【インドのカレー工場】

カレーの本場インドにも日本のようなカレー工場はあるのでしょうか?
インスタントカレーやカレールー、カレー粉などの工場です。

探しているのはただ一つのスパイスを精製しているようなものではなく、
ちゃんとした建物で従業員も多いカレー工場です。
インドの会社が経営しているのが理想です。

そのようなことが書かれているサイトや情報をご存じでしたら教えて下さい。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/17 01:27:23
  • 終了:2010/09/19 02:55:23

ベストアンサー

id:doumoto No.1

どうもと回答回数497ベストアンサー獲得回数372010/09/17 02:08:37

ポイント70pt

何年か前に、インドでも手軽なレトルトカレーが大人気ってな記事を読みました。

日本でも買えるインド製レトルトカレー。

http://e-food.jp/blog/archives/2006/11/indian_curry.html

そのリンク先。

http://www.mtrfoods.com/

日本のカレーとは違って、カレー味のナントカ料理って感じです。

id:panda-drill

おー!やっぱりあるんですね(^^)

回答ありがとうございます!

2010/09/17 02:21:05

その他の回答(1件)

id:doumoto No.1

どうもと回答回数497ベストアンサー獲得回数372010/09/17 02:08:37ここでベストアンサー

ポイント70pt

何年か前に、インドでも手軽なレトルトカレーが大人気ってな記事を読みました。

日本でも買えるインド製レトルトカレー。

http://e-food.jp/blog/archives/2006/11/indian_curry.html

そのリンク先。

http://www.mtrfoods.com/

日本のカレーとは違って、カレー味のナントカ料理って感じです。

id:panda-drill

おー!やっぱりあるんですね(^^)

回答ありがとうございます!

2010/09/17 02:21:05
id:akumasyougun666 No.2

akumasyougun666回答回数94ベストアンサー獲得回数02010/09/18 01:09:09

大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません。

http://q.hatena.ne.jp

コメントはまだありません