「神奈川県」の見ただけでびっくりする驚きの情報教えてください!

近所の変なお店、変な食べ物、変な景色が見られるところ、変わった動物、変な名物おじさん、凄い(科学)技術・・・ など感動できるものからくだらないところまで探しています。
よろしくお願いします!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/12 23:01:41
  • 終了:2010/09/19 23:05:02

ベストアンサー

id:ryo0904 No.2

りょう回答回数4ベストアンサー獲得回数12010/09/13 15:03:23

ポイント27pt

変な看板等の写真です。(No.164〜166)

http://yamaiga.the-orj.org/hen/main6.html

変な食べ物情報がたくさんありました。

http://q.hatena.ne.jp/1258194566

お役に立てれば幸いです。

id:nikonikoman

どうもです!

下は、以前の私の依頼回答です。。。(笑)

2010/09/13 16:37:02

その他の回答(2件)

id:deflation No.1

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262010/09/13 10:35:52

ポイント27pt

横浜・中華街にある上海小吃では、「豚の脳みその炒め」や「かえるの裸煮」を食べることができる。

id:nikonikoman

おおおおおインパクトありますね。。。。

2010/09/13 16:35:14
id:ryo0904 No.2

りょう回答回数4ベストアンサー獲得回数12010/09/13 15:03:23ここでベストアンサー

ポイント27pt

変な看板等の写真です。(No.164〜166)

http://yamaiga.the-orj.org/hen/main6.html

変な食べ物情報がたくさんありました。

http://q.hatena.ne.jp/1258194566

お役に立てれば幸いです。

id:nikonikoman

どうもです!

下は、以前の私の依頼回答です。。。(笑)

2010/09/13 16:37:02
id:kiri-katidid No.3

kiri-katidid回答回数58ベストアンサー獲得回数72010/09/13 23:18:08

ポイント26pt

資料本の紹介です。

「ワンダーJAPAN 日本の不思議な《異空間》500」に神奈川県のスポットが廃墟、珍スポット、B級グルメなど10箇所が紹介されています。

横須賀海軍カレー本舗、旧根岸競馬場一等馬見所跡、河港水門、(元)ホテルエンパイア(現)現横浜薬科大学図書館棟などです。

URLはアマゾンです。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BCJAPA...

id:nikonikoman

ありがとうございます!!!!!!!!!

2010/09/14 01:36:57

コメントはまだありません