全体が黒のテニスシューズを探しています。


会社帰りにテニスを楽しみたいと思っています。
テニスシューズがかさばるので、ビジネススラックスでも違和感のないものが希望です。

ご存知の方、教えて下さい。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/03 23:16:40
  • 終了:2010/09/05 16:31:53

ベストアンサー

id:kgitjg No.2

kgitjg回答回数223ベストアンサー獲得回数102010/09/04 01:03:14

ポイント100pt

ニューバランス テニスシューズ CT250EEBK

http://tenant.depart.livedoor.com/t/zip-sports/item6286720.html?...

ナイキ テニス クラシック V プレミアム

http://scworld.shop-pro.jp/?pid=11486664

アディダス スタンスミス テニスシューズ スニーカー ブラック/ホワイト レディース

http://www.worldadidas.com/%E3%82%A2%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%80%...

id:better21

ニューバランス テニスシューズ CT250EEBK いいですね。今すぐ買いたい気持ちです。

テニスシューズでテニスコートに対しても、痛める心配がないですし。

ご回答ありがとうございました。

2010/09/04 08:41:28

その他の回答(4件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4707ベストアンサー獲得回数7472010/09/03 23:42:27

ポイント50pt

オールブラックのテニスシューズはなかなかありませんね。


これは厳密にはテニスシューズではないですが、テニスシューズをベースとしたスニーカーなので

本格的な試合には向かないかもしれませんが、練習用くらいなら使えそうです。

http://www.beyes.jp/men/item/265528

パトリック

ハイカットレザースニーカー/St.PUNCH-HI

テニスシューズをベースとしたオーセンティックなデザイン。アウトソールはボディと同色。



他  

【K-SWISS】CLASSIC ORIGINALS BLACK

http://store.shopping.yahoo.co.jp/orangecounty/00144-.html



これはテニスシューズです ↓

adidas STAN SMITH 1 CF(スタンスミス 1 コンフォート) G19266

http://item.rakuten.co.jp/asbee/337206601926611/

id:better21

自分で探しても見つかりませんでしたが、あるものですね。

【K-SWISS】CLASSIC ORIGINALS BLACK いいですね。

ありがとうございました。

2010/09/04 08:39:24
id:kgitjg No.2

kgitjg回答回数223ベストアンサー獲得回数102010/09/04 01:03:14ここでベストアンサー

ポイント100pt

ニューバランス テニスシューズ CT250EEBK

http://tenant.depart.livedoor.com/t/zip-sports/item6286720.html?...

ナイキ テニス クラシック V プレミアム

http://scworld.shop-pro.jp/?pid=11486664

アディダス スタンスミス テニスシューズ スニーカー ブラック/ホワイト レディース

http://www.worldadidas.com/%E3%82%A2%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%80%...

id:better21

ニューバランス テニスシューズ CT250EEBK いいですね。今すぐ買いたい気持ちです。

テニスシューズでテニスコートに対しても、痛める心配がないですし。

ご回答ありがとうございました。

2010/09/04 08:41:28
id:masanobuyo No.3

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782010/09/04 01:06:59

ポイント40pt

オールコート用

史上最高の黒

ディアドラ(DIADORA) テニスシューズ(152951/3520)

スピードプロ Wi5 AGは

いかがでしょうか。

定価 14,175円 のところ

WEB本店価格 12,757円(税込)です。



http://lafino.tennis-navi.jp/fs/tennisshop/shw-1/sh-diadora-022

id:better21

もうちょっと地味な方が好みです。

でも、本格的ですね。

ご回答ありがとうございました。

2010/09/04 08:42:45
id:tibitora No.4

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/09/04 06:07:58

ポイント30pt

こちらはいかがでしょうか

http://item.rakuten.co.jp/apolloplus/10017588/

1966年に誕生したテニスシューズブランド「K・SWISS」。アメリカで急速に成長するテニスシューズ企業です。

こちらのブラックはスーツ等にも相性が良く、ビジネスシューズとして愛用されている方も少なくないです。ホワイトと同様とても人気のあるカラーです。

id:better21

この商品もいいですね。迷っちゃいます。

ご回答ありがとうございました。

2010/09/04 08:45:00
id:hanako393 No.5

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872010/09/04 16:35:47

id:better21

自分では探しきれませんでいたが、結構いろいろありますね。

ご回答ありがとうございました。

2010/09/04 22:07:40

コメントはまだありません