http://www21.atwiki.jp/darklugia/

このWikiについて要望・使用感を詳しくお聞かせください。
なお、広告を消す,アップロードサイズを増やす等の無理な要望はご遠慮ください。
サーバ元のウェブサイトはこちらです。
http://www1.atwiki.jp/guide/
http://atwiki.jp/
(実現できる可能性が高いものほど、ポイントを多く配分します。なお、大まか過ぎるものにつきましては、ポイントを控えさせて頂きます)

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/09/09 00:26:28
  • 終了:2010/09/09 23:34:29

ベストアンサー

id:yyy09120912 No.3

yyy09120912回答回数3ベストアンサー獲得回数12010/09/09 21:53:55

ポイント50pt

その記事についてのコメントをできるようにする

とかはどうでしょう?

id:http4799

LugiaBrast Wikiメニュー→LugiaBrast Wikiへコメントを書き込む

このページからツリー式にコメントを書き込めるようにしておきました。

コメントログの編集履歴にIPアドレスが残ってしまうのですが、書き込みたい人は書き込んでみてください。

2010/09/09 23:16:42

その他の回答(2件)

id:yusuke_7 No.1

yusuke_7回答回数14ベストアンサー獲得回数02010/09/09 00:34:15

ポイント10pt

改造コードなどをのせる(殴

図鑑を完成させる。(出現場所や条件など)

これくらいのせれば完璧だとおもいます。

id:http4799

ありがとうございます。

専用のページを作って載っけてみます。

ただ、コード情報をRSE版しかもっていないので、コードに関しては古い情報になってしまいます。

2010/09/09 22:27:56
id:erugurando No.2

☆そうたろう423★回答回数10ベストアンサー獲得回数02010/09/09 18:42:29

ポイント20pt

空白のところも多いので、文字を大きくしたらいいと思います。

目が悪い人は見えないと思います。

あと、ギラティナのデザインがあるなら、他のデザインをいれてカラフルにしたらいいと思います。

使い心地は悪くなかったです。

あと、文字の色は重要なところだけ赤にして、あとは黒でいいと思います。

どこが大事かわからなくなるので。

これぐらいです。

ご参考になれば幸いです。

id:http4799

確かに。

文字の色はかつての背景に対して見やすい色にしてました。背景を撤去した時にCSSをカスタマイズするのを忘れていました。

追記:文字色を黒にしました。

アイコンの方は全ポケモン分持っていますので、差し替えも検討してみます。

http://www15.atpages.jp/rugia/edit/

空白のページについてはURLを教えて頂けないでしょうか。

コメント欄を開放しておきますので、お願いします。

2010/09/09 23:20:06
id:yyy09120912 No.3

yyy09120912回答回数3ベストアンサー獲得回数12010/09/09 21:53:55ここでベストアンサー

ポイント50pt

その記事についてのコメントをできるようにする

とかはどうでしょう?

id:http4799

LugiaBrast Wikiメニュー→LugiaBrast Wikiへコメントを書き込む

このページからツリー式にコメントを書き込めるようにしておきました。

コメントログの編集履歴にIPアドレスが残ってしまうのですが、書き込みたい人は書き込んでみてください。

2010/09/09 23:16:42

コメントはまだありません