あらゆる年代の女性に質問です。

正解がない質問なので「いわし」に質問します。

もしもの話ですが・・・

修学旅行している女子生徒もしくは女性教師になったつもりで考えてみてください。

海外修学旅行で乗船した客船が事故で沈没し始めました。

救助のヘリや船は間に合わない位置での遭難です。

救命ボートの数も少なく、女性のみボートに乗れることが修学旅行生達にもに告げられました。

女子生徒はホッとした表情を浮かべましたが、男子生徒達は顔面蒼白です。

事実上、女子生徒と女性教師は命が助かり、男子生徒は100%命を落とすわけです。

男子生徒達は、「やだ~やだ~死ぬなんてやだよ!」「女になって助かりたいよ~」「女がいいよ~」
「男なんてやだよ~」「女になりたいよ~」「女に生まれたかったよ~」
と声をあげて女子生徒達のヒザに泣き崩れています。

いよいよ女性客や女子生徒達がボートに乗る時間です。

あなた方、女子生徒や女性教師は、最後の別れに男子生徒に何と言いますか?

同級生の女子生徒だったら? 女性教師だったら?

無言でボートに乗りますという回答は、NGでお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 500 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2010/09/07 23:40:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答43件)

すべて | 次のツリー>
生徒だったら あい酢2010/09/05 20:55:14ポイント1pt

多分、私なら「ゴメンね、私たちだけ」と一言だけ言ってボートに乗り込むと思います。

それ以上は多分何も言えません。その後ボートの中で皆で泣いていると思います。

すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません