thetisというグループウェアソフトを使ってます。(WINDOWS XP)無料ですがとても良くできていています。ruby on railsで質問したらいいのか、一番いいのはthetisを使っている人達の掲示板があれば質問したいのですが、検索しても出てきません。どなたか知っている方いますか?

一番最初のメニューボタンの名前を変更したいだけなのですが?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/13 16:45:28
  • 終了:2010/09/13 22:45:36

ベストアンサー

id:deflation No.1

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262010/09/13 18:12:10

ポイント100pt

Thetisフォーラムを利用しては?

id:shotomo

ここでは数ヶ月返信がないです。

2010/09/13 19:33:02

その他の回答(1件)

id:deflation No.1

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262010/09/13 18:12:10ここでベストアンサー

ポイント100pt

Thetisフォーラムを利用しては?

id:shotomo

ここでは数ヶ月返信がないです。

2010/09/13 19:33:02

コメントはまだありません