シルバーウィーク(9月16日前後~9月28日前後の1週間程度)に旅行を考えています。

スペインに行きたいのですが、
普通に調べてみるとチケットが20万近くします。

なんとか10万円以下でスペインにいける方法があれば教えてください。

宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/30 10:16:22
  • 終了:2010/09/06 10:20:03

ベストアンサー

id:noriklb No.3

noriklb回答回数79ベストアンサー獲得回数92010/09/01 19:21:43

ポイント32pt

2回目の回答です

航空会社直接に購入はどうでしょうか。

去年、プーケットにいきましたが、そのときに5社ぐらい電話をかけて問いあわせたら、

航空券もツアーも無くて、直接タイ航空で買ったところ、安く行けました。

アジア系の航空会社は安いと言われていますが、

大韓航空などは正規運賃です。

タイ航空は、ディスカウントチケットを扱っています。


アリタリア まだ空いていそうです

http://www.alitalia.co.jp/

15万円ぐらいです


タイ国際航空 こちらもたぶん大丈夫です

http://www.thaiair.co.jp/

119000円ぐらいです



アシアナは無くて、オーストリア航空もスカンジナビア航空も高かったです。

その他の回答(3件)

id:noriklb No.1

noriklb回答回数79ベストアンサー獲得回数92010/08/30 10:39:51

ポイント16pt

スペインまでの航空券6万円台からあります。(燃油サーチャージ、税金など別)

http://www1.tour.ne.jp/search/air/air_lst.php?cit_id=3%7C118%7C-...


航空券が取れたらアゴタでホテル予約

http://www.agoda.jp/

スペインへのツアーだと13万円台からです。

http://www.tour.ne.jp/w_tour/list/?cit_id=3%7C118%7C-1%7C0&dst_f...

id:Hajimex

とらべるこちゃんは既にチェックいたしました。

実際に問い合わせてみると20万円くらいのチケットしかあまっていませんといわれるのです。

2010/08/30 14:25:04
id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/08/30 23:05:54

ポイント32pt

スペインなんて空いてますから、航空会社のラストミニッツに登録すれば安くいけます。http://www

id:noriklb No.3

noriklb回答回数79ベストアンサー獲得回数92010/09/01 19:21:43ここでベストアンサー

ポイント32pt

2回目の回答です

航空会社直接に購入はどうでしょうか。

去年、プーケットにいきましたが、そのときに5社ぐらい電話をかけて問いあわせたら、

航空券もツアーも無くて、直接タイ航空で買ったところ、安く行けました。

アジア系の航空会社は安いと言われていますが、

大韓航空などは正規運賃です。

タイ航空は、ディスカウントチケットを扱っています。


アリタリア まだ空いていそうです

http://www.alitalia.co.jp/

15万円ぐらいです


タイ国際航空 こちらもたぶん大丈夫です

http://www.thaiair.co.jp/

119000円ぐらいです



アシアナは無くて、オーストリア航空もスカンジナビア航空も高かったです。

id:kekegucci No.4

kekegucci回答回数15ベストアンサー獲得回数02010/08/30 15:46:16

ポイント10pt

(はてなにより削除しました)

コメントはまだありません