OSIOMANABUというブランドについて教えてください。


初めまして、僕は今20歳の大学生です。僕はいままでユニクロなどでしか服を買ったことがなく、特に興味もありませんでした。ですが、夏休みによく遊んだサークル仲間の亜希子さんという方にこの頃好意をもちまして、少しでもかっこよくなりたいと思い、洋服を新しく買うことにしました。
そこで、友人たちがよく行くというBEAMSなどで買おうと思っていたのですが、最近テレビでOSIOMANABUというブランドを耳にしました。しかしながら、ザッピングしているときに聞いてどのようなブランドか詳しく分からなかったので、もしお分かりの方がいれば教えてください。少し見えた所では、デザイナーの方はテレビがお嫌いなのか絵で描かれていました。
またLIVというセカンドブランドもニッチ市場向けに展開しているそうなので、こちらも併せてどのようなブランドかお願いします。
もしかしたらとても有名なブランドかもしれないのですが、こういうのに疎いのでお手柔らかにお願いします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/08 04:25:26
  • 終了:2010/09/09 23:35:02

ベストアンサー

id:mododemonandato No.1

mododemonandato回答回数759ベストアンサー獲得回数772010/09/08 09:18:02

ポイント80pt

 OSIOMANABUは新しくMDMAというブランドの展開に失敗し、死者を出して撤退しました。

 亜希子さんももう見たくも無いようです。

 OSIOMANABUは「人生に必要なものは3つある。愛と友情だ」 というコンセプトのもとに、「子供の頃のいじめがシマウマになっている」 全てのOSIOMANABUのために作られたブランドです。

 *カッコ内はOSIO語録より。



 そして「「もこみち」ってどういうことだよ?」 という疑問から、LIVが生まれ、「プリングルスは今でも贅沢品。基本ポテチで」という人には最適のブランドです。

 「亜希子を見たとき、結婚の3文字が頭に浮かんだ」という人にはむしろ「テツandトモはもっと評価されていい。あんなジャージ、俺にも着れない」とも言われるジャージファッションが基本といえるでしょう。

id:shokomoko

お詳しい回答ありがとうございます。

しかし、初心者の僕には少し難しい用語があり勉強が必要なようです。

おっしゃる通りならアミノ酸のせいでもう買えないのですね、残念です。

2010/09/08 12:15:25

その他の回答(2件)

id:mododemonandato No.1

mododemonandato回答回数759ベストアンサー獲得回数772010/09/08 09:18:02ここでベストアンサー

ポイント80pt

 OSIOMANABUは新しくMDMAというブランドの展開に失敗し、死者を出して撤退しました。

 亜希子さんももう見たくも無いようです。

 OSIOMANABUは「人生に必要なものは3つある。愛と友情だ」 というコンセプトのもとに、「子供の頃のいじめがシマウマになっている」 全てのOSIOMANABUのために作られたブランドです。

 *カッコ内はOSIO語録より。



 そして「「もこみち」ってどういうことだよ?」 という疑問から、LIVが生まれ、「プリングルスは今でも贅沢品。基本ポテチで」という人には最適のブランドです。

 「亜希子を見たとき、結婚の3文字が頭に浮かんだ」という人にはむしろ「テツandトモはもっと評価されていい。あんなジャージ、俺にも着れない」とも言われるジャージファッションが基本といえるでしょう。

id:shokomoko

お詳しい回答ありがとうございます。

しかし、初心者の僕には少し難しい用語があり勉強が必要なようです。

おっしゃる通りならアミノ酸のせいでもう買えないのですね、残念です。

2010/09/08 12:15:25
id:smallzhu No.2

smallzhu回答回数107ベストアンサー獲得回数02010/09/08 16:46:57

(はてなにより削除しました)
id:simoke123 No.3

simoke123回答回数220ベストアンサー獲得回数02010/09/09 23:20:56

(はてなにより削除しました)

コメントはまだありません