親子のやりとりや家族愛、親子愛などにまつわるいい話を教えてください。

ただ、感動するというだけではなく、ユーモア、ウィットに富んだ感動話でお願いします。

国内外、芸能人、著名人、一般人などといませんが、一般の人の場合、新聞に載っているなどその方が特定できるエピソードでお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/09/17 22:05:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:jkuk555 No.1

回答回数34ベストアンサー獲得回数0

ポイント23pt

http://www.ne.jpないです

id:jkju777 No.2

回答回数36ベストアンサー獲得回数0

ポイント23pt

こちらでも解決できます。

http://sooda.jp

id:jin_jin74 No.3

回答回数29ベストアンサー獲得回数1

ポイント22pt

西原理恵子「毎日かあさん4 出戻り編」

巻末に収録の「さいごに」。


西原理恵子の夫・鴨志田譲の死に際して

彼女を支えた子ども達の話です。


ここで内容を書き起こすのは簡単ですが・・・それでは感動は伝わりきらないと思うので

何とか探し出して読んでください。

http://mainichi.jp/life/kaasanchi/

id:kankankon No.4

回答回数11ベストアンサー獲得回数0

ポイント22pt

哀川翔とか、ああ見えて相当苦労した人生は送っているみたいでしたよ。

wikiより・・・

↓↓↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%93%80%E5%B7%9D%E7%BF%94


それから一世風靡などに加入してあとはご存知のとおりです。

最近テレビでこのことを知ったんですけど、殆どの有名人がこの事実をそれまで知らなかったみたいです。

自分の苦労を語らないところさすがです。結局この前テレビで言っちゃってるんですけどねww

まぁ言わなかったらこのエピソードも分からなかったしいいですよねw

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません