すこし前(2004年)のラジオ番組表を探しています。


 ラジオ番組表 2004 春号/秋号 三才ブックス

yahooオークションなどみてみたのですが、出品無いようです。
それほど古い本ではないので入手できそうなのですが、
入手できる方法はどのようなものがあるのでしょうか?
古本屋さんを地道みまわるのは、ちょっとヒット率が低そうですので
こちらに質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/12 10:06:42
  • 終了:2010/09/18 12:12:29

ベストアンサー

id:kiri-katidid No.4

kiri-katidid回答回数58ベストアンサー獲得回数72010/09/13 23:32:53

ポイント35pt

古書としての流通量は少ないようです(さきほどネットで検索したところ該当0件でした)。

雑誌「ラジオライフ」(三才ブックスが発行している雑誌です)の読者欄に、”ラジオ番組表2004年版求む!”と投稿してみてはいかがでしょうか?

「ラジオライフ」は無線通信に関心を持つ人たち向けの雑誌で、ラジオ番組そのものとは距離がありますが所在を知っている人から報提供があるかもしれません。

id:gentoopenguin

なるほど! ターゲットを絞ったすばらしいアイデアですね。

しかし、もうすこし回答を募集させていただきます。

2010/09/14 20:59:20

その他の回答(3件)

id:aszaa No.1

aszaa回答回数6ベストアンサー獲得回数02010/09/12 13:35:05

ポイント16pt

すみません、調べたけどわからないです。

http://q.hatena.ne.jp

id:gentoopenguin

ありがとうございます。ほしいのは

http://www.sansaibooks.co.jp/cgi-bin/list.cgi?detail=303

の2004年版です。

2010/09/12 13:58:10
id:poppyday No.2

poppyday回答回数89ベストアンサー獲得回数202010/09/12 16:08:51

ポイント22pt

ダメもとですが、出版社に在庫をきいてみたらどうでしょう?

http://www.sansaibooks.co.jp/contact.html

国立国会図書館にも所蔵されていないようですし、BookOFFなどのサイトでも検索にかかりませんね……。

id:gentoopenguin

ありがとうございます。出版社に問い合わせしましたが、購入はできないとのことでした。

BookOFFのサイトで検索ができるのですか、知りませんでした。ためしてみます。

2010/09/12 16:34:22
id:taknt No.3

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982010/09/12 20:33:37

ポイント22pt

http://web.archive.org/web/20040214003032/www.tbs.co.jp/radio/ti...

ウェブアーカイブで ラジオ局のホームページを見ることができたりします。

上記のは 2004年2月のときのTBSラジオです。

2004年だとけっこうログがありますね。

http://web.archive.org/web/*/http://www.tbs.co.jp/radio/

ほかの局だと わかりませんが・・・。

id:gentoopenguin

ありがとうございます。

2010/09/13 00:42:53
id:kiri-katidid No.4

kiri-katidid回答回数58ベストアンサー獲得回数72010/09/13 23:32:53ここでベストアンサー

ポイント35pt

古書としての流通量は少ないようです(さきほどネットで検索したところ該当0件でした)。

雑誌「ラジオライフ」(三才ブックスが発行している雑誌です)の読者欄に、”ラジオ番組表2004年版求む!”と投稿してみてはいかがでしょうか?

「ラジオライフ」は無線通信に関心を持つ人たち向けの雑誌で、ラジオ番組そのものとは距離がありますが所在を知っている人から報提供があるかもしれません。

id:gentoopenguin

なるほど! ターゲットを絞ったすばらしいアイデアですね。

しかし、もうすこし回答を募集させていただきます。

2010/09/14 20:59:20

コメントはまだありません