翻訳ソフト 英語のホームページをgoogleの翻訳を利用しても、意味不明です。

かなり精度の高い翻訳ソフトなど、教えて下さいm(_ _)m
他国語(中国語など)もあれば、教えて下さい。

宜しくお願い申します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/08 11:52:08
  • 終了:2010/09/08 18:12:48

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982010/09/08 11:54:27

ポイント20pt

http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translation.htm

インターネットでできる翻訳は こちらで 大半が網羅されていると思われます。

その他の回答(4件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982010/09/08 11:54:27ここでベストアンサー

ポイント20pt

http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translation.htm

インターネットでできる翻訳は こちらで 大半が網羅されていると思われます。

id:tasklight No.2

tasklight回答回数323ベストアンサー獲得回数402010/09/08 12:19:03

ポイント20pt

ATLAS 翻訳スーパーパック V14.0

ATLAS 翻訳スーパーパック V14.0

  • 出版社/メーカー: 富士通ミドルウェア
  • 発売日: 2007-12-14
  • メディア: CD-ROM

この翻訳ソフトを使っていますが、日⇔英の翻訳精度はとても高いです。

id:Gleam No.3

Gleam回答回数2503ベストアンサー獲得回数2382010/09/08 12:32:22

ポイント20pt

http://pf.toshiba-sol.co.jp/prod/hon_yaku/index_j.htm

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/The%E7%BF%BB%E8%A8%B3/-/

このソフトの英語の翻訳精度は高いという評判があります。

様々なバージョンがありますので、用途や予算に応じて検討してください。


http://www.logovista.co.jp/LVERP/shop/ItemDetail.aspx?contents_c...

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%B3%E3%83%AA%E3%83...

中国語には、このソフトはいかがでしょうか。

id:smallzhu No.4

smallzhu回答回数107ベストアンサー獲得回数02010/09/08 16:43:47

ポイント20pt (はてなにより削除しました)
id:yusuke_7 No.5

yusuke_7回答回数14ベストアンサー獲得回数02010/09/08 17:30:40

ポイント20pt

http://honyaku.nifty.com/

翻訳したい文章を枠の中にコピーし貼り付ければいいですよ。

中国語・英語可能

コメントはまだありません