【インコ好きさんへ】

ほわほわインコの写真を見せて下さい。
すらっとカッコいいインコでなく、くつろいでる時のホワホワした状態のインコです。
ポイントをつかれてブワッとなってるところとか…。
インコを好きな人が見て、思わず「ほわぁ~」と声を上げたくなるような写真をお願いします。

・マイインコOK!

・私が見て「ほわぁ~~」ってなりたいだけなので、著作権とか利用規約とかはどうでもいいです。
 (見るために会員登録が必要とか、写真に「見本」とか書いてあるのはイヤです。)
・画像UP掲示板は不可
 (流れて見られるなくなる可能性が高いから。)
・動画不可
 (youtubeなどでいくらでも見つけられるので。)
・自サイト以外の写真の直リンク不可
 (トップページ以外リンク不可のページを紹介して下さる時は、トップページのURLを貼って目的の写真までのたどり方を回答に記入して下さい。)


URL貼り付けだけでなく、写真に対して何かコメントがあると喜びます。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/02 15:57:32
  • 終了:2010/09/06 10:34:22

ベストアンサー

id:kemeko0809 No.2

ささみん回答回数338ベストアンサー獲得回数232010/09/03 01:33:07

id:panana

たくさんありがとうございます。

pya!は職場から見られないので(そもそも職場で見るなって話ですが)

帰宅してから見て、コメントも追記しますね。(2010-09-03 10:32:51)

----------------------------------------------------------------

すみません。遅くなりました。

これは1枚目からたまらんですね!

気持ちよさそうだけど大丈夫なのかな…。視線がこっち向きなのもいい!

たくさん貼ってもらったけど、これが一番「ほわぁ~~」ってなります。

それ以外では爆笑したのが何枚もありました。

コップに入ってるのとかなんでそんなことに…

マンガのコマと比べられてるのは声だして笑いました。

急須の取っ手に頭を突っ込んでるのは、ちょうどいい大きさだったんでしょうね…。

たくさんありがとうございました!

2010/09/04 02:22:38

その他の回答(3件)

id:KairuaAruika No.1

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972010/09/02 16:34:54

id:panana

うん、まあそうなんですけどね…orz

2010/09/02 20:06:27
id:kemeko0809 No.2

ささみん回答回数338ベストアンサー獲得回数232010/09/03 01:33:07ここでベストアンサー

id:panana

たくさんありがとうございます。

pya!は職場から見られないので(そもそも職場で見るなって話ですが)

帰宅してから見て、コメントも追記しますね。(2010-09-03 10:32:51)

----------------------------------------------------------------

すみません。遅くなりました。

これは1枚目からたまらんですね!

気持ちよさそうだけど大丈夫なのかな…。視線がこっち向きなのもいい!

たくさん貼ってもらったけど、これが一番「ほわぁ~~」ってなります。

それ以外では爆笑したのが何枚もありました。

コップに入ってるのとかなんでそんなことに…

マンガのコマと比べられてるのは声だして笑いました。

急須の取っ手に頭を突っ込んでるのは、ちょうどいい大きさだったんでしょうね…。

たくさんありがとうございました!

2010/09/04 02:22:38
id:NazeNani No.3

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762010/09/03 03:55:06

ポイント30pt

ほわほわ水面浮遊中のインコのチャーリー君。入浴中〜♪:

http://shadypines.com/avimages/charlie3.jpg


ほわほわインコファミリー:

http://michiganbirdlady.files.wordpress.com/2009/08/1138646four-...


彼らは、Figインコと呼ばれる種類のインコちゃん達です。左のコが笑ってる〜☆:

http://michiganbirdlady.files.wordpress.com/2009/08/1138642salva...


ほわほわ〜んと、うっとりナルシズムにひたるインコちゃんw:

http://i160.photobucket.com/albums/t162/hypnotic_angel2007/parak...


ほわほわキッス中のインコたち。ちゅ☆ <3:

http://www.flickr.com/photos/floridapfe/1238039079/

id:panana

4枚目のインコ「なんでポッチが一つだけ小さいんだろう…」

3枚目は楽しそうな左のコに比べ、右側のコが引き気味なのが何とも言えないですね(笑)


回答ありがとうございました。


どうでもいいですけど、インコってぬれると臭いですよね…。

水浴びはほどほどにして欲しいというか、水浴びしたら乾くまで近くに来るなと言うか…。

2010/09/03 10:45:21
  • id:taknt
    http://okameinko.sblo.jp/article/3700843.html

    作り物だから ホワホワだね。
  • id:panana
    id:takntさん
    これはすごい。
    思わず注文しようかと思いましたが高かった…。
    やっぱり手作りは高いですねー。