少し特殊なショッピングカートシステムを探しています。


商品を選択するところまでは普通でいいのですが、
そのあとその商品専用の付属品の要・不要を選ぶような画面を表示させられるようなシステムはご存じないでしょうか?

フローで示すと、
【通常】
TOP>ほしい商品選択>カートへ>・・・×何回か>買い物終了・支払い画面へ>買い物完了
【私が探しているもの】
TOP>ほしい商品選択(例:カメラ)>その商品のアクセサリーを選ぶ(例:バッテリー、ケース、カードメモリ)>・・・×何回か>買い物終了・支払い画面へ>買い物完了

英語版でかまいません。
もし上記のようにカスタマイズして使えるようなシステムがあったら、そちらも教えてください。

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/05 15:55:23
  • 終了:2010/09/09 17:31:17

ベストアンサー

id:tknrych No.1

tknrych回答回数84ベストアンサー獲得回数82010/09/06 01:05:36

ポイント53pt

一般的なショッピングカートシステムとして作成すればよろしいのではないでしょうか。

Ruby on Rails等で開発されてみてはいかがでしょうか。

http://rubyonrails.org/

Ruby on Railsをベースとして作られたパッケージとして以下のようなものがあります。

http://ec.kbmj.com/

要望されている機能はそんなに複雑なものではないと思うので、簡単にカスタマイズができると思います。

その他の回答(2件)

id:tknrych No.1

tknrych回答回数84ベストアンサー獲得回数82010/09/06 01:05:36ここでベストアンサー

ポイント53pt

一般的なショッピングカートシステムとして作成すればよろしいのではないでしょうか。

Ruby on Rails等で開発されてみてはいかがでしょうか。

http://rubyonrails.org/

Ruby on Railsをベースとして作られたパッケージとして以下のようなものがあります。

http://ec.kbmj.com/

要望されている機能はそんなに複雑なものではないと思うので、簡単にカスタマイズができると思います。

id:hanako393 No.2

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872010/09/06 23:58:55

ポイント27pt

そんなの既製品ではないです。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:vbdb No.3

vbdb回答回数46ベストアンサー獲得回数02010/09/07 21:01:08

そんなの既製品ではないです。

http://q.hatena.ne.jp/answer

コメントはまだありません