Google ChromeはAcid3 test合格となっていますが(wikipediaなどで)

自分のChromeはいつも97点までしか行きません。(バージョンは随時最新にしています。)
何か原因が考えられますか?皆さんはどうですか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/11 14:31:03
  • 終了:2010/09/15 00:13:53

ベストアンサー

id:takoratta No.5

takoratta回答回数72ベストアンサー獲得回数52010/09/14 15:55:20

ポイント25pt

拡張を入れているとそれによりACID3をパスしないことがあります。拡張を外してみてください。

その他の回答(5件)

id:HowAreYou No.1

HowAreYou回答回数91ベストアンサー獲得回数172010/09/11 17:50:47

ポイント25pt

6.0.472.55 ですが 100点出ます。


portable 版で試してみるとどうでしょう。

http://portableapps.com/apps/internet/google_chrome_portable

id:y-kawaz No.2

y-kawaz回答回数1420ベストアンサー獲得回数2252010/09/11 21:22:36

ポイント25pt

開発版を使っていて 7.0.517.0 dev ですが100点ですね。

通常版の 6.0.472.55 でも100点が出ます。

http://acid3.acidtests.org/

id:tknrych No.3

tknrych回答回数84ベストアンサー獲得回数82010/09/12 02:22:54

ポイント25pt

MacOSX用のGoogle Chromeですが、6.0.472.55 で 100点が出ました。

id:hfgvbcv No.4

hfgvbcv回答回数31ベストアンサー獲得回数02010/09/12 17:20:56

(はてなにより削除しました)

id:takoratta No.5

takoratta回答回数72ベストアンサー獲得回数52010/09/14 15:55:20ここでベストアンサー

ポイント25pt

拡張を入れているとそれによりACID3をパスしないことがあります。拡張を外してみてください。

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 poiukiu 35 8 0 2010-09-13 19:57:07

コメントはまだありません