スリッパを探しています。

 
・室内用
・男性用
・スーツ着用時でも違和感無し
・長時間立ち仕事しても疲れにくい
 
以上の条件に合致するスリッパをご存知のかたはお知らせください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/08/31 16:15:14
  • 終了:2010/09/06 10:31:49

ベストアンサー

id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4398ベストアンサー獲得回数4032010/08/31 17:04:36

ポイント60pt

 こちらはいかがでしょうか。

●低反発健康スリッパ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/pilolo/nl-332.html

●【履きやすい・疲れにくい】スリッパ【フット楽】

http://item.rakuten.co.jp/ai-select/596532#596532

id:SOBA

ありがとうございます!

双方のタイプが違うから迷いますねえ。

両方買ってしまうのもアリか。

2010/08/31 17:31:28

その他の回答(10件)

id:pi12345 No.1

pi12345回答回数263ベストアンサー獲得回数102010/08/31 16:23:57

http://item.rakuten.co.jp/auc-kasablow/oz9314/

こちら、適合するかと思います。

id:SOBA

「長時間立ち仕事しても疲れにくい」記述がどこにもないような

2010/08/31 16:31:08
id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4398ベストアンサー獲得回数4032010/08/31 17:04:36ここでベストアンサー

ポイント60pt

 こちらはいかがでしょうか。

●低反発健康スリッパ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/pilolo/nl-332.html

●【履きやすい・疲れにくい】スリッパ【フット楽】

http://item.rakuten.co.jp/ai-select/596532#596532

id:SOBA

ありがとうございます!

双方のタイプが違うから迷いますねえ。

両方買ってしまうのもアリか。

2010/08/31 17:31:28
id:BBQBBQ No.3

RyUu回答回数6ベストアンサー獲得回数02010/08/31 17:24:24

シンプルなやつがいいとおもいます。

・室内用

・男性用

・スーツ着用時でも違和感無し

・長時間立ち仕事しても疲れにくい

 

と、いうものはなかなかないと思います

rakuten:mikihouse:10011494:detail

が、いいと思います

id:SOBA

無いと思うんだったら書かなきゃいいのに

2010/08/31 17:35:56
id:o96ra No.4

ケロ9回答回数9ベストアンサー獲得回数12010/08/31 18:05:29

【楽天市場】スリッパ > 健康スリッパ > 疲れ難いスリッパフット楽:アイセレクト〜インテリアのお店〜 は、rsc96074さんの言うとおりいいと思います。実は僕、このスリッパ持ってるんです。かなり履きやすくて僕もおすすめします。

id:SOBA

持ってるかどうかの真偽はどうでもいいから問わないけどさ

その程度のことならコメントにでも書けばいいとか思わないのかな

2010/08/31 23:34:40
id:ryouga1997 No.6

ずのうは回答回数8ベストアンサー獲得回数02010/08/31 19:23:58

id:SOBA

きっと君は「スリッパ」という単語しか読めなかったんだね

これからの人生大変だろうけど頑張ってね

2010/08/31 23:39:17
id:kgitjg No.7

kgitjg回答回数223ベストアンサー獲得回数102010/08/31 19:39:30

ポイント50pt

吉松俊一先生(千曲中央病院名誉院長)と開発した「立ち仕事の疲れを軽減する」スリッパです。

http://www.cataloghouse.co.jp/fashion/slippers/1102856.html

id:SOBA

なかなかいいですね

ただ「動き回るには不向き」がちょっと不安かも。

2010/08/31 23:42:38
id:jane No.8

jane回答回数1449ベストアンサー獲得回数222010/08/31 23:50:42

ポイント50pt

rakuten:offer1999:10023055:detail

[ドクター・ショール] Dr.Scholl スリッパ カリストガ BR48958 CC (チャコール/M)

[ドクター・ショール] Dr.Scholl スリッパ カリストガ BR48958 CC (チャコール/M)

  • 出版社/メーカー: Dr.Scholl(ドクターショール)
  • メディア: ウェア&シューズ

男性用の室内用スリッパです。

見た目からして、一見スリッパには見えないので、スーツ着用時でも違和感はないと思います。

このメーカーのものは足のことをよく研究して作られているので(スリッパに限らず)、

長時間立ち仕事しても疲れにくいと言えます。



私の場合は女性用ですが、靴・スリッパ共に、長年愛用しているものなので、お薦めです!

id:SOBA

良さそうなのですがサイズが……

もう1cm大きければ候補に入ったのになあ

2010/09/01 00:12:03
id:BBQBBQ No.9

RyUu回答回数6ベストアンサー獲得回数02010/09/02 16:03:31

rakuten:shoes-matsumoto:10000356:detail

室内用スリッパです。よければ見てください。

id:SOBA

「長時間立ち仕事しても疲れにくい」ことに関する記述がどこにもないですな

2010/09/03 00:44:53
id:gp334437g4723k87 No.10

gp334437g4723k87回答回数126ベストアンサー獲得回数202010/09/03 23:02:17

別にスリッパじゃなくてもいいんじゃないかと思いますよ。普通の靴を室内履き専用にすればいいわけで。

http://wwww

id:SOBA

おお

小中学生でなくてもこんな「回答」を書けてしまうというのは新鮮ですね。

「コメント欄」ってご存じかしら?

2010/09/04 01:15:20
id:hanako393 No.11

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872010/09/04 23:14:46

スリッパより、スリッパっぽい、室内用の靴がお勧めですけどね。

  • id:SOBA
    「えこる」以外でお願いします。
    ※「えこる」を福岡市周辺で試着できるスポットをご存知であればお教えください。
  • id:SOBA
    博多駅デイトスに直販店がありました(えこる
    めでたしめでたし
  • id:jane
    サイズがわからなかったので。。。
    27.5cmで探せばいいのでしょうか?!
  • id:SOBA
    ちょっと横幅が広いので27.5~28cmくらいです。
    質問文に書いてなかったですね。申し訳ないです…。
  • id:pi12345
    「長時間立ち仕事しても疲れにくい」を最重要視するのなら、その様に書いてくれれば対応したのに。。ですが。
    紹介されているスリッパ、ぱっと見た感じ、つま先が空いているタイプが多いですが、うちのオフィスでは確実にNGですね。紹介した商品は、軽くて作りがしっかりしているということで、足がぶれず、疲れにくいと判断しました。まあ、文言で全て判断するのなら、NGなんですかね。。
  • id:SOBA
    >「長時間立ち仕事しても疲れにくい」を最重要視するのなら、その様に書いてくれれば対応したのに
    最重要視?4つの条件のうち3つしか適合してないからだったのですが。
     
    >うちのオフィスでは確実にNGですね。
    そうですか。それかどうかされましたか?
     
    >軽くて作りがしっかりしているということで、足がぶれず、疲れにくいと判断しました。
    売り手がそのようなアピールをしてたらよかったのですが。
     
    >文言で全て判断するのなら、NGなんですかね。。
    この場で「文言」以外で判断しろ、ということですか?
     
    紹介されているページの「スーツ姿の足元にもしっくりくるシンプルなクロッグサンダル」
    「思ったよりしっかりした作り」という文言で『足がぶれず、疲れにくい』だろう、と判断し
    そのスリッパの形状から、pi12345さんのオフィスではつま先が空いているタイプのスリッパは確実にNGなんだろう、と判断しろ
    とのことですか?
     
    無理っス。
    俺エスパーじゃないっス。