都内でおススメのプチ整形クリニックを教えて下さい!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/04 05:59:36
  • 終了:2010/09/06 05:40:47

ベストアンサー

id:pikjsann No.5

pikjsann回答回数1ベストアンサー獲得回数12010/09/06 05:35:01

ポイント44pt

色々あって迷っちゃいますよね…。

ヒアルであれば、このサイトで探して

http://hia.mamagoto.com/

ボトックスはココを参考にしましたよ

http://pot.7narabe.net/

いいクリニックが見つかるといいですよね。

id:momopikkan

こういう一覧探してました!助かります!

2010/09/06 05:39:15

その他の回答(4件)

id:bfm35462 No.1

bfm35462回答回数515ベストアンサー獲得回数172010/09/04 08:23:53

ポイント14pt

Dr.トームin青山では、アートメイク を中心にユニークなメニューを取り揃えています

http://www.dr-tohm.ne.jp/

id:momopikkan

ありがとうございます

2010/09/06 05:38:09
id:kgitjg No.2

kgitjg回答回数223ベストアンサー獲得回数102010/09/04 11:06:34

ポイント14pt

美容整形プチ整形なら東京有楽町の銀座プラウドクリニック。美容外科・形成外科。手術専門クリニックです。男性も可能です。

http://cwht.jp/

id:momopikkan

ありがとうございます

2010/09/06 05:38:15
id:suka-to No.3

suka-to回答回数430ベストアンサー獲得回数52010/09/04 18:05:57

ポイント14pt

ここはどうですか

http://www.ikeda-yuko.com/

id:momopikkan

ありがとうございます

2010/09/06 05:38:21
id:masanobuyo No.4

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782010/09/05 06:05:24

ポイント14pt

品川美容外科 品川院 (東京都港区)はいかがでしょうか。

美容整形・美容外科のポータルサイト満載のサイトにあります

ランキングで上位でありますので、おすすめいたします。




http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:qthCq2kY9EQ...


http://www.biyou-seikei.cc/link.php/detail/-/479.html

id:momopikkan

ありがとうございます

2010/09/06 05:38:43
id:pikjsann No.5

pikjsann回答回数1ベストアンサー獲得回数12010/09/06 05:35:01ここでベストアンサー

ポイント44pt

色々あって迷っちゃいますよね…。

ヒアルであれば、このサイトで探して

http://hia.mamagoto.com/

ボトックスはココを参考にしましたよ

http://pot.7narabe.net/

いいクリニックが見つかるといいですよね。

id:momopikkan

こういう一覧探してました!助かります!

2010/09/06 05:39:15

コメントはまだありません