Google Chromeを最新版にしたら、

オンラインMMORG「レッドストーン」を起動してる状態で
Google Chromeを起動しようとすると
「アプリケーションエラー0xc0000005アプリケーション初期化に失敗しました~」と表示して起動出来なくなりました。
他のFireFox等のプラウザは普通に起動可能なのに、Google Chromeだけ起動出来ず不便です。
原因と対策等の分かる人のみ教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/04 19:11:21
  • 終了:2010/09/06 13:31:24

ベストアンサー

id:tknrych No.2

tknrych回答回数84ベストアンサー獲得回数82010/09/06 01:16:57

ポイント55pt

Sandbox機能を停止すればいいのではないでしょうか。レジストリの変更は必要なく、

...¥Chrome¥Application¥chrome.exe" --no-sandbox

という感じのオプションを付けるだけですよ。

http://bigri.seesaa.net/article/106472911.html

id:koboy1960

んー「~無効です~」と表示して変更出来ません。

2010/09/06 07:26:57

その他の回答(1件)

id:kojiki-kozou No.1

kojiki-kozou回答回数25ベストアンサー獲得回数22010/09/04 20:17:39

id:koboy1960

う~ん、読んでもレジストリ変更とか危険そうでー

他に回答無い場合は、Google Chromeを先に起動

しておくて事にします。回答有難う御座いました。

2010/09/04 21:33:22
id:tknrych No.2

tknrych回答回数84ベストアンサー獲得回数82010/09/06 01:16:57ここでベストアンサー

ポイント55pt

Sandbox機能を停止すればいいのではないでしょうか。レジストリの変更は必要なく、

...¥Chrome¥Application¥chrome.exe" --no-sandbox

という感じのオプションを付けるだけですよ。

http://bigri.seesaa.net/article/106472911.html

id:koboy1960

んー「~無効です~」と表示して変更出来ません。

2010/09/06 07:26:57
  • id:koboy1960
    あー2の回答ですがー半角スペース入れたら変更出来ました
    ので、これで起動出来たら解決です。有難う御座いました。
  • id:koboy1960
    2の回答の方法でゲーム中でも起動出来ました。「サポートされてないコマンドライン~」
    とか警告が出るけどー次回のUpdate等で改善されるまで我慢します。mixiアプリ等は、
    Google Chromeでないと動作が遅いとかあるので助かりました。