ウェブサイトを運営している方に質問です。

PHPで出来たカウンタースクリプトを出来る限り教えて下さい。
レンタルサービスや過去の質問のアドレスによる回答は好みません。無視します。
また、出来ればUTF-8コードに対応していると嬉しいです。
それぐらい検索しろと言われそうですが、もし宜しければご回答下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/13 23:35:45
  • 終了:2010/09/14 23:31:30

ベストアンサー

id:deflation No.2

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262010/09/14 10:36:53

id:side-f

たくさんありがとうございます!

「まるかんた」は初めて知りました。

実際に使用してみると使い勝手も良くなかなかです。

ありがとうございました。「まるかんた」を暫く使ってみようと思います。

2010/09/14 23:31:05

その他の回答(1件)

id:http4799 No.1

http4799回答回数59ベストアンサー獲得回数32010/09/13 23:53:06

ポイント30pt

http://php.s3.to/script.php

このサイトに4種類くらいアクセスカウンタが用意されています。

アクセス解析もあるので、アクセス解析も一緒に導入してみるのはどうでしょうか。

運営中のウェブサイトURL(ウェブサイトを運営している方に質問です と書いてあったので一応)

http://www15.atpages.jp/rugia/

id:side-f

こちらのサイトは便利ですよね。

私もチェックしています。

でもありがとうございました。

2010/09/14 23:28:51
id:deflation No.2

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262010/09/14 10:36:53ここでベストアンサー

id:side-f

たくさんありがとうございます!

「まるかんた」は初めて知りました。

実際に使用してみると使い勝手も良くなかなかです。

ありがとうございました。「まるかんた」を暫く使ってみようと思います。

2010/09/14 23:31:05

コメントはまだありません