トイレに置く小さな洗面台を探しています。

価格は2万円までで、なるべく安いものを探しています。
取り付けは自分で行うので、洗面台さえあれば良いです。
ボウルだけとか、洗面付きトイレの紹介は不要です。
一番良い回答には必ずイルカ賞を進呈させて頂きます。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/19 10:19:18
  • 終了:2010/09/19 23:27:22

ベストアンサー

id:studiocherry No.1

studiocherry回答回数271ベストアンサー獲得回数962010/09/19 10:40:03

ポイント30pt

お探しなのは、こんなのでしょうか?

ボールのみは、除くということだったので、水栓付きのみ記載しています。


INAX 狭小トイレ手洗い AWL-33  \16900

http://store.shopping.yahoo.co.jp/malukoh/awl33p.html

INAX 狭小トイレ手洗い AWL-33(S) 床排水/壁給水仕様  17900円

http://store.shopping.yahoo.co.jp/malukoh/awl33s.html

INAX トイレ用手洗器 L A74HD  \18572

http://store.shopping.yahoo.co.jp/clover8888/l-a74hc.html

id:martytaka

安いですね。

ありがとうございます。

2010/09/19 23:24:21

その他の回答(4件)

id:studiocherry No.1

studiocherry回答回数271ベストアンサー獲得回数962010/09/19 10:40:03ここでベストアンサー

ポイント30pt

お探しなのは、こんなのでしょうか?

ボールのみは、除くということだったので、水栓付きのみ記載しています。


INAX 狭小トイレ手洗い AWL-33  \16900

http://store.shopping.yahoo.co.jp/malukoh/awl33p.html

INAX 狭小トイレ手洗い AWL-33(S) 床排水/壁給水仕様  17900円

http://store.shopping.yahoo.co.jp/malukoh/awl33s.html

INAX トイレ用手洗器 L A74HD  \18572

http://store.shopping.yahoo.co.jp/clover8888/l-a74hc.html

id:martytaka

安いですね。

ありがとうございます。

2010/09/19 23:24:21
id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/09/19 11:27:26

ポイント30pt

こちらを見つけましたのでお伝えします。

送料は無料なのですが、160円オーバーしてしまいましてすいません。

http://item.rakuten.co.jp/water-space/noritz_lsb-60h/

【送料無料!ノーリツ洗面台LSB-60H】

ノーリツ[NORITZ]洗面化粧台

〔シャンピーヌS〕LSB-60H

[間口600mm]

メーカー希望小売価格 63,000円 (税込)

ハイカラン屋激安特価 20,160円

id:martytaka

ちょっと大きすぎですが

安いので参考にさせていただきます。

2010/09/19 23:25:00
id:MEl-ZA-YU No.4

MEl-ZA-YU回答回数89ベストアンサー獲得回数02010/09/19 13:50:29

id:martytaka

最低

2010/09/19 23:23:15

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 mkonml 47 8 0 2010-09-19 19:02:52
  • id:mkonomi
    質問内容とは関係ありませんが、ちょっと失礼します・・・
    id:mkonmlは不適切な回答を繰り返しているようですので、オープンしなくてもいいと思います。
     
    これはわたしのID(mkonomi)と似せている別のIDものです。

    http://q.hatena.ne.jp/mkonml/answerlist
     
    ページ右上の「設定」メニューから「回答拒否ユーザー」に設定する事で、今後このユーザーからの回答を拒否する事ができます。(※知っているかもしれませんが・・・)
    http://hatenaquestion.g.hatena.ne.jp/keyword/%E5%A5%BD%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%84%E5%9B%9E%E7%AD%94%E8%80%85%E3%82%92%E6%8B%92%E5%90%A6%E3%81%99%E3%82%8B
     
    ※上記の設定をしていただけますと、「他ユーザーの設定による回答拒否」を設定している質問者が、今後このユーザーによる被害を受けなくて済みます。
     
  • id:martytaka
    mkonomi
    ありがとうございます。
    拒否いたします。