シルバーウィーク(9月18日~26日)に旅行を考えています。

安くて(飛行機チケット代2~3万高くて5万)、
何か面白いところ(台北、ソウル、上海、バンコクは行きました。インドや東ヨーロッパが楽しかったです)
を教えてください。

当方東京に住んでいます。
国内でも海外でもかまいません。

宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/30 10:13:02
  • 終了:2010/09/06 10:15:03

ベストアンサー

id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/08/30 23:06:44

ポイント40pt

旅行会社のメルマガに登録してみてください。http://www

id:Hajimex

おもしろいものがいっぱい見つかりましたありがとうございます。

もしおすすめの旅行会社のものがあればそちらも教えてくださいませんか。

2010/09/05 13:03:55

その他の回答(2件)

id:kekegucci No.1

kekegucci回答回数15ベストアンサー獲得回数02010/08/30 15:46:42

(はてなにより削除しました)

id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/08/30 23:06:44ここでベストアンサー

ポイント40pt

旅行会社のメルマガに登録してみてください。http://www

id:Hajimex

おもしろいものがいっぱい見つかりましたありがとうございます。

もしおすすめの旅行会社のものがあればそちらも教えてくださいませんか。

2010/09/05 13:03:55
id:bfm35462 No.3

bfm35462回答回数515ベストアンサー獲得回数172010/09/04 22:24:04

ポイント40pt

四国のお遍路周りはどうですか。

逆に回ると、死者が蘇ります。

http://www.junpai.co.jp/

http://www.asmik-ace.com/Shikoku/

id:Hajimex

そういうの好きです。

是非行ってみたいと思います。

2010/09/05 13:03:26

コメントはまだありません