スタイルシートについてお聞きします。

http://end-childpoverty.jp/ の what'new の箇所の UL LI タグで ">>" が表示されてしまうのですが、
CSSのどの箇所に記載されているかお教えください。FireBugで確認したのですが、
list-style-image:none;
list-style-type:none;
上記のように設定されていました。なにとぞご教授おねがいします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/15 06:49:21
  • 終了:2010/09/15 07:54:03

ベストアンサー

id:mijusawa No.2

mijuswa回答回数36ベストアンサー獲得回数32010/09/15 07:42:06

ポイント69pt

style.cssの

.entry UL LI:before {

content:"\00BB \0020";

}

ですね。

http://q.hatena.ne.jp

id:disca

ありがとうございます。解決しました。

2010/09/15 07:53:22

その他の回答(1件)

id:dfv22 No.1

dfv22回答回数56ベストアンサー獲得回数02010/09/15 06:59:52

ポイント1pt

只今、調べております。

http://www

id:disca

ありがとうございます。

2010/09/15 07:10:11
id:mijusawa No.2

mijuswa回答回数36ベストアンサー獲得回数32010/09/15 07:42:06ここでベストアンサー

ポイント69pt

style.cssの

.entry UL LI:before {

content:"\00BB \0020";

}

ですね。

http://q.hatena.ne.jp

id:disca

ありがとうございます。解決しました。

2010/09/15 07:53:22

コメントはまだありません