インターネットカフェでは、映画などが無料で見られますね。

また、ホテルでもアダルト以外で同様のサービスを提供している所があるようです。
そういったサービスを提供している会社を紹介してください。
たしか、インターネットカフェ側で使用料を払っていると思います。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/08 02:17:06
  • 終了:2010/09/15 02:20:03

ベストアンサー

id:kimudon No.3

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712010/09/08 22:53:42

ポイント30pt

http://www.cinema-plus.co.jp/index.html

シネマプラスです。

http://www.heiwa-net.ne.jp/network/vod.html

VODの概要とコンテンツ配信会社(シネマプラス)を紹介しています


http://www.infoview.co.jp/v-ch/out/

http://www.infoview.co.jp/

株式会社インフォビューです

id:pakka5001

ありがとうございました。

詳しく拝見してみます。

2010/09/09 19:47:06

その他の回答(3件)

id:vbdb No.1

vbdb回答回数46ベストアンサー獲得回数02010/09/08 02:20:50

id:pakka5001

まともに回答しないのなら、投稿しないでください。

2010/09/08 11:40:30
id:tasklight No.2

tasklight回答回数323ベストアンサー獲得回数402010/09/08 07:38:24

ポイント30pt

USENの02 STREAMというコンテンツ配信サービスがあります。

id:pakka5001

残念ながら、求めているのは映画の配信サービスです。

コンテンツを用意するつもりはありませんので、

以降ご配慮ください。

2010/09/08 11:43:25
id:kimudon No.3

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712010/09/08 22:53:42ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://www.cinema-plus.co.jp/index.html

シネマプラスです。

http://www.heiwa-net.ne.jp/network/vod.html

VODの概要とコンテンツ配信会社(シネマプラス)を紹介しています


http://www.infoview.co.jp/v-ch/out/

http://www.infoview.co.jp/

株式会社インフォビューです

id:pakka5001

ありがとうございました。

詳しく拝見してみます。

2010/09/09 19:47:06
id:linuxist No.4

nullpo回答回数2ベストアンサー獲得回数02010/09/09 00:15:34

ポイント30pt

ネットカフェ向け動画配信サービス

http://www.infoview.co.jp/v-ch/out/

id:pakka5001

ありがとうございました。

2010/09/09 19:47:29
  • id:tasklight
    >残念ながら、求めているのは映画の配信サービスです。

    でしたら、同じUSENのU-NEXTを検討してみてはいかがでしょう。
    http://unext.jp/