XFX nVIDIA GeForce 6200 512MB AGPのビデオドライバを探してます。

http://www.nvidia.co.jp/content/DriverDownload-March2009内の「258.96******」というファイルはインストしても稼働しませんでした。
ちなみにOSは7 32bitです

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/08 13:20:13
  • 終了:2010/09/09 13:10:07

ベストアンサー

id:seble No.2

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162010/09/08 13:32:29

ポイント28pt

topのベータドライバ&過去の・・から検索していくと他のバージョンが出てきますので、各バージョンをそれぞれ試してみて下さい。

http://www.nvidia.co.jp/Download/Find.aspx?lang=jp

リンクは出ないと思いますが、、、

ところで、7でAGPで6100なんですか?

DirectXの問題もあるだろうし、xpにした方が・・・

id:kaji0245

xpのほうがいいんですね(-_-;)

最近、7にアップしたばかりで・・・

ご回答ありがとうございます<(_ _)>

2010/09/08 14:06:27

その他の回答(5件)

id:vbdb No.1

vbdb回答回数46ベストアンサー獲得回数02010/09/08 13:23:07

すいません、オレにはわかりません。

http://q.hatena.ne.jp

id:seble No.2

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162010/09/08 13:32:29ここでベストアンサー

ポイント28pt

topのベータドライバ&過去の・・から検索していくと他のバージョンが出てきますので、各バージョンをそれぞれ試してみて下さい。

http://www.nvidia.co.jp/Download/Find.aspx?lang=jp

リンクは出ないと思いますが、、、

ところで、7でAGPで6100なんですか?

DirectXの問題もあるだろうし、xpにした方が・・・

id:kaji0245

xpのほうがいいんですね(-_-;)

最近、7にアップしたばかりで・・・

ご回答ありがとうございます<(_ _)>

2010/09/08 14:06:27
id:f16c No.3

F16C回答回数9ベストアンサー獲得回数02010/09/08 14:02:01

ポイント28pt

最新のOS(7 32bit)にしたらどうでしょう。

http://q.hatena.ne.jp/1283919611

下のページにアクセスしてみて下さい。

http://www.microsoft.com/japan/windows/windows-7/

id:kaji0245

7にはアップしてます(-_-;)

2010/09/08 14:07:15
id:tasklight No.4

tasklight回答回数323ベストアンサー獲得回数402010/09/08 14:30:08

ポイント27pt

GeForce/ION Driver Release 256をお試しになってみてください。

id:kaji0245

うまくいきませんでした。別バージョンを試してみます

2010/09/08 15:50:02
id:smallzhu No.5

smallzhu回答回数107ベストアンサー獲得回数02010/09/08 16:44:18

(はてなにより削除しました)
id:karuishi No.6

ニャンざぶろう回答回数764ベストアンサー獲得回数1282010/09/08 22:16:34

ポイント27pt

これでも駄目ですか?

 

同じ258.96でもURLが違いますので一応。

http://www.nvidia.co.jp/object/win7-winvista-32bit-258.96-whql-d...

 

ここで該当項目を入れると上記がヒットします。

http://www.nvidia.com/Download/index.aspx?lang=en-us

id:kaji0245

失敗したのと同じファイルでした(^^

2010/09/09 11:19:32
  • id:seble
    あれれ、回答開かれたあとに編集できるの?

    で、xpはDirectXが9で、以後の10からは大幅に変更されています。
    古いゲームで動かないとか色々。。。
    AGPもレガシーになっちゃいましたし、7だからドライバが当たりにくいという事があると思います。
  • id:kaji0245
    旧バージョンも試してみましたが駄目でした。
    ちなみにゲームは全くやりません、premire等の映像編集が主になります。
  • id:seble
    smallは開かないように、、(回答歴を見れば明らか)

    AGP自体は動いていますよね?
    GeForceでもVGA表示は出ていますよね?
    古いドライバも当たらないとなると全滅な気がしますが、
    pcの型番もさらせば、もしかしたら誰かが・・・
  • id:kaji0245
    xpに戻すことにします。
    ありがとうございました♪
  • id:kaji0245
    xpに戻したらOKでした!(^^)!