付き合って2ヵ月ぐらいの彼女から別れ話をされました。その前日は二人で初めての旅行に行き、私自身楽しかったです。その次の日という事もあり驚きを隠せませんでした。別れの原因として大きく二つありました。「価値観の違い」、「話していても、直ぐ冷やかし会話したくてもできなかった」私も言われるまで気づかなかった所があり、反省してます。また彼女も悩み、それ故の結果だと、話をしてて思いました。一時間ほど、腹を割ってお互い話をしました。「やっぱり諦められないから、もう一度考え直してほしい」と何回も言いました。最後に「もう一度考えてみる」と言われ終わりました。この時の自分は情けなかったと思います。彼女もしつこいからこの場は諦め、そう言ったのだと思います。返事を待つ間『いつまで待てばいいのか?』『待っても結果は駄目だ』など考えてしまいます。また、「やっぱり別れよ」と言われたら自分でもしつこいと思うけど最後の悪あがきとして「これからは愛情が伝わるようにして、付き合いを続けたい。」

みたいな事を言っても駄目でしょうか?やはり潔く彼女を想って身を引いた方がいいのでしょうか?どうか回答お願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 150 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2010/09/22 10:10:37
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません