Evernoteに複数の画像データを一度に入れる方法を教えてください。

未整理の画像データが数千枚あり、一枚ずつ入れるのは気が遠くなる作業なので、Ctrl+Aでドラッグドロップ出来るくらいの手軽さが欲しいです。
今のところ思い付いているのは適当な枚数ごとメールの添付にしてevernote宛にメールする、くらいですが、もっと楽な方法をご存知でしたらご教示ください。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/02 12:36:45
  • 終了:2010/09/02 13:24:20

ベストアンサー

id:nintendogs No.2

nintendogs回答回数42ベストアンサー獲得回数42010/09/02 13:13:45

ポイント80pt

デスクトップアプリを使用すると、フォルダをインポートや、ドラッグ&ドロップが可能です。

windows版で確認しました。

id:ululun

ご回答有り難うございます。

[ツール]からフォルダのインポートを選択すれば良いのですね。

2010/09/02 13:23:56

その他の回答(1件)

id:sainokami No.1

sainokami回答回数853ベストアンサー獲得回数452010/09/02 12:49:53

ポイント10pt

マウスの動きを記録するソフトを使って、同じ作業を繰り返させる。


http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tec/online/20040317/108160/

http://jp.downpanda.com/mouse-puppet-hs-edition-33816.html

id:ululun

ご回答有り難うございます。

http://jp.downpanda.com/mouse-puppet-hs-edition-33816.html

からダウンロードファイルである

http://jp.downpanda.com/files/Download-mouse-puppet-hs-edition-1...

へと進んだのですが、データがないようです。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tec/online/20040317/108160/

にリンクされている

http://hp.vector.co.jp/authors/VA010593/ には

「1995年から2008年までの13年間、ご愛顧いただきましたFacsySは、諸般の事情により、2009年1月末日をもって開発を終了し、2009年12月末日をもちまして、すべてのサービスを終了、完全閉鎖させていただきました。」とあります。

他の方法をご存知でしたらご教示頂ければ幸いです

2010/09/02 13:08:41
id:nintendogs No.2

nintendogs回答回数42ベストアンサー獲得回数42010/09/02 13:13:45ここでベストアンサー

ポイント80pt

デスクトップアプリを使用すると、フォルダをインポートや、ドラッグ&ドロップが可能です。

windows版で確認しました。

id:ululun

ご回答有り難うございます。

[ツール]からフォルダのインポートを選択すれば良いのですね。

2010/09/02 13:23:56

コメントはまだありません