アドビのファイルが送られてきたのですが、開くと7ページありました。要るのはその中の2ページだけなのですが、あとの5ページを削除して保存すのはどうしたら良いでしょう?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/30 17:01:17
  • 終了:2010/08/30 18:52:25

ベストアンサー

id:seble No.2

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6172010/08/30 18:08:23

ポイント53pt

アドビ社は多数のソフトウェアを出しており、アドビのファイルは多種に渡ります。

たぶんアクロバットのPDFファイルですよね?

基本的に、編集できるのは有料版が多いです。

http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/pdfxchange...

これのPRO版とかで編集、ページの抽出等できるようになっています。

フリーでもそれなりにありますが、、

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/writing/se479389.html

http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/seppdf.htm...

id:chatora

フリーソフトで出来ました、有難うございます

2010/08/30 18:52:09

その他の回答(1件)

id:konaki-kozou No.1

konaki-kozou回答回数6ベストアンサー獲得回数12010/08/30 17:53:46

ポイント35pt

フリーソフトのPDF Knifeを使って抽出してください。

id:chatora

分解できませんと出ました

2010/08/30 18:34:50
id:seble No.2

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6172010/08/30 18:08:23ここでベストアンサー

ポイント53pt

アドビ社は多数のソフトウェアを出しており、アドビのファイルは多種に渡ります。

たぶんアクロバットのPDFファイルですよね?

基本的に、編集できるのは有料版が多いです。

http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/pdfxchange...

これのPRO版とかで編集、ページの抽出等できるようになっています。

フリーでもそれなりにありますが、、

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/writing/se479389.html

http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/seppdf.htm...

id:chatora

フリーソフトで出来ました、有難うございます

2010/08/30 18:52:09

コメントはまだありません