キュアウィンディのイラストをお願いします。


※元ネタを参考に願います。
 元ネタは、http://q.hatena.ne.jp/1283442306#a1036409

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/09/11 02:33:27
  • 終了:2010/09/18 00:41:58

ベストアンサー

id:pacochi No.3

ぱこち回答回数246ベストアンサー獲得回数1112010/09/12 19:39:48

ポイント54pt

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/p/pacochi/20100912/20100912192740.png

こういう解釈をしました。プリキュアとポケモンの知識は殆どありません。

左の人は、任天堂のウィンディさんつながりです。

id:Kityo

 まさしくキュア「ウィンディ」

 左の人は、軽くググってみたのですが分かりませんでした。

 キュートです、回答ありがとうございます。

2010/09/12 23:13:30

その他の回答(3件)

id:jkuk555 No.1

jkuk555回答回数34ベストアンサー獲得回数02010/09/11 10:05:33

探したけどないですね。

http://q.hatena.ne.jp/1284140004

id:Kityo

f:id:Kityo:20100909232801p:image

2010/09/12 08:03:26
id:jkju777 No.2

jkju777回答回数36ベストアンサー獲得回数02010/09/11 11:02:06

こちらでも解決できます。

http://sooda.jp

id:Kityo

f:id:Kityo:20100909232801p:image

2010/09/12 08:05:02
id:pacochi No.3

ぱこち回答回数246ベストアンサー獲得回数1112010/09/12 19:39:48ここでベストアンサー

ポイント54pt

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/p/pacochi/20100912/20100912192740.png

こういう解釈をしました。プリキュアとポケモンの知識は殆どありません。

左の人は、任天堂のウィンディさんつながりです。

id:Kityo

 まさしくキュア「ウィンディ」

 左の人は、軽くググってみたのですが分かりませんでした。

 キュートです、回答ありがとうございます。

2010/09/12 23:13:30
id:motsura No.4

motsura回答回数602ベストアンサー獲得回数272010/09/14 00:52:16

ポイント36pt

とくしゅのうりょく:ひこう で

http://blog-imgs-13.fc2.com/o/r/i/orih/20070913204625.jpg

擬人化ウィンディを見つけましたが舞には似てないでうー

http://moe-nove.sakura.ne.jp/sp/src/sp0090.jpg

この人の舞がなんかエロす。

http://bloomegret.blog43.fc2.com/blog-category-10.html

id:Kityo

 回答ありがとうございます。

 第1URLは残念ながらリンク切れでした。

 第3URLは、エロす──と言うより大人びているンですね。(エロ~と感じるかどうかに関しては、個人差がとても大きいと思います)

2010/09/17 20:46:17