幅580mmの冷蔵庫置場に合う製品を探しています。

新品を購入できるURLを貼ってください。
R-S30ZMVが幅540mmでいいかな、と思ってます。他にあれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/08 10:50:32
  • 終了:2010/09/09 12:49:27

ベストアンサー

id:gara_cp No.3

がら回答回数458ベストアンサー獲得回数182010/09/08 14:00:00

ポイント26pt

価格ドットコムで検索してみました

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=21205010151.K0...

59㎝未満の製品で300リットル前後だと日立の製品しか引っ掛からなかったです

52.5㎝でパナの製品はあるけど250リットル程度で取扱店舗なしなので

日立の

R-S30ZMV

R-S30ZMVL

R-S30YMVL

のなかで比較検討されてはいかがでしょうか

id:spadmin

ありがとうございました。

2010/09/09 12:49:17

その他の回答(4件)

id:vbdb No.1

vbdb回答回数46ベストアンサー獲得回数02010/09/08 10:53:01

id:spadmin

リンク先は洗濯機でしたが。

なお、以下の回答では、容積:300L前後でお願いします。

一人暮らし用のコンパクトな冷蔵庫なら狭いスペースでも入るのはわかっているので。

2010/09/08 12:43:05
id:poppyday No.2

poppyday回答回数89ベストアンサー獲得回数202010/09/08 19:56:57

ポイント27pt

日立 R-S30ZMV(302リットル)

http://kadenfan.hitachi.co.jp/rei/lineup/r-s30zmv/spec/index.htm...

は、幅540mmですね。

id:spadmin

ありがとうございます。

2010/09/09 12:48:57
id:gara_cp No.3

がら回答回数458ベストアンサー獲得回数182010/09/08 14:00:00ここでベストアンサー

ポイント26pt

価格ドットコムで検索してみました

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=21205010151.K0...

59㎝未満の製品で300リットル前後だと日立の製品しか引っ掛からなかったです

52.5㎝でパナの製品はあるけど250リットル程度で取扱店舗なしなので

日立の

R-S30ZMV

R-S30ZMVL

R-S30YMVL

のなかで比較検討されてはいかがでしょうか

id:spadmin

ありがとうございました。

2010/09/09 12:49:17

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 smallzhu 107 10 0 2010-09-08 16:43:42
2 smallzhu 107 10 0 2010-09-08 17:04:43

コメントはまだありません