WebベースのAnimotoに近い操作感のWindowsローカルで動作する写真動画一発ビデオ化ツールを探しています。複数の写真と動画ファイルを選択し、音楽を選択するとあとは自動に高品位なビデオファイルを生成してくれるソフトウェアです。ソニーのブルーレイディスクレコーダーについているx-pictもいい線行っていますが、動画やカスタマイズはもう少し欲しい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/09/15 08:46:58
  • 終了:2010/09/22 08:50:02

ベストアンサー

id:tasklight No.1

tasklight回答回数323ベストアンサー獲得回数402010/09/15 10:42:19

ポイント35pt

AdobeのPremiere Elementsはいかがでしょう。

ビデオ/写真の長さに合わせてBGMを自動調整してくれます。

Adobe Premiere Elements 8 日本語版 Windows版

Adobe Premiere Elements 8 日本語版 Windows版

  • 出版社/メーカー: アドビシステムズ
  • 発売日: 2009-10-23
  • メディア: DVD-ROM

id:aerosm

うーん。重いと聞いているので出来れば避けたいです。

2010/09/21 22:50:11

その他の回答(1件)

id:tasklight No.1

tasklight回答回数323ベストアンサー獲得回数402010/09/15 10:42:19ここでベストアンサー

ポイント35pt

AdobeのPremiere Elementsはいかがでしょう。

ビデオ/写真の長さに合わせてBGMを自動調整してくれます。

Adobe Premiere Elements 8 日本語版 Windows版

Adobe Premiere Elements 8 日本語版 Windows版

  • 出版社/メーカー: アドビシステムズ
  • 発売日: 2009-10-23
  • メディア: DVD-ROM

id:aerosm

うーん。重いと聞いているので出来れば避けたいです。

2010/09/21 22:50:11
id:nmrdfg No.2

nmrdfg回答回数50ベストアンサー獲得回数02010/09/15 22:34:52

ポイント35pt

同感ですね。

http://q.hatena.ne.jp

id:aerosm

操作性や軽さからみたらどうでしょうか?

2010/09/15 22:41:08

コメントはまだありません