【翻訳】 【良回答には300ポイント】


http://www.microsoft.com/games/flight/

このページの右上の「NEWS」をクリックすると出てくる文章を、おおざっぱでいいので、日本語に訳していただけませんか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/08/31 01:46:45
  • 終了:2010/08/31 16:03:49

ベストアンサー

id:meefla No.1

meefla回答回数982ベストアンサー獲得回数4592010/08/31 12:35:18

ポイント300pt

開発中の製品ですから一部不明な部分もありますが、可能な限りで和訳してみました。


"Microsoft Flight" のご紹介


Microsoft は、Windows 専用の "Microsoft Flight" を開発中である事をお知らせします。この新しいゲームは、ベストセラーとなったフライトシミュレーターからヒントを得たもので、LIVE(訳注:Windows Live の事?)対応です。


"Microsoft Flight Simulator 1.0" のデビューから28年。Microsoft Game Studios は、"Microsoft Flight" を開発しています。"Microsoft Flight" は、この長く続いているジャンルに、新風を吹き込むでしょう。飛行の魔力にとりつかれた長年のファンを始め、どなたでも歓迎します。今後のアップデートや Windows PC でのフライトの予告画像を見るには、http://www.microsoft.com/games/flight/ にアクセスしてください。


「私たちは、パワフルで革新的なゲーム体験を Windows PC で実現しようとしています。長年の間、私たちのフライトシミュレーターの伝統は、何万人ものプレイヤーたちの心をつかんできました。伝説的なヒット商品を、ソーシャルな共有体験として再開発する事は、私たちが PC ゲーム業界に復帰する第一歩となるでしょう」

Phil Spencer

Microsoft Game Studios 副社長


以上、ご参考になれば幸いです。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2010/08/31 16:00:01

その他の回答(2件)

id:meefla No.1

meefla回答回数982ベストアンサー獲得回数4592010/08/31 12:35:18ここでベストアンサー

ポイント300pt

開発中の製品ですから一部不明な部分もありますが、可能な限りで和訳してみました。


"Microsoft Flight" のご紹介


Microsoft は、Windows 専用の "Microsoft Flight" を開発中である事をお知らせします。この新しいゲームは、ベストセラーとなったフライトシミュレーターからヒントを得たもので、LIVE(訳注:Windows Live の事?)対応です。


"Microsoft Flight Simulator 1.0" のデビューから28年。Microsoft Game Studios は、"Microsoft Flight" を開発しています。"Microsoft Flight" は、この長く続いているジャンルに、新風を吹き込むでしょう。飛行の魔力にとりつかれた長年のファンを始め、どなたでも歓迎します。今後のアップデートや Windows PC でのフライトの予告画像を見るには、http://www.microsoft.com/games/flight/ にアクセスしてください。


「私たちは、パワフルで革新的なゲーム体験を Windows PC で実現しようとしています。長年の間、私たちのフライトシミュレーターの伝統は、何万人ものプレイヤーたちの心をつかんできました。伝説的なヒット商品を、ソーシャルな共有体験として再開発する事は、私たちが PC ゲーム業界に復帰する第一歩となるでしょう」

Phil Spencer

Microsoft Game Studios 副社長


以上、ご参考になれば幸いです。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2010/08/31 16:00:01
id:hosiken No.2

ほしけん回答回数8ベストアンサー獲得回数12010/08/31 13:10:22

ポイント230pt

Introducing "Microsoft Flight"

Microsoft announces the development of "Microsoft Flight," a new LIVE enabled Windows exclusive inspired by the best-selling Flight Simulator Franchise.

Twenty-eight years after the debut of "Microsoft Flight Simulator 1.0," Microsoft Game Studios announces the internal development of "Microsoft Flight." "Microsoft Flight" will bring a new perspective to the long-standing genre, welcoming everyone, including long-time fans to experience the magic of flight. For continual updates over time and to view a teaser of the future of Flight on the Windows PC, visit

www.micorosft.com/games/flight

"Today, we're bringing powerful, inventive gaming experiences to the Windows-based PC. Over the years, our PC heritage captured the hearts and minds of millions of players. Reinventing these iconic franchises with social, share experiences at their core marks the beginning of our return to PC gaming in bold new ways."

Phill Spencer

Corporate Vice President

Microsoft Game Studios.

Crick here to read the Microsoft 2010 Gamescom Press Announcement.

『マイクロソフト フライト』の発表

マイクロソフトは、最も売れた人気のフライトシミュレータに触発された、Windows だけの新しい LIVE が使用可能な『マイクロソフト フライト』の開発を発表しました。

『マイクロソフト フライトシミュレータ 1.0』のデビューから28年後、マイクロソフトゲームスタジオは、『マイクロソフト フライト』の内部開発を発表しました。『マイクロソフト フライト』は、長く続いているジャンルに新しい視点をもたらし、飛行の魔法を体験した長年のファンを含む皆さんを歓迎するでしょう。時間とともに絶え間なく更新されている、Windows PC によるフライトの未来のティザー広告を見るには、こちらを訪問してください。www.micorosft.com/games/flight

「今日、私たちは、強力で独創性にあふれたゲーム体験を Windows ベースの PC でもたらしています。年月を重ねるにつれて、私たちの PC 資産は何百万ものプレイヤーの興味と心をつかんできました。これらの因習的な社会的人気を改革し、大胆で新しい取り組みの PC ゲーミングへの帰路を始めることによって、コアな体験を共有します。」

フィル・スペンサー

コーポレート・バイス・プレジデント

マイクロソフト ゲームスタジオ

こちらをクリックすると、マイクロソフト 2010 Gamescom のプレス発表が読めます。

-----

最後の一文は自信ないです。雰囲気はだいたいあってると思いますが。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2010/08/31 16:02:11
id:suka-to No.3

suka-to回答回数430ベストアンサー獲得回数52010/08/31 13:21:24

ポイント10pt

このページはFlashプレーヤーバージョン10.1.52以上を必要とします

コメントはまだありません