CISCOのF/Wとロードバランサーを探しています。


現在、個人的に運営しているWEBサイトがあり、それに使うF/Wとロードバランサーを探しています。
CCNPの実戦的な勉強のため、という目的も兼ねて、CISCOのF/Wとロードバランサーを探しています。

WEBサイトの規模は、1日40万PV~50万PVで、それくらいのトラフィックの要件にあったものを探しています。
価格の希望は、新品の実勢価格がF/Wが50万~100万、ロードバランサーが100万前後で探しています。新品を希望しています。

目安となるCISCOの型番と市場価格について、分かる限りで結構ですのでお教え頂けると幸いです。
宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/07 14:50:50
  • 終了:2010/09/13 23:09:29

ベストアンサー

id:googlelv No.1

ルイヴィトン バッグ回答回数4ベストアンサー獲得回数12010/09/07 14:59:57

(はてなにより削除しました)
id:sakata0819

ないっすね

http://q.hatena.ne.jp

2010/09/08 13:27:41

その他の回答(5件)

id:googlelv No.1

ルイヴィトン バッグ回答回数4ベストアンサー獲得回数12010/09/07 14:59:57ここでベストアンサー

(はてなにより削除しました)
id:sakata0819

ないっすね

http://q.hatena.ne.jp

2010/09/08 13:27:41
id:vbdb No.2

vbdb回答回数46ベストアンサー獲得回数02010/09/07 20:58:25

ないっすね

http://q.hatena.ne.jp

id:sakata0819

激安モノグラムマルチカラー 財布

弊社は 販売激安コピー商品、ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)、シャネル(CHANEL)、グッチ

(GUCCI)、エルメス(HERMES)、D&G カバン、コーチ(COACH)のブランドバッグ、財布、

小物、腕時計、靴類などでございます。

☆☆☆HOT HOT 激安モノグラムマルチカラー HOT HOT☆☆☆

http://www.googlelv.net/lv_multicolore_wallet_1.htm

弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、

送料は無料です(日本全国)! ご注文を期待しています!

下記の連絡先までお問い合わせください。是非ご覧ください!

■ URL:http://www.googlelv.net

■ 店長:吉田 梅子 (*^__^*)

■ 連絡先:shop@googlelv.net or mail@googlelv.net

☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

2010/09/08 13:27:28
id:smallzhu No.3

smallzhu回答回数107ベストアンサー獲得回数02010/09/08 16:49:01

(はてなにより削除しました)
id:sakata0819

激安モノグラムマルチカラー 財布

弊社は 販売激安コピー商品、ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)、シャネル(CHANEL)、グッチ

(GUCCI)、エルメス(HERMES)、D&G カバン、コーチ(COACH)のブランドバッグ、財布、

小物、腕時計、靴類などでございます。

☆☆☆HOT HOT 激安モノグラムマルチカラー HOT HOT☆☆☆

http://www.googlelv.net/lv_multicolore_wallet_1.htm

弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、

送料は無料です(日本全国)! ご注文を期待しています!

下記の連絡先までお問い合わせください。是非ご覧ください!

■ URL:http://www.googlelv.net

■ 店長:吉田 梅子 (*^__^*)

■ 連絡先:shop@googlelv.net or mail@googlelv.net

☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

2010/09/08 16:50:50
id:tknrych No.4

tknrych回答回数84ベストアンサー獲得回数82010/09/09 08:57:50

ポイント110pt

新品ですと、その価格はキツイかも知れません。

また、ロードバランサーは一般的に非常に高価です。

ccnpの学習を兼ねてということであれば、中古でもいいのではないでしょうか。秋葉原にOTTOという店があり、シスコ製品を始めとして、中古のネットワーク機器が豊富に揃えられています。

id:simoke123 No.5

simoke123回答回数220ベストアンサー獲得回数02010/09/09 23:13:54

(はてなにより削除しました)
id:simoke123 No.6

simoke123回答回数220ベストアンサー獲得回数02010/09/09 23:35:57

(はてなにより削除しました)
  • id:sakata0819
    追記です。回線帯域ですがピーク時で10Mbps~15Mbpsです。
    近い将来、ストリーミングなども手がけていきたいと思いますので、余力も含めて100Mbpsまでのものを希望しています。

    引き続き宜しくお願いします。
  • id:deflation
    CISCOの新品だったら、リセラーに見積もりをとらないと価格は分からないと思います。
  • id:tknrych
    OTTOネットワーク専門店
    http://www.network1.jp/
  • id:deflation
    0ポイントの人になぜかイルカ賞が。。。
  • id:lvbag
    (はてなにより削除しました)
  • id:hajepm
    実物写真ブランド専売店
    信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
    2012年人気の商品を超えて、当店が売買する中.
    http://www.bag-yahoo.com/walletchanel/
    すべての商品はすべて新しく着きます.
    すべての商品の品質がすべて検査するのが合格です.
    みんなを歓迎して選り取りで買います.
    当店の誠実と信用は取引して、品質は至上です.
    みんなに安心して買ってもらいます.
    http://www.bag-yahoo.com/walletlv/
    みんなの当店に対する信頼と支持に感謝します.
    取扱商品: ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コーチ、ロレックス、プラダ

    、 ディオール、ブルガリ財布 腕時計、その他小物等

    ◆ 当店HP: http://www.bag-yahoo.com/
    ◆ 連絡先:ahfeuiwr@yahoo.co.jp

    ◆ 店 長: 藤井 莉香

    あなたが私の店まで(へ)商品を買うことを期待して、あるいは尋ねます.(*^v^*)
  • id:hajepm
    実物写真ブランド専売店
    信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
    2012年人気の商品を超えて、当店が売買する中.
    http://www.bag-yahoo.com/walletchanel/
    すべての商品はすべて新しく着きます.
    すべての商品の品質がすべて検査するのが合格です.
    みんなを歓迎して選り取りで買います.
    当店の誠実と信用は取引して、品質は至上です.
    みんなに安心して買ってもらいます.
    http://www.bag-yahoo.com/walletlv/
    みんなの当店に対する信頼と支持に感謝します.
    取扱商品: ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コーチ、ロレックス、プラダ

    、 ディオール、ブルガリ財布 腕時計、その他小物等

    ◆ 当店HP: http://www.bag-yahoo.com/
    ◆ 連絡先:ahfeuiwr@yahoo.co.jp

    ◆ 店 長: 藤井 莉香

    あなたが私の店まで(へ)商品を買うことを期待して、あるいは尋ねます.(*^v^*)