前日のNY DOWの値動きがわかるところってありませんか?1週間分というのではなく,前日1日だけのチャートがみたいのです.

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/16 23:05:01
  • 終了:2010/09/17 21:44:25

ベストアンサー

id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4398ベストアンサー獲得回数4032010/09/17 09:05:11

ポイント35pt

 こちらはいかがでしょうか。

●NYSE, New York Stock Exchange > Listings > Listings Directory

DOW JONES INDUSTRIAL AVERAGE

http://www.nyse.com/about/listed/lcddata.html?ticker=DJI

※参考URL

http://au.finance.yahoo.com/q/bc?s=%5EDJI&t=1d&l=on&z=l&q=l&c=

http://www.djindexes.com/

id:Ficus_palmeri

どのように前日を選ぶのかわかりませんが...

2010/09/17 12:45:18

その他の回答(1件)

id:NazeNani No.1

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762010/09/17 05:28:30

ポイント35pt

http://bigcharts.marketwatch.com/advchart/frames/frames.asp?symb...


上のサイトの左の青いAdvanced Chartの設定部分で、

Advanced Chart > Time Frame設定で、Time: 2 daysか、

日付を昨日(例:From: 15/9/2010 to 16/9/2010)に指定して、

Draw Chartボタンを押せば、

2 days (昨日と今日がちゃんと左右に区切られて出てくる)もしくは

前日一日分だけのDow Jones(DJIA)のチャートを見ることができます。


尚、日本とニューヨーク間では時差があるために、時間帯によっては、

簡易な2 days設定よりも、月/日/年のフォーマットで日本時間に対しての

ニューヨークでの前日の日付になる様に指定する必要があります。

設定は保存可能で、書き出しも可能ですが、前日分は1分単位の

細かい目盛りよりも、5分単位以上の方が印刷用の線が出やすいようです。

荒く出る場合は、チャートの大きさや目盛りを調整してください。

id:Ficus_palmeri

ありがとうございます.

試してみます.

2010/09/17 12:42:38
id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4398ベストアンサー獲得回数4032010/09/17 09:05:11ここでベストアンサー

ポイント35pt

 こちらはいかがでしょうか。

●NYSE, New York Stock Exchange > Listings > Listings Directory

DOW JONES INDUSTRIAL AVERAGE

http://www.nyse.com/about/listed/lcddata.html?ticker=DJI

※参考URL

http://au.finance.yahoo.com/q/bc?s=%5EDJI&t=1d&l=on&z=l&q=l&c=

http://www.djindexes.com/

id:Ficus_palmeri

どのように前日を選ぶのかわかりませんが...

2010/09/17 12:45:18

コメントはまだありません