仮想ドライブ上にCD-R(ブランク)を作成でき、その仮想CD-R(HDD)に書き込み可能

なソフトがありましたら教えてください。

※Virtual CDはNGとします。

環境はWindows7 PRO(64bit)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/13 04:14:13
  • 終了:2010/09/19 18:29:36

ベストアンサー

id:deflation No.1

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262010/09/13 10:11:11

ポイント70pt

Alcohol 120%はいかがでしょう。

その他の回答(1件)

id:deflation No.1

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262010/09/13 10:11:11ここでベストアンサー

ポイント70pt

Alcohol 120%はいかがでしょう。

id:MEl-ZA-YU No.2

MEl-ZA-YU回答回数89ベストアンサー獲得回数02010/09/19 14:37:35

id:akyr

死ね

2010/09/19 18:29:07

コメントはまだありません