大きいサングラスかメガネを探してます。

こんな大きさや形のサングラス(かメガネ)を探してます。
http://www.youtube.com/watch?v=jcAZgq4GZG4
http://www.youtube.com/watch?v=TZx-9vt8if8
(右のかた)

時間のある時に町でも探しているのですが、どれもこれくらいのサイズのはなかったです。
大阪に住んでます、通販でもお店でもよいので知ってたら教えてください。
宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/14 04:37:45
  • 終了:2010/09/21 04:40:02

ベストアンサー

id:rsc96074 No.5

rsc回答回数4401ベストアンサー獲得回数4042010/09/15 10:00:01

ポイント24pt

 ならば、こちらはいかがでしょうか。

● スーパーBIGなラウンドフレーム!!

DRAGONFLY-BK/ドラゴンフライ/スーパーBIGラウンドレンズサングラス/おもしろパーティーサングラス

>フロントフレーム縦幅最大約7cm

http://item.rakuten.co.jp/typhoonmart/dfly-bk/

http://item.rakuten.co.jp/typhoonmart/dfly-wh/

http://item.rakuten.co.jp/typhoonmart/dfly-rd/

●レンズを開くとまるでミミ!!

FLIP-UP MICKEY PRP×CL/フリップアップミッキー パープル/おもしろパーティーサングラス/レディガガ

>フロントフレーム縦幅最大約6.8cm

http://item.rakuten.co.jp/typhoonmart/fup-mky-prp/

●セレブリティスタイルサングラス

BIGラウンドフレームサングラス ブラック【DR-1183 BK】レディースサングラス/レディガガ/LAセレブリティ/丸レンズサングラス

>フロントフレーム縦幅最大約6cm

http://item.rakuten.co.jp/typhoonmart/dr-1183bk/

●サングラス!OF仮面舞踏会

ヴェニス-マスクタイプサングラス ブラック【VENICE-BK】パーティーサングラス/ヴェネチアンマスケラ/BIGフレームサングラス/レディガガ

>フロントフレーム縦幅最大約7cm

http://item.rakuten.co.jp/typhoonmart/venice-bk/

その他の回答(6件)

id:tibitora No.1

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/09/14 07:13:18

ポイント24pt

こちらを見つけました。

お役に立てますと幸いです。

http://item.rakuten.co.jp/awesome-shop/10000577/

ブラウン

パープル/ブラック

ブラック

1050円

http://item.rakuten.co.jp/awesome-shop/10000576/

ブラック

ブラウンマーブル

1050円

http://item.rakuten.co.jp/awesome-shop/10000619/

耳にかけるところが輪のようなデザインです。

1050円

id:rinksan

皆様ありがとうございました。

しかし、もっともっと大きい、そして洗練されたデザインが欲しいのです。

量産品でよくあるようなサングラス・メガネでも構わないのですが

値段に関係無く、そこにあるだけで存在感を感じさせるようなサングラス・メガネに出会いたいのです。

2010/09/15 00:55:53
id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4401ベストアンサー獲得回数4042010/09/14 12:33:08

ポイント24pt

 こちらはいかがでしょうか。

●ジルスチュアート サングラス JILLSTUART06-0537-01・ブラウン系

>フロント(前枠)縦58ミリ×横145ミリ

http://item.rakuten.co.jp/eye-max/06053701/

●エゴイスト・デカサン・サングラス EGOIST・EGS-2014-01・ブラック・グレーハーフ

>フロント(前枠)縦53ミリ×横138ミリ

http://item.rakuten.co.jp/eye-max/s9-181/

●LOEWE ロエベ 692M-700 サングラス 大ぶり 小顔効果 黒 ケース付 ラグジュアリー ロゴ

>サイズ:幅132ミリ高58ミリ 57□17-120

http://store.shopping.yahoo.co.jp/squacy/2003073.html

id:dfv22 No.3

dfv22回答回数56ベストアンサー獲得回数02010/09/14 23:59:34

只今、調べております。

http://www

id:tibitora No.4

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/09/15 07:25:00

ポイント24pt

もっともっと大きいものを見つけましたのでお伝えいたします。

すごく大きいので存在感があります。

http://item.rakuten.co.jp/goldstar/1376382/

サングラスめちゃでかい!ビッグサングラス

id:rsc96074 No.5

rsc回答回数4401ベストアンサー獲得回数4042010/09/15 10:00:01ここでベストアンサー

ポイント24pt

 ならば、こちらはいかがでしょうか。

● スーパーBIGなラウンドフレーム!!

DRAGONFLY-BK/ドラゴンフライ/スーパーBIGラウンドレンズサングラス/おもしろパーティーサングラス

>フロントフレーム縦幅最大約7cm

http://item.rakuten.co.jp/typhoonmart/dfly-bk/

http://item.rakuten.co.jp/typhoonmart/dfly-wh/

http://item.rakuten.co.jp/typhoonmart/dfly-rd/

●レンズを開くとまるでミミ!!

FLIP-UP MICKEY PRP×CL/フリップアップミッキー パープル/おもしろパーティーサングラス/レディガガ

>フロントフレーム縦幅最大約6.8cm

http://item.rakuten.co.jp/typhoonmart/fup-mky-prp/

●セレブリティスタイルサングラス

BIGラウンドフレームサングラス ブラック【DR-1183 BK】レディースサングラス/レディガガ/LAセレブリティ/丸レンズサングラス

>フロントフレーム縦幅最大約6cm

http://item.rakuten.co.jp/typhoonmart/dr-1183bk/

●サングラス!OF仮面舞踏会

ヴェニス-マスクタイプサングラス ブラック【VENICE-BK】パーティーサングラス/ヴェネチアンマスケラ/BIGフレームサングラス/レディガガ

>フロントフレーム縦幅最大約7cm

http://item.rakuten.co.jp/typhoonmart/venice-bk/

コメントはまだありません