日曜日、23区内で一時預かりをやっている託児所で、

1時間1500円以下で預かってくれるところを教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/18 11:15:13
  • 終了:2010/09/25 11:20:03

ベストアンサー

id:deflation No.2

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262010/09/18 12:14:22

ポイント45pt

キッズパラダイス新宿(新宿区)はいかがでしょう。

その他の回答(7件)

id:akumasyougun666 No.1

akumasyougun666回答回数94ベストアンサー獲得回数02010/09/18 11:18:21

大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません。

http://q.hatena.ne.jp

id:deflation No.2

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262010/09/18 12:14:22ここでベストアンサー

ポイント45pt

キッズパラダイス新宿(新宿区)はいかがでしょう。

id:poppyday No.3

poppyday回答回数89ベストアンサー獲得回数202010/09/18 21:04:19

ポイント45pt

ここはどうでしょう? 日曜営業で1260円です。

ももちゃんナーサリー ビッグボックス高田馬場ルーム

http://www.coty.co.jp/list/kanto/takadababa.php

id:bnvcc No.4

bnvcc回答回数29ベストアンサー獲得回数02010/09/18 22:56:47

探し物は何ですか

見つけ難い物ですか

それより僕と 踊りませんか

http://www

id:sheltie_mac No.6

sheltie_mac回答回数121ベストアンサー獲得回数32010/09/19 02:03:22

ポイント10pt

既出でしたら申し訳ありません



ミルキーホーム小岩園(江戸川区)

http://www.ssss.co.jp/hoiku/koiwa.html

↓料金表など詳細

http://www.ssss.co.jp/hoiku/documents/koiwaenryoukin.pdf(pdfなので重いです)

※年齢により料金変動、¥1,320-1,450/h


あゆりんごの森(江戸川区)

http://ayuringo.web.fc2.com/

※時間帯により料金変動、¥900-1,000/hですが、保育所ではなく個人宅での一時預かり保育です


ゆさゆかHOUSE(足立区)

http://www.ac.auone-net.jp/~yusayuka/index.html

※年齢・時間帯により変動、¥700-1,300

 尚、土日祝は+¥300/hなので、年齢によっては¥1,500以上になってしまいます;


キッズルームグリム(品川区)

http://www18.ocn.ne.jp/~kids-rg/fee.html

¥1,500/h


愛嬰幼保学園(豊島区)

http://aieiyoho.web.fc2.com/itijihoiku/

※年齢により変動、¥700-900/h(別途食事・冷暖房・保険代等)



他にも、ファミリーサポートという、一般の方が一時預かりをしてくれる支援制度もあるようです

http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/kodomo/kosodate/ouen_navi...

id:kaiawase No.7

kaiawase回答回数13ベストアンサー獲得回数02010/09/18 23:52:28

ポイント10pt

すみません、質問の意味がわかりませんでした。

http://q.hatena.ne.jp

id:wataru89 No.8

wataru89回答回数7ベストアンサー獲得回数02010/09/19 09:31:59

ポイント10pt

キッズパラダイス新宿は、結構混んでます。

一度見にいかれたほうがいいですよ!

  • id:sheltie_mac
    「23区限定」ではなく「新宿区限定」と質問に書くのが筋でしょうね~
    23区といっても広いんで…^^;(苦笑