを、たくさん学べたと思います^^*

逆に、楽しかったです^^*

ちなみに、宿題は今日ギリで終わりました(笑)

あさってから学校です・・・。

がんばりましょう!

id:sokyo

id:ameri-3-9さんこんばんは。一番乗りようこそ♪

 

私の友だちの高校1年生のヒトも部活でいっぱいいっぱいだったみたい〜。

「その日は部活があって…」みたいな話たくさんきいたです汗

やっぱ1年生って休みづらい雰囲気?

 

ところで部活でしか学べないコトってどんな?

普段だったらせいぜい数時間しかできないところ、夏休み中は一日中だったりして、

それから合宿なんかもあったりして、これまであんまり気づけなかった

部活の仲間のいろんな側面に気づくことができたり…なんてとこかなぁ?

 

あさってから学校!

久しぶりにみんなの顔を見るのも楽しみですねっ♪

2010/08/28 22:52:00
id:goout No.2

goout回答回数5ベストアンサー獲得回数02010/08/28 22:56:41

ポイント6pt

高校生(高専)なんだが

どっか行きましたか?

学校・・・

特になにがよかった?

せっかく行ったのに閉まってた。

ひと夏の恋はあった?

恋とか都市伝説だろ・・・

7月に思い描いていた夏とは違った?

違う。

それはどんな風に?

ひきこもるはずじゃなかったんだ!!

(ところで宿題は終わった?)

・・・聞くなよorz

10月まで夏休みやけ まだまだネトゲな日が続くっぽい。

id:sokyo

id:gooutさんこんばんは。

てかid名を見て予想した通りの

>ひきこもるはずじゃなかったんだ!!

↑だったのでわたくし個人的には非常にテンションが上がりました♪(ぉぃ)

 

学校に行ったのに閉まってた系はよくききますし、

アニメとかでもちょいちょい出てくるネタってイメージですが、

幸いにして私は経験ないです。

どっちかっていうと、学校なかったらいいのに…って思いながら登校しても、

授業は普段通り、ってパターンのほうが圧倒的に多いです♪

それに比べたらたまの失敗も話のタネになるし、なんかおいしい感じがします。

それ、一生 語って暮らせますよ! わかんないけど。

 

ネトゲはなににハマってるのです?

どういう的なおもしろさ?

2010/08/28 23:40:37
id:tolycyag No.3

とりかご回答回数5ベストアンサー獲得回数02010/08/29 00:26:41

ポイント15pt

*結局今年もこうなった。

案の定、今年もあの言葉を何度も聞くこととなった。

今年はどこへも連れていってはくれなかった。

アルバイトもできず、小遣いも少ないというこの時期。

自分でどこかへ行こうとも、この小遣いではどうしようもない。

どこかへ連れていってとねだっても、「お金が無い」の一本攻め。

家庭環境が外と違うのは承知の上であった。

結果、家でうごメモにのめり込んだ。いや、のめり込み過ぎた。

最高作者ランキングを64位まで上げ、☆60000超のメモをも生み出した。

しかし、これといって後に残るものは一切なかった。

☆60000といってもただの意見書のようなもので、明らかに1日クオリティだった。

2~3ヵ月かかった「教育漢字一○○六」という素材メモがある。

それよりも多くの☆がつくなど、思ってもみなかった。

実感がわかない。

それよりも、漢字を作っていた時のことが無意味にさえ感じた。

そこで誓った。

次からは「力を入れた」メモで人気を稼ぐと。

END

id:sokyo

id:tolycyagさんこんにちは♪

 

私は今回 初めてうごメモに一時停止の機能があるコトを知りました(!)

これで文章たっぷりでもじっくり読みながらうごメモ見られるぜー! やったー!

…ってわけで、ふだんはあまり出入りしないうごメモにしばらく入り浸ってました。

 

tolycyagさんの作品ってほかのヒトのとはなんてゆーか、

クオリティが違うのねぇって私は思ったよ。ドット絵が丁寧で。

それにしても☆めっちゃインフレだなぁ。私なんてこの質問でひとつ☆もらっただけで

わぁすげぇなんかマズいコトしたかなぁとか思ってるレベルなのに(ぉぃ)。

とりかご活動お疲れさまでした〜。

ちょっと休んでみると、休んでる間に

「わ、新しいうごメモ的アイデア思いついちゃった!」

ってなって、だんだん休んでいられなくなるかも♪

時間をかけて力を入れて、そういうメモが評価されたらいいねえ。

 

ってわけで、わりとおうちでうごメモやってたわけなんですね!

私ははてなは人力検索にちょっといるぐらいですが、

そういえば夏休みの間は若い年代のヒトが多いようなイメージ。

夏休みだけどどっかに行ったりするコトもなく、おうちでネットばっか、

なんてパターンもわりかし多いのかもですね。

2010/08/29 09:57:54
id:smile-812 No.4

★なつみかん★回答回数3ベストアンサー獲得回数02010/08/29 09:42:07

ポイント10pt

私は                                     夏休み中にVS嵐パークにいきました。そんで、ローリングコインタワーであそんできました。                                   もう、楽しくて5回位やっちゃいました。                    私、夏休みをふりかえると、嵐ばっかりの、おもいでしかないような気がします                                          sokyoさんは、嵐とか、好きですか?                                                                                                    あ、そうだ性別は♀の10+1歳でーす!                                                                                                                                                               byパソコン初心者   

id:sokyo

id:smile-812さんこんにちは。

 

あーっと、お台場のフジテレビに行ったんですね!

私は夏休み中にはそこ一回も行ったことないのですo(u_u)

混んでた?

 

VS嵐っていったら棒をつかまえるやつしか思い出せないぜ!

って思ってたけど、ネットで調べたらローリングコインタワーも思い出した♪

あれか、コインを積み上げて倒れないようにするやつだよね。

楽しそうな感じが伝わってきてよかったよかった。

嵐の思い出ばっかりって? ほかにも嵐関係の思い出あるのかな?

 

ところであのローリングコインタワーさ、自分でも作れちゃいそう!

私いま自分が小学生だったら工作の宿題と称してあれ作っちゃうなあ。

ぐるぐる回る土台はなんかモーターみたいなのが必要なのかなぁ。

お店のヒトに聞いてみようっと♪

…的なね。

 

ちなみに嵐はべつに嫌いじゃないケド、あんまり興味ナイかも…ごめんね。

私の知り合いの小5〜6年、嵐派ばっかかと思ってたら

意外とKAT-TUN派とかHey! Say! JUMP派とかもいたりして混戦もよう@@

 

あと関係ないけど、パソコン使って文章書いてくれてますか?

キーボードの右のほうの「Enter」っていうでかいキーを押すと

らくらく次の行に移ることができるから、今度からそれ使ってみてくださいね!

便利だよん♪

2010/08/29 10:13:10
id:momona0805 No.5

ももな回答回数4ベストアンサー獲得回数02010/08/29 11:28:21

ポイント17pt

こんにちは。

小6の12歳です。

私は、ラグーナという遊園地に2回も、行きました。

特に、ジェットコースターを、17回乗りましたぁ~

それに、うごメモをたくさんしました。

それに、お台場合衆国に行きました。

ヘキサゴンブースで、遊びました。

ヒントクイズは思った以上、むずかしいから、びっくり!!

恋は、好きな人に、2回も会っちゃいました!!

超うれしくて、何にも言えなかった…。

今年の夏は超暑いーーーーーーーー。

扇風機とクーラーは、必需品です!(今も)

すごい日焼けしてもうた…。

宿題は8月中旬に終わったよ!(^∀^)/

宿題が終わったときは、超うれしくて、ず~と寝ました。

もうすぐ、学校なので、がんばります。

お互い、頑張りましょう。(^∀^)/シ

id:sokyo

id:momona0805さんこんにちは。

 

わー好きなヒトとの遭遇いいですねぇ。

夏休みだとふだんよく会う学校のヒトとかにはなかなか会えないですからね。

たまたま見かけたりすると、なんか芸能人のプライベートに遭遇したみたいな、

なんか貴重な体験をしたみたいな、そんな気分になれますね。

カレとはどこで見かけたんですか?

 

ラグーナって初めて聞いた(・o・)。

Wikipediaで見ただけですが、ラグーナ蒲郡、これですね!

なんか楽しそう♪ あと、水辺だと涼しそうなイメージです☆

(実際はそんなコトないんでしょうケド)

私ちっちゃいころはジェットコースターって乗ろうとか思わなかったんですが、

いまになってジェットコースターも実はおもしろいんじゃないか!?

って思うようになってきました。

乗りたい…だれかいっしょに遊園地いこ…(ぉぃ)。

 

学校は9月1日からですか?

残り少ない夏休みをステキな時間にしてくださいね。

学校のみんなも日焼けしてるかな?

2010/08/29 12:10:23
id:idss No.6

idss回答回数3ベストアンサー獲得回数02010/08/29 11:37:38

けいおん!放課後ライブ!! 特典 メンバー別きせかえステッカー付き

けいおん!放課後ライブ!! 特典 メンバー別きせかえステッカー付き

  • 出版社/メーカー: セガ
  • 発売日: 2010-09-30
  • メディア: Video Game

アメリカ行ってスペイン行って日本に帰ってきてそのあとふじきゅう行ってウナギしであれしてあそこ行って弟をあれしちゃってああなってやばくなってでちゃてもう我慢できなくてぶしゅぶしゅでて


おわり

id:sokyo

id:idssさんこんにちは。

すごいなんかあちこち行ったんですね。

私なんて自分の県と隣の県しか行ってない気がする…それでも半端なく楽しかったからいーんだケド。

 

でもさ、この回答は別に楽しくないよ?

けいおん!とぷしゅぷしゅとの関係が気になるケド。

不適切な回答としてチェックしたからよろしく!

2010/08/29 13:59:24
id:hana2321 No.7

ミスト©回答回数36ベストアンサー獲得回数02010/08/29 11:48:32

ポイント8pt

僕は中2ですがいいことといったら市の部活の大会で5位になったぐらいです。

宿題は部活で1週間前に終わらせないと残って勉強にさせられるのですぐに終わらせました。

後は親せきの家に泊まったことですね。

ちょうどいとこも泊まりに来て楽しかったです。

いとこも同じ都市に住んでいて同じ部活なので夏休みにあった大会のことを話しました。

夜は夜更かししていとことゲームをやりました。

もう夏休みも最終日なのに遊びに行くところもない。

友達もたぶん出かけているのでずっと家にいます。

だから今パソコンでこの質問を見つけたので書きました。

明日から学校で部活も始まるのでちょっとめんどくさいけど頑張ります。

id:sokyo

id:hana2321さんこんにちは。

 

べつにひみつだったらいいんですが、部活はなにしてるのですか?

部活の練習が学校の宿題の進行具合とシンクロするわけなのね。

でもある意味そうやってくれれば宿題も早めに終わらせられるし、

わりといいコトなんじゃないですか? と前向きにとらえてみた。

 

親戚のお家は遠くですか?

いとこといっしょに時間を過ごすなんてまさにな・つ・や・す・み☆

って感じがしていーなぁ。

いっしょにご飯を食べるとかだけでもテンション上がりません?↑

 

でも明日から学校でテンション上がんないみたいですね…。

行ったら行ったでそれなりに盛り上がっちゃう気もしますが。

みんなに会えるの楽しみですねっ?

2010/08/29 12:08:03
id:aaaa5555 No.8

wiiマスターSPX回答回数13ベストアンサー獲得回数02010/08/29 12:53:15

ポイント6pt

やあどうもー♪

小学校6年、12歳、男の子です。

夏休みはやっばり楽しいよねー!!。

ぼくは静岡の伊東市に行ってきましたよーー。

伊東市には海や山があるところだよー!!。

ぼくは松戸市の花火大会や空手の花火大会など体験したよー!!。

あと東京都日暮里のおばさんのマンションで1週間1人で止まったよーwww。

おばさんのマンションでマリオカートwiiやってた(俺)(笑)

あとじぇいたいのキャンプはすごくおもしろかったし。

夏休みで僕のところが35℃以上超えたことがあった。

やっぱり夏はちょーーー暑くってやばいね(汗)

もうすぐ学校があるからがんばっていきたいです!!

id:sokyo

やあどうもー♪

 

読み返してみるに、伊東に行って松戸に行って日暮里に行って自衛隊のキャンプに行ったと、そういうコトですねー。

しかしですね、そういうの思い出トークっていわないのだぜ!

だってほら、行ってどんな風に過ごして、

それがどういう勢いで楽しかったのか、これじゃいまいちよくわかんないんですもん(+_+)o

ってわけで、もっかい回答してくれたらうれしいなぁと思うわけです。

 

…でもま、おばさんのおうちでマリカーやってたのはわかった。

Wiiハンドル使うやつ? って私やったコトないんだけどぜったい楽しいよね。

CM見た感じマリオパーティ8がめっちゃ楽しそうでやってみたいなぁ。

 

ちなみに私がいまこれ書いてる部屋がすでに35度です。

たぶんまだあと何度か上がるんじゃないかと思ってます。

なめんなよ☆(謎)

2010/08/29 13:19:35
id:gettan No.9

*rin*回答回数3ベストアンサー獲得回数02010/08/29 13:17:39

ポイント15pt

はじめまして、こんにちは。

中2の14歳、女です。

今年の夏は・・・、どこにも行きませんでした。というか宿題と部活でおわれる毎日で休みがあまりなかった気がします。

ちなみに、部活は吹奏楽部をやっています!

何もないような夏休みでしたが、唯一思い出があるとしたら部活動で祭りの時にパレードに参加したことですかね。

暑い中、1時間くらいずっと歩いて吹いてでつらかったです。

暑いといえば今年の夏の暑さは異常でしたね。私の家はクーラーがないのですごく大変でした。1人ひとりうちわでがまん(笑

扇風機はちゃんとあるのに、なぜか誰もつけないという・・。(なんでだろう)

っと、こうしてパソコンをひらいている時にも実は左手にうちわ持っています(笑

「暑い、暑い」と一日なにもせずにごろごろしていると、時は過ぎて行くもんですね。

結局、夏休みの最終日に残りの宿題をおいこみで・・・。つらかったです。

でも、自業自得ですよね。今度の夏休みは、もっと計画的に宿題をすすめていこうと思いました。

なんてことを考えながらも毎年同じことを繰り返してしまうんですよ(笑 でも、次こそは本当にがんばろうと思います!!!

ということでこれが私の今年の夏休みです!(おもしろくないですよね・・・。)

id:sokyo

id:gettanさんこんにちは☆

 

中学生のみんなは割と遠出しないヒトが多いみたいだぞ。

みんなそんなに部活いそがしい感じなのっ!?

お祭りのパレードに参加できたなんて、なんかステキな体験に聞こえますよー。

私は吹奏楽やったコトないし、ましてやパレードなんてやったコトないし。

gettanさんはその点ですでに私よりも先を歩んでるわけです。いーなぁ。

でも歩いて吹いてはたしかに大変そう…楽器はなんですか? それ重いの?

 

私はさすがに中学生よりちょっとお金があるので(←張り合うな)、

隣にちび扇風機をはべらせています680円☆

でもときどき異常な音が出たりするので買い替えたいです。

夏の終わりは扇風機が安くなるので狙いめですよん♪

来年に向けていまから備えておいたら今度は幸せな夏が過ごせるかも!

…それにしてもおうちにエアコンがないのはいまどきかなり大変ですね〜。

私だって部屋にエアコンがない自慢をしつつも、

本当にどうしようもないときにはエアコンのある

リビングに逃げ込んだりしますから…三3

2010/08/29 13:25:55
id:nameyukke No.10

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52010/08/29 13:56:46

ひまだったなー

id:sokyo

id:nameyukkeさんどーも。

 

不適切な回答としてチェックしたよ。

こういう回答を繰り返しているとだんだん人力検索そのものに回答できなくなるので注意しよう!

2010/08/29 13:58:36
id:uioph No.11

時雨回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/08/29 14:47:23

小4です あまりいいとこいってません

id:sokyo

id:uiophさんどーも。

 

あれ、この直前のやり取り見てない? or質問文ちゃんと見てない?

不適切な回答としてチェックしたよ。

こういう回答を繰り返しているとだんだん人力検索そのものに回答できなくなるので注意しよーねっ☆

2010/08/29 18:42:25
id:momona0805 No.12

ももな回答回数4ベストアンサー獲得回数02010/08/29 14:58:04

ポイント15pt

ラグーナよく分かりましたね。

調べた!!

すご~い。

学校は、9月1日です。

もう~、やだ!!

彼とは、ジャスコと、コンビニで会いました。

うれしくて、うれしくて…。


まだまだ、暑いですね(;0;)

お互い頑張りましょう。

id:sokyo

id:momona0805さんおかえりなさい♪

 

調べたってか、Googleでさらっと検索しただけですよー。1分。

これくらいのコトならちゃんとできるヒトはてなにはたくさんいるし、

習慣になるといろいろ勉強にもなるので、やってみるといーですよ☆

 

カレ見かけたって、やっぱりジャスコとかそゆとこだと思ったんだ!

予想的中☆★ さすが自分。

 

2度も書いてくれてどうもありがとう。

ちゃんと読んでくれてる証拠ですね。私もうれしいですっ。

2010/08/29 18:54:46
id:misati-ko No.13

こうみ回答回数101ベストアンサー獲得回数72010/08/29 15:05:51

ポイント23pt

小6の12歳、女子です。

私の計画では7月中に宿題を終わらせるつもりだったのですが、提出日ぎりぎりまで終わらせませんでしたw というか、終わらせられませんでした(泣) でも終わらせてからはのんびり過ごしています。

特に大きな旅行はしていません。家族がインドア派なので・・・。私もですがw いろんな友達からお土産をもらってしまって困ってます(汗) 近場にならちょくちょく出かけてます。姉がお城が大好きで、岡崎城とか名古屋城とかにむりやり・・・いや行ってきましたね。

あ、私カラオケが大好きなので、姉や家族に連れて行ってもらっていました。でもお金が結構かかってしまうので(汗)宿題のことを忘れてすっきりできます。そのときだけですがw

あと、ゲームばかりしていたせいか、少し視力が落ちてしまいました・・・ メガネはかけたくないので、出来るだけ控えたいなあと思っています。でもこれを書いている時点でちょっと危ういような気がしますがw

今年こそ27時間テレビを寝ずに最後まで見てやるぞ、と思っていたのですが、夜10時には爆睡していましたww 27時間テレビを見ようと思いましたが、新聞を見るのを忘れていて・・・・泣 ショックでしたが、後の話のネタになるのでまあいいかなあ、と思ってしまいましたw 今からでも24時間テレビを・・・w

相変わらずのダラダラ生活が続いています(苦笑) 夏休み明けには運動会の超ハードな練習が待ってるので、考えると憂鬱でしょうが無いです(泣)わたしの住むところはいまだ暑いままで・・・ 今年は秋が無いみたいですし、残暑も厳しいのでつらいです・・・

無理せずwがんばっていきたいなあと思っています。

id:sokyo

id:misati-koさんこんばんは。

前の質問にも回答してくださいましたよね?

宿題は終わった? &ラジオ体操の図書カードはもらえましたか?(きらーん☆)

 

お城好きって…もしかしてBASARAの影響だったりしません?

私の友だちもBASARAに感化されて歴女になり、お城めぐったりしてるヒトがいます。

ケータイの待ち受けがどっかの家紋ですw

 

カラオケ好きなんだー。

あれって部屋の中でのお楽しみだから、ふつうに考えて季節関係ナイよねー。

って理屈で考えるとそうなんですが、私的にはカラオケって夏のモノです。

そう思わない? あー今年の夏まだカラオケ行ってないなぁぁ。

なに歌うの好きですか? 聴いててあんまり好きじゃない感じの曲でも、

歌うとすごく気持ちのいい曲ってあったりしますよねー。

っていうのが最近やっとわかってきましたsokyoです。

 

お友だちからおみやげをいっぱいもらえるなんて人気者の証拠じゃん♪

お姉さんの見立てで歴女っぽいおみやげをいっぱいお友だちに配って、

misati-koさんの周りを歴女だらけにしちゃえばいいと思います☆(ぉぃ)

2010/08/29 20:04:52
id:FU-GA No.14

穹ちゃん回答回数26ベストアンサー獲得回数12010/08/29 16:29:38

ポイント8pt

中3 15歳男です。

もうあとちょっとで夏休みが終わってしまいますが、あっと言う間でしたね。

私は中3で、受験生なので夏休みほとんどを勉強に費やしました。

宿題はまだ終わってません。

私は、毎年こう思うのです。「はじめのうちに宿題をやっておけばよかった」と。

私は、深夜アニメがとても大好きです。

しかし、受験勉強でなかなか見ることができません。なので最近は元気がなくて...

失礼ですが、あなたは学生さんですか?

こうやって話をするのは楽しいですか?

頑張ってくださいね!

ありがとうございました!

id:sokyo

id:FU-GAさんこんばんは。

ツンデレな自己紹介まで詳細に読んじゃったぜっ!

 

中3になると宿題がほとんどでない学校もあるみたい。

私んとこは盛りだくさん出ましたけどFU-GAさんとこもたくさん出たみたいですねー。

まだ積み残しありますかー? がんばってくださいねっ〜。

 

深夜アニメは私ぜーんぜん詳しくないケド、ラノベならたまに読むよ!

FU-GAさんはラノベ読みますか? オススメ何冊か教えてくれたらテンション上がります↑

2010/08/29 20:17:02
id:yuki10000 No.15

☆よねだ☆Lv15回答回数10ベストアンサー獲得回数02010/08/29 17:13:16

ポイント5pt

どーも、小学5年の11才、とにかくクソ忙しい米田という者です。さっそくお話します!夏休みはプール、母の姉の家、5kmはなれた所に住んでいる友達の家にも行ったけれど、あんまり楽しくなかった(笑)夏休みに特に良かった事は、2年ぶりに遠くへ引っ越してしまった友達と再会どきたことかな\(^_^)/あと恋は100%なかったね(笑)7月に思っていた夏とは全然違っていた(笑)なぜかっていったらこんなに遠距離の移動が何回もあると思っていなかったからすごく足が痛くなったことです(笑)散々でしたね(笑)宿題は夏休みの思い出新聞、自由研究、読書感想文が残ってる~(泣)最悪~あと、この夏休みの1日は、{1}起きる、{2}朝飯、{3}遊び、{4}昼飯、{5}遊び、{6}勉強(10分ほどw)、{7}夕飯、{8}遊び、{9}寝る準備、{10}ねる(11時頃w)で~すwはっきり言って1日中遊びww私の夏休みは、こんなかんじでした!では!

id:sokyo

id:yuki10000さんコト米田さんこんばんは。

でもたぶんボクのほうが忙しいぜ☆(←またそうやって張り合う…)

 

2年ぶりのお友達との再会ってなんだそれぐっとくるぜ!

さすが夏休みだなぁ。夏休みってそういうトコいいよねぇ。

お友だちはどんな風でした?

お友だちのほうもきっと新しい環境で新しいお友だちができたんでしょうけど、

2年のブランクを越えてもちゃんと楽しい時間を過ごせたっていうのはステキなことですねー。

2010/08/29 20:25:17
id:KOIDE No.16

ちぁ回答回数7ベストアンサー獲得回数22010/08/29 17:30:53ここでベストアンサー

ポイント26pt

㊥1 12歳 女子

私の学校はもう夏休みも終わり、体育祭も終わりましたw

夏休み特に楽しかったのは、友とプールに行ったこと

そして、友達とお祭りに行ったことです。

友とプールに行った時には何回もウォータースライダーやりまくりましたw

友が途中で、

「マットが遅れて、ウチだけになってまさつでお尻あつくなって

 水着破けるかと思ったwでも、ちゃんといそいで壁に足と手を

 使って、何とかセーフww」

と言ってましたねww

ほんとに面白かったデス^^

もう一つはお祭り!

お祭りの時、男子がめっさいたんで

皆で、肝試しすることになりウチは怖がりなんでPSPしながら

皆について行きましたww

途中で、男子に驚かされて泣きそうになったww

しかも、花火もあってさらに泣きそうになったww

ウチ、見るのはいいケド音がニガテで・・・ww

まぁこんなgdgdな夏休みでしたね。はい。

中学生になって初めての夏休みなのに、中学生としての自覚がたりなかったな。

www

だから、夏休みあけのテストもヤバイですね。←

はい。ww

夏休み、

ウチ「暑い~暑い~」

親「早く勉強しなさい。」

ウチ「ヘイヘイw」

~10後~

ウチ「暑い。勉強あとでw」

~夏休みの終わり1週間前~

ウチ「うわっヤバッ」

こんな感じだったんでww

部活は、あんまりなかったんだけどね。

宿題と遊びで急がしかったのさww

皆もこの気持ち分かるよね?w((氏w

id:sokyo

id:KOIDEさんこんばんは。

ほんとに中1なのっ? 文章力ありすぎじゃんすご(・o・)!

 

ウォータースライダーのあるプールなんてしばらーく行ってないな自分。

実はプールけっこう好きなんですが、ってかガチ泳ぎが好きなので、

たいていひとりで近所の市民プールに行って、

1.5時間で2000m(休憩あり)を楽しく泳げるかとか、

そういうミッションを自分で立てて黙々と泳ぎまくってます。

あー、そういうはしゃぐ系のプールもいーなぁ。

夏って感じ。夏だぜーっ!(壊)

 

お祭りってだいたい中心地に神社とかありますよねー。

肝試しってどんなとこ行ったんですか?

境内の奥地の、人の気配がないあたりかなぁ?

PSPなんかしながら歩いてたら暗闇に目が慣れないから逆に怖いじゃん!爆

とびきりの瞬間に花火が鳴ったりして、またびくってなって…

みたいなのってまさに恋の始まりじゃんとか思っちゃう私がいるのですが、

KOIDEさんに恋は生まれなかったのですかーっ??

2010/08/29 20:38:41
id:asahix No.17

エカ((テスト回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/08/29 17:31:19

ポイント23pt

はじめまして

中1、女です^^

私の夏休みの思い出は、キャンプと部活動ですかね

キャンプでは、私の住んでいる地域のみんなでキャンプしました!

キャンプの時、私ではないんですが、mちゃんとy君(カレカノ)がケンカして仲直りさせるのが大変でした^^;

そのあとに、先輩のsさんとmさんが、カップルになりました

やっぱり、恋っていいなって思うけど、実際は、大変なんですね…

部活では、私は陸上部です。

すごく暑い日に、運動するのは、つらかったです><;

でも、そのあと、勉強会、プールなどがありとても楽しかったです(^^♪)

特別な場所には、行ってませんが、とても充実出来た夏休みでした!!

id:sokyo

id:asahixさんこんばんは。

てか人力検索にようこそ!

 

わぁキャンプいーじゃないですか♪

mちゃん×yくんのケンカの原因が私めっちゃ気になって

たぶん今夜 眠れないと思うので、ぜったい続き教えてください爆

ってかキャンプってラブを生むんですね私もキャンプ行こ♪(ぉぃ)

 

陸上部って日陰のないとこで練習するイメージが…。

日焼けしちゃうよー&暑いぜー。

これからも暑い日が続きそう。

倒れない範囲で部活に打ち込んでくださいませ〜。

 

>特別な場所には、行ってませんが、とても充実出来た夏休みでした!!

なんかわかんないけど、これにぐっときちゃった。

いーなぁ。いい夏でよかったね。

これからもいい時間を過ごしてね。

2010/08/29 20:46:58
id:gettan No.18

*rin*回答回数3ベストアンサー獲得回数02010/08/29 18:18:24

ポイント15pt

あの、すいません2回目です。

ちなみに楽器は、ホルンをやっています!

小学生の時から吹奏楽部をやっていてユーホニウムという楽器を吹いていたのでそのときに比べるとそんなに重くないですが、

やはり、ずっと持ちっぱなしだったので腕は筋肉痛になりました(笑

ちび扇風機あるんですか!!?うらやましいです。

ちび扇風機って、1000円以下でかえるんですね。

実は休み中に1度、勉強中に机に置こうとそのちび扇風機を求めてお店に行ったんですよ。

そしたら・・・・、見事に全部売り切れでした。

ということで、もうちび扇風機はいいかなぁ~と思っていました。

でも、夏の終わりに安くなるという情報ありがとうございます!

その情報を聞いてしまったので、じゃあ、ねらっておこうかなぁ~なんて(笑

id:sokyo

id:gettanさんおかえりなさい♪

2回きてくれてもいーんですよん。

ってか、基本2回きてくれるヒトっていいヒトだから歓迎☆

 

私の周りで吹奏楽やってるヒトってなぜかユーフォニウムばっかなんですが。

ユーフォニウムってカンタンとかそういうのあるんですか?

私ぜんぜん詳しくないんですがホルンのほうが軽いってコト?

重さ系のコト、ネットで調べてもよくわかんなかった…(+_+)o

 

ちび扇風機はちょうど顔ぐらいの大きさのやつです。

ふつうの扇風機と違って首はなくって、

私のやつは土台の代わりにでっかい洗濯バサミみたいなのがついてます。

それを机の端っこにはさんで私のほう向いていまも活躍してくれてますよ!

真夏に買うと2000円ぐらいするやつが、9月ぐらいに買ったら半額だった♪

今年の夏は暑いみたいだから、もしかしたら10月ぐらいまで

待たないと買えないかなぁ…?

めっちゃ快適になるので、よければゼヒ☆

2010/08/29 20:54:26
id:gomairo No.19

ごまどうふ!回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/08/29 18:42:49

ポイント8pt

はじめまして。

小6の12歳です。

この夏は特に大きな出来事はありませんでした。

暑いし、宿題がやたらと多いし……

小学校最後の夏休みなのに思い出になるようなことがないって、なんか寂しいですねぇ。

小6のみんなはどっか出かけたのかなぁ……

あと、今年初めて自由研究をやりました。

強制的にやらされただけなんですけどね(笑

自由研究は凄く面倒でした。他の人と一緒にやったので、家と学校を何度も往復して友達とやっていました。

とにかく、暑くて我慢できません!

エアコンは電気代がかかるので付けないようにしてるし、家の窓がかなり少ないし、うちわが無いし(何故か

頼りになるのはミニ扇風機(かなり小さいが)と濡れたタオルのみ。

こうしてパソコンをやっている間も汗が絶えません…。

もう夜になるのになぁ(汗

夏休みは夜更かしばかりです。

いつも3時頃に寝て6時起きという不規則な生活です(笑

寝ない日も7日くらいあったかもしれません。

そしてたまに、電気&ゲーム&PCを付けっぱなしで寝てしまい、親に怒られることも……

思いだすと、やっぱり今年の夏休みはつまらないものでした。

だからといって学校にいても楽しくないし……


ま、こんなところですね。私の夏休みは地味でした(泣

id:sokyo

id:gomairoさんこんばんは。

 

初の自由研究はどんなコトやったんですか?

私は小6のトキっていったら確か空気がきれいかとか、

そういうおりこうさん的な自由研究をしました。

今だったらあれだなぁ、自分の部屋を涼しくするにはどうするか、

ってテーマで、あれこれがんばったりするだろうなぁ。

ぬれたタオル涼しいじゃん? あれを窓にさげたら

部屋全体が涼しくなったりしないかな?とかいろいろ試すの。

あと、私の部屋は午後から夜にかけて暑くなるんだけど、

となりの部屋は夜けっこう涼しいんだよねぇ。

あの涼しさをこの部屋で実現するにはどうしたらいいのっ!?

…的なね。

 

もう学校はじまりました?

まだのヒトともうはじまったヒトと、両方いるみたいです。

2010/08/29 20:59:35
id:tsumugi_rito No.20

ことり*回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/08/29 18:49:03

ポイント23pt

はじめまして、こんにちは!

小6の女子です^^

私は、近畿人なのですが、

福島のほうに旅行に行きました!

あの話題の水族館へ・・・(ちょ

なんかその場でアジを釣ってから揚げにして

食べれるって言うのが楽しかったです!

あとは鍾乳洞へ行きました(^^)/

宿題は、早く遊びたかったので

初日に終わらせました(汗)

あ、恋とは無縁です☆

水族館のお土産です、どうぞー(笑)

アクアクラブ イルカS ブルー

アクアクラブ イルカS ブルー

  • 出版社/メーカー: オリエンタルトーイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

id:sokyo

id:tsumugi_ritoさんこんにちは☆

 

人気の水族館ってどこだろ? アクアマリン?

ちょっとだけ調べたけどこれってトコわかんなかったなぁ。

アジ釣ったんだ? それって陸から? 簡単に釣れるの?

うち父親が趣味で釣りをするから、ときどきアジも釣ってくるけど、

そういえばどうやって釣るのかぜんぜん知らないやじぶん。

よい経験をしましたね☆

 

そして鍾乳洞ってあぶくまじゃない?

涼しそうだなぁいーなぁ♪

 

あと、おみやげ超ありがとうございます(^_^)o

ぜんぜん関係ないですが、私がこの夏にハマったものお返しにご紹介しますね。

ご存知かどうかわかりませんが、BUMP OF CHICKENってバンドのアルバム。

しかもちょっと古いっていうw

orbital period

orbital period

  • アーティスト: BUMP OF CHICKEN
  • 出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)
  • 発売日: 2007-12-19
  • メディア: CD

でもいぃアルバムだった!よければどーぞ。

2010/08/29 21:10:54
id:zodazoda519 No.21

小沢回答回数214ベストアンサー獲得回数92010/08/29 19:29:42

始めまして、おはこんばんちは。

11歳の小5です。

8月30日から学校です。 orz

宿題は、めちゃくちゃ にやりましたwww

ほとんどは、家で、ゴロゴロしてました。

友達と映画を観に行きました。

ゲームは、うごメモをずっとやっていましたwww

それでは、へんじまってます。

id:sokyo

id:zodazoda519さんおはこんばんちは。

 

わぁ明日から学校だ…υ

宿題はめちゃくちゃなんだ。そういうの、ネットで大々的に言っちゃだめだよ笑

 

映画いーですね。なにを見たんですか? 3D?

私こないだ初めて店頭のVIERAで3D体験しました(遅)

メガネなんかうざかった…裸眼で3D見たいなぁ…。

2010/08/29 21:13:51
id:yusuke_7 No.22

yusuke_7回答回数14ベストアンサー獲得回数02010/08/29 19:47:17

こんにちは。

中1の13歳です。

私は、ラグーナという遊園地に2回も、行きました。

特に、ジェットコースターを、17回乗りましたぁ~

それに、うごメモをたくさんしました。


超うれしくて、何にも言えなかった…。

今年の夏は超暑いーーーーーーーー。

扇風機とクーラーは、必需品です!(今も)

すごい日焼けしてもうた…。

宿題は8月中旬に終わったよ!(^∀^)/

宿題が終わったときは、超うれしくて、ず~と寝ました。

もう学校が始まったのでがんばります。

お互い、頑張りましょう。

id:sokyo

id:yusuke_7さんこんばんは。

 

すごいや、デジャビュだ! こんな体験初めて♪

…じゃないか。

悪質回答者ってあなたのことだったんですね!

 

>お互い、頑張りましょう。

うん、お互い、がんばりましょうね。

yusuke_7さんはポイント稼ぎにせいぜいがんばればいいし、

私は悪質な回答者との闘いにがんばることにしよーっと。

2010/08/29 21:16:53
id:yusuke_7 No.23

yusuke_7回答回数14ベストアンサー獲得回数02010/08/29 19:48:20

こんにちは。

中1の13歳です。

私は、ラグーナという遊園地に2回も、行きました。

それに、うごメモをたくさんやりました。

今年の夏は超暑いーーー

扇風機とクーラーは、必需品です!(今も)

すごい日焼けしてもうた…。

宿題は8月中旬に終わったよ!(^∀^)/

宿題が終わったときは、超うれしくて、ず~と寝ました。

もう学校が始まったのでがんばります。

お互い、頑張りましょう。

id:sokyo

id:yusuke_7さんこんばんは。

 

すごいや、デジャビュだ! こんな体験初めて♪

…じゃないか。

悪質回答者ってあなたのことだったんですね!

 

>お互い、頑張りましょう。

うん、お互い、がんばりましょうね。

yusuke_7さんはポイント稼ぎにせいぜいがんばればいいし、

私は悪質な回答者との闘いにがんばることにしよーっと。

2010/08/29 21:17:01
id:ryusei3-wj No.24

ryusei3-wj回答回数9ベストアンサー獲得回数02010/08/29 19:54:57

ポイント15pt

はじめまして!

中一 12歳 男子です

夏休みはやっぱり海ですね♪

何回も行って真黒です^^;

あと果物のスイカもすごくいっぱい食べました♪

大好物で夏の楽しみです。

お祭にもたくさん行きました!

部活動は技術部でタイピングの練習ばかりやっていました。

技術部でも海へ行きスイカ割りが盛りあがりました。

思っていた夏やすみとはちがいますね~><;

技術部中でちょっと悲劇が・・・

宿題は作文が大変でしたね><;

冬休みはもっと勉強などを頑張りたいです♪

id:sokyo

id:ryusei3-wjさんこんにちは。

 

すごい、技術部ってかなーりインドアなイメージあるけど、

海にいって日焼けしててかつタイピング練習しまくってる技術部なんて斬☆新★

部内でスイカ割りとは、なんてすばらしぃんだっっ!

スイカは顧問の先生の差し入れ? 先生すてきだなぁ。

 

でも気になる気になる!

「技術部中でちょっと悲劇」ってなにさっ!?

2010/08/29 21:23:13
id:hana2321 No.25

ミスト©回答回数36ベストアンサー獲得回数02010/08/29 21:23:37

ポイント8pt

こんばんは2回目です。

親せきの家はそれほど遠くないです(^^;)

部活は水泳部です。夏は気持ちいいけどやっぱきついです。

でも3年生がもう引退したから2年の僕たちが頑張らないといけないから。

それに、リレーメンバー&メドレーメンバーだから・・・

明日から学校ですけど友達はほとんど水泳部・・・

でも少しほかの部活の人もいるから楽しみにしています。

でもやっぱり学校に行くのはちょっといやです。

まあもうすぐ部活の大会も近いのでしっかり頑張ります。

いとことは今でもDSiのうごメモを使ってメールをしたりwi-fi対応のゲームをやったりします。

でもやっぱり近くの人とやるほうが楽しいです!

明日から学校!勉強めんどくさいけどがんばります!

id:sokyo

id:hana2321さんおかえり♪

 

親戚のお家は近場かぁ。

だとしたら普段は泊まったりしないわけだし、そういう意味じゃ

新鮮な経験だったんじゃないですか??

さすが夏休み!

 

いとことメールしてても、なんとなく近くのヒトとやるのが恋しくなる気持ち、

ちょっと分かる気がします。

夏の終わりで、明日から学校のみんなと会うし…ってシチュエーションだったらなおさら。

でもいとこともときどきはメールしてあげよう!

 

>明日から学校!勉強めんどくさいけどがんばります!

うん。夏も終わっちゃうね。

明日から新学期だーっ♪

2010/08/29 22:29:37
id:takeshi_2009 No.26

takeshi_2009回答回数15ベストアンサー獲得回数02010/08/29 21:30:22

ポイント17pt

こんにちは

中1の男子

年齢は12歳です。

住んでいる千葉県から静岡県の熱海で泳いで夜は花火を大量にしました。

そのあとは静岡県から山梨県の富士急ハイランドで絶叫マシンに乗りました。

一人で電車で上野まで行って上野動物園や科学博物館に行きました。

宿題は何とかゴミに入れました。wwwwwwwwww

自転車でとーい所によく行きました。wwww

もうすぐ熱中症になりそうだったときもありましたが。

にしても眠い24時間テレビを24時間も見ていたからな~

そろそろ寝ます。Zzzz

id:sokyo

id:takeshi_2009さん久しぶり。ちゃんと覚えてたよ私エラい☆

 

けっきょく私はこの夏は自転車ではそんなに遠くには行かなかったかなぁ…。

電車で4つ先の街の花火大会に行こうと思ったんだけど、

途中でパンクしちゃって挫折したし。

でもね、パンクしたのがわりと出発直後でよかったよー。

夕暮れだったし、知らない街だったし、暗くなってから自転車屋さん捜すのってたいへんなとこだった(!)

けっきょく家に帰ってから電車に乗り換えて花火行きました

(↑それで間に合った)。

 

ひとりで上野もなかなか刺激的な体験ですね〜。京成?

アメ横もいろいろおもしろいとこだよ。変なお菓子とかお面とか売ってるから。

今度 機会があったらそっちにも足を伸ばしてみてくださいね。

 

冒険な夏だったみたいですごくよかったです。

7月からずっと筋の通った過ごし方をしててかっこいい!

2010/08/29 22:34:59
id:maromon No.27

*シグマ(ヒロ回答回数13ベストアンサー獲得回数02010/08/29 21:43:48

ポイント26pt

はじめましてですっ!!

中一 女子です。

夏休みはほとんど部活と塾でした(泣

でも、やっぱ夏休みってたのしいです^^

海、二回とプールに一回いきました!

一日目に海に行ったときは前日が雨で水が濁ってましたけどね(苦笑い

肩とか真っ黒です(笑

部活では、今日、部展があったんですけど、

夏休み中はそれに出展する絵を描くのに必死でした^ω^

部展楽しかったです!

顧問の先生が帰りにクレープをおごってくれましたwww

部長が賞をとったので、表彰式を見たりもしました。

塾もなんだかんだいって楽しかったし、最高の夏休みでした!!

まあ、あえていうなら夏休みの宿題がうっとうしかったです(笑

理科の自由研究とか、読書感想文(これは大体の方がありますかね・・・)

美術の、自画像を描く宿題とかもでました・・・。

とくに、自由研究が時間かかりました(苦笑い

文章とかぐだぐだですけど、こんな感じの夏休みでした(笑

id:sokyo

id:maromonさんこんばんは。プロフイラストはミク?

 

察するに美術部とかですかねー。

部展ってなんですか?

部内での展覧会みたいな?

あれ、でも表彰式を見に行くんだから部内じゃなくて、

ほかの学校とかと合同の展覧会なのかな?

部長はやっぱ、部を引っ張るだけじゃなくて力量もあるんですねきっと♪

 

顧問の先生がおごってくれるなんてやーさーしーぃー!

人数分って、けっこうかさむもんね…(¥_¥)o

 

塾って私あんまり楽しくない思い出しかないから、楽しかったなんてうらやましい♪

どんなとこよかったですか?

知り合いに塾の先生がいるから教えてあげよっと(..)φ(←左利き)

2010/08/29 22:39:24
id:yoyonex No.28

ギガル回答回数9ベストアンサー獲得回数02010/08/30 08:56:32

ポイント7pt

こんにちは。小6男です。

今年は、今までの夏休みで一番楽しかったです。

まず、ディズニーランドです。アトラクションは、ビックサンダーマウンテンが、故障修理中だったので、乗れませんでした。なので、バズライトイヤーなどに、のりました。

次に、海ほたるです。その日は、ちょうど花火イベントが、あったので、とてもよかったです。

後、馬飼野牧場に行ったことです。周辺の、朝霧高原で、TVでも紹介されていた、ヨーグル豚も食べました。

後は、近所の花火大会にいったくらいですかね。

学校が9月~なので、夏休みの終わりが近い。

始まってすぐ、近所でお祭りがあるので、友達と一緒に行く予定です。

id:sokyo

id:yoyonexさんこんばんは。

 

>今年は、今までの夏休みで一番楽しかったです。

うおーそれはよかった。TDLってふだんはあんまり行けない距離にお住まい?

どんなメンバーで行ったんですかっ? 暑くなかった?

 

9月になってもお祭りってあるんですねー。

お祭りっていったら7月8月のイメージがあったから意外。

世の中的にはそんなことないのかなぁ。

8月が終わっても夏は終わらないぜ!的な気分になれますね。

2010/08/30 23:46:38
id:kahokoki No.29

にばーす回答回数11ベストアンサー獲得回数02010/08/30 11:03:20

ポイント22pt

中学1年生の女子です!!

今年はたのしかったです!!

部活では、 

私 吹奏学部で アルトサックスパートで 下手な私、

コンクールに出場しました!!

ものすっごく緊張してのですが、

誠心誠意自分の中では、がんばった方です

金賞はとれませんでしたが、

銀賞を、とりました!!

3年の先輩おつかれさまでした!!

って いいたいです。

それと、

釜山に旅行にいきました!

料理はおいしいし、なっなんと 売っているもの全てが

日本の半額なんです!!

おとくですし・・・

最高でした!!


あぁ すみません、話が弾みすぎて、

やっちゃいました!!お金の話

暇なときは うごメモしまくり

現時点 明後日にせまる 始業式

宿題おわってね~

ありがとう ございました!!

これからも!!

 

id:sokyo

id:kahokokiさんこんばんは。

たのしい夏休みでなにより♪

基本たのしいヒトの話を聞くと私もたのしいです☆

 

夏っていったら大会の季節でもありますよね。甲子園とかまさにそうだし。

ここで3年生とはお別れなんですねー。

新しく部を背負う気持ちのヒトもあり、さよならの気持ちにひたるヒトもあり…。

さよならにはいろんなドラマがありますね。

 

釜山は家族旅行かな?

私は海外って行ったことないんですが、いまは円高なので海外旅行はお得なんですよね〜。

行くならいまがチャンスなのかなぁ時間を作るのが大変だわぁ〜υ

どんなモノ買いましたか? ブランドのなんかとか手に入れたり?

2010/08/30 23:53:44
id:misuzu0118 No.30

みじゅ回答回数6ベストアンサー獲得回数02010/08/30 11:24:37

ポイント17pt

はじめましてです。

えっと高校生です。

今年の夏の思い出は特にアルバイト頑張ったことですかね…

初めてのことだったし、私的には接客は苦手なので(汗

失敗とかはかなりありましたが結構いい経験になったと思います。

バイト先でたくさんの人と話もしましたしね。(^^;)

あとは家族でBBQとか…

夏休みもあっという間でしたね。

高校生なんでもう夏休みないんですね…

来年とかいそがしそうだし…

今年の夏休みもっと楽しいことをしておけば良かったと後悔しております…

といっても宿題まだ終わってないんですけどね…orz

id:sokyo

id:misuzu0118さんこんばんは。

はてなにはあまりいらっしゃらない高校生のかたですねようこそ☆

 

アルバイトとはまた貴重な体験♪

私は高校生の間は結局バイトしなかったんですが、

しといてもよかったよなぁと思います。

特に接客業はいろいろ勉強になるでしょうね。

どんなトコでやってたんですか? サイゼ?(←唐突)

 

今年の夏休み、できればしときたかったことってどんなですか?

2010/08/31 23:25:00
id:az-ti No.31

RINA*回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/08/30 11:29:57

びわこにいったよ

id:sokyo

id:az-tiさんの回答を不適切な回答としてチェックしました。

http://q.hatena.ne.jp/1282994180#a1034777

2010/08/31 23:25:13
id:aaaa5555 No.32

wiiマスターSPX回答回数13ベストアンサー獲得回数02010/08/30 15:06:50

ポイント6pt

へいへい小学校6年の湯浅聡だぜ!!。

12歳男の子でーす。

夏休みちゅうにうごめもばっかやったwww

あそかいてあかんでーーー

小学校まであと2日wwwww

きみも宿題おわったーー?

夏休みにどこいってきましたかー??

あとなんかおもしろいことやりましたかーー?

ぼくはすごくたのしかっかぜーー!!。

あと24時間テレビみましたー?。

たいへんおもしろいですねーー!!

あとなんかおもしろいテレビ番組見たー?

これからもがんばれーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

id:sokyo

へいへいid:aaaa5555さんコト湯浅クンこんばんはなのだぜ☆ てかおかえり!

逆質問が多いのでさらっと答えてみるのぜ!

 

>きみも宿題おわったーー?

ぁ、あたしすか(汗)。

ぶっちゃけ宿題っぽいコトはそもそもナイんですが、

できれば夏の間にやりたいなあと思ってたコトはたくさん積み残しちゃいました…。

部屋の掃除とか。ついでにカーペット買い替えたい…。

 

>夏休みにどこいってきましたかー??

県内ですが、ちょっくらキャンプに行ってまいりました。

すっっっごく楽しかったのでそれはそれは満足な夏です☆

 

>あと24時間テレビみましたー?。

あんまTV見ないんです…24時間テレビとかはなおさら見ないや(+_+)o

楽しかった?

 

>これからもがんばれーーー!!!!!!!(以下略)

ありがとーーー!!!!!!!(以下略)

2010/09/04 01:32:04
id:maromon No.33

*シグマ(ヒロ回答回数13ベストアンサー獲得回数02010/08/30 17:38:32

ポイント15pt

二回目の回答しつれいしますっ!

プロフイラストはミクです^^

ミク好きなんで(笑

察しのとおり美術部です♪

あ、部展っていうのはですね、

部展にもよりますけど、今回は同じ県の学校の美術部の人たち同士で

作品を会場に展示しあって、それを見あうんです。

いろんな人の作品が見れるのでとても楽しいです♪

部長はほんと凄いです!

部長が卒業しちゃうのが凄くさびしいです・・・(泣

まあ、いずれは私が部長を引き継いでいけたら・・・なんて考えてたり(笑

うちの塾はとにかく先生がすっごくおもしろいんですよっ!

授業中とか、合間合間に先生が自分の昔の話をしてくれたりします^^

前は、先生が昔ドラゴンボールにはまってて、かめはめ派を使うために

毎日筋トレをした話をしてもらいました(笑

まあ、後は、友達と休み時間に騒ぐのが楽しかったですwww

ちょっと長くなっちゃいましたけど、しつれいします^^

id:sokyo

id:maromonさんおかえりなさい☆

 

部展についてのパーフェクトな回答どうもありがとう。

すごくよくわかりましたー。

じゃほかの学校のヒトとかも作品を持ち寄った展覧会になってるんですね。

ライブじゃなくて夏フェスってことだ♪

ステキな部長さんが卒業しちゃうなんてさびしいですね…(ノ_・。)o

でもmaromonさんが新しい部長さんになって、

新しい後輩から先代の部長さんのように慕われる日が来たら、

きっとそれはもっとステキなことですね!

 

塾におもしろい先生がいらっしゃるなんていーなぁ。

私が通ってた塾はそういうイミではつまんなかったなぁ。

しかも、そうそう、私 隣町の塾に行ってたせいで、

学校の友だちとかその塾には一切いなくて、

かなりアウェー感を味わいながら授業を受けてたのをいま思い出しました!

わー、地元の塾だったらもっとハッピーだったのかもなぁ。

2010/08/31 23:26:03
id:yuki10000 No.34

☆よねだ☆Lv15回答回数10ベストアンサー獲得回数02010/08/30 18:42:36

ポイント7pt

どーも!2回目です!今回は友達と追加の事をお話します!

友達は変わっていませんでしたw

家の中で走り回るしw

やたらいらん大声出しまくるしw

やんちゃな友達授かっちまったな~w

次は林間です!

1日目→バスで出発!

10分後…酔ったw

2時間後…酔いつぶれたww

到着…完全に酔いつぶれるww

やったことについて

魚つかみ→成果1w(1匹w)

山登り→(高丸山1100m→鉢伏山1221m)疲れたwww

キャンプファイヤー→(暑い!!!!!!w)

星空観察→首つったww

以上で~す!では!!

id:sokyo

id:yuki10000さんおかえりなさい!

今度は改行がいっぱいついてる〜! てか前回なんで改行なかったの?w

 

まいーややんちゃな友だちと再会できてなによりですねー。

ってかyuki10000さん自身も文章からだいぶやんちゃな感じが伝わってきますw

ふたりしていらん大声出しまくってんでしょ?(きらーん)

 

林間学校も夏休み中にあったんですねー。

そのぶん夏休みが増えたりしないの? しないか。

私の林間学校は確か7月の半ばで、ぎりぎり夏休みじゃないとか、

そういうスケジュールだったような気が…する…。

魚つかみなんてよく聞くけど、実際はやったことないのよ〜(@_@)

おもしろい体験しましたね♪

2010/08/31 23:26:40
id:mari1226 No.35

まむ回答回数4ベストアンサー獲得回数02010/08/30 19:02:23

ポイント14pt

はじめまして♪中3の女子です♪

今年の夏休みは部活最後であったのと新しい恋がはじまって悲しくも楽しい夏休みでした♪

あと、塾とかで今までで一番勉強した夏ですww

あと、体験入学すごく楽しくて、大好きな先輩のとこに行ってきましたvV

早く高校生になりたい!!!♪

id:sokyo

id:mari1226さんこんばんは。

3年生は部活引退ですね〜。

何部やってたんですか? 引退のときのエピソードとかあったら聞きたい!

あと新しい恋がめちゃ気になるのでよければこっそり教えてください♪(≧▽≦)/

 

そっか、夏休みは体験入学の季節でもありますね。

私も中3のときにいくつか行った覚えがあるなあ。

いまとなっては中庭に咲いてた花とか、なんかそういう

どうでもいいことしか覚えてないけど…。

受験生活をくぐり抜けて、ステキな高校生になれることお祈りします☆

2010/08/31 23:26:47
id:naokingu88 No.36

おいどんでごわす回答回数14ベストアンサー獲得回数12010/09/01 13:12:38

ポイント7pt

こんにちはー 小6ですぅ

今年の夏は車中泊という車の中にベットとかを敷いて車の中で寝ていろいろな所に行きました

一つ目は釣りです 鯛を釣りました(めでタイww)

二つ目はまた釣りです でも大会です そして優勝しました

三つ目はナガシマスパーランドに行きました

あとはめちゃくちゃ

近くのプールに行きました

そして基本毎日ウゴメモしてました

今日から学校なのにおたふくかぜになりました

学校行きたかったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(泣)

そんなこんなで今もヒマでございますww

id:sokyo

id:naokingu88さんこんばんは。

 

車中泊で旅したんだね! かっこいい☆

釣り堀でなら私だって釣りしたコトありますけど、タイなんて釣ったことないぞ…。

すごいですねめでタイww

 

ナガシマスパーランドって調べてみたら、Wikipediaの記事、

ぜったい絶叫マシンフリークが書いてるでしょ、って感じの内容でした♪

ふつうジェットコースターの製造元とか書かないから。

 

あら、おたふくお大事に〜。

私も中3の受験明けの時期に風邪を引いて寝込んでました…υ

なんか損した気分で焦ったりもするけど、じっくり治してくださいませ。

2010/09/02 23:34:59
id:misuzu0118 No.37

みじゅ回答回数6ベストアンサー獲得回数02010/09/01 17:32:18

ポイント12pt

二回目の回答です。

バイト先は…わりと全国的に有名な某レジャー施設ですね。

あ、TDLとかではないです。←

そこにあるレストランで働いていました。

お客さんは地元の人ではなく別の地方から来る人ばっかなんですねー。

夏休みできればしたかったこと…

リア友と全然遊べなくて…

休みの日とかは趣味に没頭してました。←

夏休み中一回だけ友とまともに遊びました。

前回の回答で書き忘れてましたが、その時ある友との春休み以来の再会だったんですね。

でももっと遊びたかったですね…

id:sokyo

id:misuzu0118さんおかえりなさい☆

 

接客業ってきいて勝手にファミレスをイメージしてしまった私ってば安直o

レジャー施設の中のレストランだとお客さんは家族連れとか多そう。

おもしろいヒトもいっぱいいたでしょう?

 

あら、またお友だちとの再会話だー。

夏休みってやっぱりそういう時期なんですね☆ なんかそゆのスキ。

遊び足りなかったということは、それだけ密度の濃い時間を過ごせたのでしょうね。

2010/09/02 23:37:14
id:kuroneko0822 No.38

kuroneko0822回答回数2ベストアンサー獲得回数02010/09/01 23:43:30

ポイント13pt

夏休みは家でクーラーつけてゴロゴロして寝てましたw

夏休みで1番楽しかったことは、移動教室みたいなので海に行ったことです

3日間ありましたが、1日目はバスの中で嘔吐w

2日目はとにかく海で泳ぎました。 3日目は陸から出来るだけ遠く離れて泳ぎました。

離れてみると海水がきれいで底が見えた。勿論、クラゲもいたw

で、そのクラゲに2度刺され、すごく痛かったw 家に帰ってからも痛みは治らず、

何週間か続いたw

楽しかったことのは、スイカ割り。なぜか真ん中に当てられてスイカを一刀両断w

楽しくなかったことのほうが多かったかと思うが、とにかく行ってよかったと思いましたw

                   小6 男子

id:sokyo

id:kuroneko0822さんこんばんは。

 

学校行事が夏休みにあったのでしょうか?

あれ、そういう場合って振替休日があるの?

振替があって夏休みが数日伸びたりしたらかなりハッピーですねっっ!

 

スイカ割りって私 幼稚園のときに1回だけやっただけですが、

そのトキには私、ずるして目隠しをちらりと外してスイカの位置を確認し、

素知らぬ顔をして目隠しを戻し、自信満々でスイカを割りに行った悪いコです(爆)。

 

…そして、見事に外した(ぇ)

2010/09/02 23:40:05
id:ryusei3-wj No.39

ryusei3-wj回答回数9ベストアンサー獲得回数02010/09/02 21:21:04

ポイント14pt

こんばんは^^

2回目の投稿です。

悲劇についてはいえませんが・・・

スイカ割りについては

技術部では野菜を作っていて

そこで「育つかな~」と思いながら

スイカの苗を植えてみたところ

なんと1つの苗にスイカが3つなりました♪

他には技術部では僕はいけませんでしたが

技術部伝統行事の焼き肉パーティがありました。

野菜をそだてていたので焼き肉の時に使ったそうです。

(肉は買った物だと思います^^;)

あしたは学校祭!

演劇なのでがんばります!^^

id:sokyo

id:ryusei3-wjさんおかえりなさい☆

 

なんだよー悲劇は秘密かぁちぇっ…。

 

てか技術部ってパソコンに向き合ってる部なのかと思ったら野菜も作ってるのね!

それって本業でやってるのっ? それとも技術部のヒトが好きで野菜を育ててるの?

どっちにしても、なんだかおもしろい部でステキですね〜。

 

中学なのに伝統の焼肉があるなんて、なんか小説の世界みたい!

いーなぁぁぁ。

 

明日は(ってかもう今日か…)は演劇やるんですね。

成功をお祈りしております♪

2010/09/04 01:27:32
  • id:misati-ko
    すみません、前にも回答させていただきましたmisati-koです。
    この質問に答えたいのですが、13才制限がかかっていて回答できません。
    そのような仕様(?)でしたらいいのですが、出来れば制限を解除して頂きたいです。
    図々しくてすみません…
  • id:sokyo
    なんと! 間違えてたじゃん私ってばー殴
     
    たったいま全力で解除しました! 回答していってくださいませ♪
  • id:nameyukke
    さーせんした
    まじめな答えかこうとしたら…びっくりしました
    いやほんとごめんなさい
  • id:sokyo
    id:nameyukkeさんおかえり。
    マジメじゃなくてもいーんだけどね。楽しければ。
    コメント欄におしゃべり書いていってね♪
    したらあとでポイントをお送り申し上げちゃうぜ☆
  • id:nameyukke
    えっ!マジスかア!
    っていうか眠いww
  • id:nameyukke
    あーあと2日カー
  • id:maromon
    一応、最初に書いたやつのお返事のお返事をかきました(笑
    よかったら見てください^^
  • id:sokyo
    maromonさん回答見たよ! ありがとう☆
     
    ってかあたし24時間も回答締め切りっぱなしにしてたのねマジ自己嫌悪…υ
    ぜんぶはてなの仕様がわるいせいだーっっ!
     
    基本、来週の土曜日のAMまで回答受け入れっぱなしにしたいので、
    回答できなくなってたら言ってください。だいたい私がどっかミスってるから(汗)。
  • id:yuki10000
    ☆よねだ☆Lv15 2010/09/01 21:15:31
    2回回答したのでコメントでw自分もアホほどやんちゃですwww林間で事あるごとにへやで暴れるwギタギタにされた林間、もう2度と来んな~ww
  • id:sokyo
    yuki10000さんコメありがと☆
    自覚があるヒトはそんなにやんちゃじゃないんだよねー。
    ま、私のように例外もいますが(ぇ)。
     
    回答締め切りました!
    丁寧な回答をくださったKOIDEさんにいるか賞を進呈します。
    そのほかのみなさんも楽しい時間をどうもありがとう〜。
    新学期、リズムができるまで大変だけど、よい秋をすごしてくださいませ☆
  • id:tolycyag
    とりかご 2010/09/05 14:58:06
    今気付いたこと
     う、うぅん。(咳払い
    人力質問の 黄☆:緑☆ 比率と
    うごメモの 黄☆:緑☆ 比率が…違いすぎるっ。

    うごメモ⇒ 黄≒5000:緑≒1

    ノーマルスターの価値
      うごメモ<人力質問

    最後の最後でハウステ○ボスに行ったんですけど…特に何もなかったorz
  • id:sokyo
    tolycyagさんこんにちは。
    お返事が遅くなってしまってごめんなさい…。
     
    ☆の流通量はうごメモと人力検索ではぜんぜん違いますよねー。
    だから私は☆1つでもわりとうれしいのです♪
    ☆くださったかたありがとうございます!
  • id:jamuhima
    見に来させていただきました!
    いまさらだけれど、私の思い出も聞いてくださいっっ!

    私は部活の合宿が一番の思い出です!
    でも、熱あげて途中で帰ることに…(泣)
    本当についてない夏でした…↓
    うぅぅ…
    でも、冬になった今、
    部活も辞め、学校あまり行けなくなって最悪…↓
    宿題はたまりほーだい!ですから((うわー
    あのころが一番良かったんだと思います★
    とっ、とにかく
    がんばってあの夏を超える思い出、作りたいです!