もし事務所を借りるとすると、どのような設備が設置されていることが好ましいでしょうか? このような設備が整っていれば、ぜひ借りたいなど。 私が、あまりその分野に詳しくないものですので、ご意見を頂戴できればと思います。 例えば、 ・無線LANが使える。 などなど
本文から推測すると、レンタルオフィスを借りる場合という話ですよね?
一番重要視するのは・・・
1.安く使えるプリンター機器
2.ウォーターサーバー
3.24時間で入り出来る
4.フルパーティーションで各ブース枚のセキュリティー
5.時間貸しでもいいので、大きな会議室(10人程度入れる)と、小さな会議室(4人ぐらい)は無料利用
こんな感じが重要視しています。
すみませんでした、説明不足で。
参考になります。ありがとうございます。
設備と言う点では、ITの方が特に喜ばれるような設備はないものでしょうか。
コメントはまだありません
これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について
ログインして回答する
本文から推測すると、レンタルオフィスを借りる場合という話ですよね?
一番重要視するのは・・・
1.安く使えるプリンター機器
2.ウォーターサーバー
3.24時間で入り出来る
4.フルパーティーションで各ブース枚のセキュリティー
5.時間貸しでもいいので、大きな会議室(10人程度入れる)と、小さな会議室(4人ぐらい)は無料利用
こんな感じが重要視しています。