【iPhone】デフォルトで入ってる「カレンダー」、休日が赤字じゃないのがすごく使えないです。ただ、予定を書き込める機能やアラームなどは便利。「日」「週」「月」で俯瞰できるのも時々重宝します。これらをすべて満たすいいアプリないでしょうか? デフォルトカレンダーの休日を差別化する方法があればそれでももちろんOKです。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/14 15:30:41
  • 終了:2010/09/15 12:18:10

ベストアンサー

id:Vacuum No.1

Vacuum回答回数54ベストアンサー獲得回数42010/09/14 15:43:07

ポイント30pt

フリーでしたら、"ハチ2lite",有料でしたら"e六曜"がお勧めです。

http://www.e-workshop-dev.com/PC/erokuyou_j.html

id:neyorawa

ありがとうございます

2010/09/14 15:59:18

その他の回答(3件)

id:Vacuum No.1

Vacuum回答回数54ベストアンサー獲得回数42010/09/14 15:43:07ここでベストアンサー

ポイント30pt

フリーでしたら、"ハチ2lite",有料でしたら"e六曜"がお勧めです。

http://www.e-workshop-dev.com/PC/erokuyou_j.html

id:neyorawa

ありがとうございます

2010/09/14 15:59:18
id:deflation No.2

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262010/09/14 16:55:36

ポイント30pt

下記の方法でiPhoneのカレンダーに日本の祝祭日を追加することができます。

http://zx.jpn.org/b/20091015/220/iphone/calendar-holiday-3-step

id:neyorawa

ありがとうございます。ただ「月」表示で祝日が一目瞭然とはいかないところが残念です。。。

2010/09/14 18:17:21
id:papavolvol No.4

papavolvol回答回数1073ベストアンサー獲得回数1982010/09/14 23:55:00

ポイント30pt

デフォルトのカレンダーは祝日が赤くないですね。

でも便利なところは、Google Calendarと双方向にSync出来る事です。

Google Calendarに複数のカレンダーを作っておいて、仕事のスケジュールとプライベートのスケジュールと、家族のスケジュールを、同時に表示させたり、どれかだけを表示させたり出来ます。

PCとリアルタイムに双方向に同期できます。

また、Googleの「日本の祝日」や「アメリカの祝日」なども表示させたり出来ますよ。

http://ascii.jp/elem/000/000/212/212557/index-3.html

id:neyorawa

ありがとうございます。

2010/09/15 00:43:19

コメントはまだありません