テレビCMの舞台となっているマンションの場所を教えてください。

三井不動産レジデンシャルのコマーシャル「あの頃の夏編」です。
http://www.mfr.co.jp/cm/

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/28 23:20:26
  • 終了:2010/08/29 23:04:37

ベストアンサー

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712010/08/29 08:55:50

ポイント40pt

http://www.31sumai.com/mfr/A6020

http://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1010z2ncz100...

「パークシティ浜田山」ではないでしょうか?

緑が多くて低層階のマンションであり、近辺に電車が通っている(60秒編の1/3位で見られる。

京王線かな?)。

現在、売り出し中ですしCMのコンセプトにも合致すると思われます。


http://www.digibook.net/d/9b848d17a199b899bf90638050e16540/

http://mag.autumn.org/Content.modf?id=20100827093615

隣にある「三井の森公園」

id:web2point0

パークシティ浜田山で間違いないですね。

すっきりしました。ありがとうございます。

2010/08/29 23:03:29

その他の回答(2件)

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712010/08/29 08:55:50ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.31sumai.com/mfr/A6020

http://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1010z2ncz100...

「パークシティ浜田山」ではないでしょうか?

緑が多くて低層階のマンションであり、近辺に電車が通っている(60秒編の1/3位で見られる。

京王線かな?)。

現在、売り出し中ですしCMのコンセプトにも合致すると思われます。


http://www.digibook.net/d/9b848d17a199b899bf90638050e16540/

http://mag.autumn.org/Content.modf?id=20100827093615

隣にある「三井の森公園」

id:web2point0

パークシティ浜田山で間違いないですね。

すっきりしました。ありがとうございます。

2010/08/29 23:03:29
id:kimudon No.2

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712010/08/29 10:42:45

コメントが開かれていないので回答から失礼。

追加情報です。

http://www.slc-mh.com/hamadayama/official/story/story3.html

http://www.slc-mh.com/hamadayama/official/guide/facility/botanic...

http://www.slc-mh.com/hamadayama/official/guide/index.html

http://www.mfr.co.jp/cm/tvcm/top.html?mFlag=30

CMの60・30秒編で撮影されている水場は「ボタニカルコモン」と思われます。

id:SALINGER No.3

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692010/08/29 17:01:38

ポイント40pt

三井不動産レジデンシャルが扱うパークシティ浜田山です。

http://www.31sumai.com/mfr/A6020


こちらのフォトギャラリーに次の画像があります。

https://www.so-i.co.jp/files/pic5/xxggvvnnqq.jpg

http://www.so-i.co.jp/data269/gallery.html


住所ははこちら

東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番

交通アクセスのところで周辺地図もわかります。

電車が近くを通っているのも一緒です。

id:web2point0

フォトまでつけていただいてありがとうございます。

2010/08/29 23:03:45

コメントはまだありません