iPod touch第3世代からiPod touch第4世代に

購入したAppや曲をデータ移行するにはどうすればいいですか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/09/19 16:49:48
  • 終了:2010/09/20 21:07:00

ベストアンサー

id:loio No.3

loio回答回数342ベストアンサー獲得回数502010/09/20 01:11:41

ポイント78pt

いつもPCを使って購入しているならなにもしなくていいです。

つなぐだけで元の環境が復活します。

そうでない場合は、まずPCを用意するところから。

PCにitunesをインストールしてアカウントを設定します。

そこで3GSをつなぐと、購入したコンテンツをPCにコピーしますか?って聞かれるのではいとします。

後は新しいtouchをつなげばいいです。

念のため、「ダウンロードするものがあるか確認」すればよいでしょう。

id:Kosumo

ご丁寧にありがとうございます。

今使っているiPodをiTunesにバックアップして

空のiPodをiTunesに接続すればいいんですね。

2010/09/20 09:41:44

その他の回答(2件)

id:mkonml No.1

mkonml回答回数47ベストアンサー獲得回数02010/09/19 19:00:31

わたしが解決いたします。

http://q.hatena.ne.jp

id:mkonoml No.2

mkonoml回答回数43ベストアンサー獲得回数02010/09/19 23:56:16

ポイント2pt

質問内容とは関係ありませんが、ちょっと失礼します・・・

id:mkonomiは不適切な回答を繰り返しているようですので、オープンしなくてもいいと思います。

 

これはわたしのID(mkonoml)と似せている別のIDです。

http://q.hatena.ne.jp/mkonml/answerlist

 

ページ右上の「設定」メニューから「回答拒否ユーザー」に設定する事で、今後このユーザーからの回答を拒否する事ができます。(※知っているかもしれませんが・・・)

http://hatenaquestion.g.hatena.ne.jp/keyword/%E5%A5%BD%E3%81%BE%... 

※上記の設定をしていただけますと、「他ユーザーの設定による回答拒否」を設定している質問者が、今後このユーザーによる被害を受けなくて済みます。

id:Kosumo

了解しました。

ありがとうございます。

2010/09/20 09:39:16
id:loio No.3

loio回答回数342ベストアンサー獲得回数502010/09/20 01:11:41ここでベストアンサー

ポイント78pt

いつもPCを使って購入しているならなにもしなくていいです。

つなぐだけで元の環境が復活します。

そうでない場合は、まずPCを用意するところから。

PCにitunesをインストールしてアカウントを設定します。

そこで3GSをつなぐと、購入したコンテンツをPCにコピーしますか?って聞かれるのではいとします。

後は新しいtouchをつなげばいいです。

念のため、「ダウンロードするものがあるか確認」すればよいでしょう。

id:Kosumo

ご丁寧にありがとうございます。

今使っているiPodをiTunesにバックアップして

空のiPodをiTunesに接続すればいいんですね。

2010/09/20 09:41:44
  • id:mkonomi
    質問内容とは関係ありませんが、ちょっと失礼します・・・
    id:mkonmlは不適切な回答を繰り返しているようですので、オープンしなくてもいいと思います。
     
    これはわたしのID(mkonomi)と似せている別のIDものです。

    http://q.hatena.ne.jp/mkonml/answerlist
     
    ページ右上の「設定」メニューから「回答拒否ユーザー」に設定する事で、今後このユーザーからの回答を拒否する事ができます。(※知っているかもしれませんが・・・)
    http://hatenaquestion.g.hatena.ne.jp/keyword/%E5%A5%BD%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%84%E5%9B%9E%E7%AD%94%E8%80%85%E3%82%92%E6%8B%92%E5%90%A6%E3%81%99%E3%82%8B
     
    ※上記の設定をしていただけますと、「他ユーザーの設定による回答拒否」を設定している質問者が、今後このユーザーによる被害を受けなくて済みます。
     
  • id:mkonml
    質問内容とは関係ありませんが、ちょっと失礼します・・・
    id:mkonomiは不適切な回答を繰り返しているようですので、オープンしなくてもいいと思います。
     
    これはわたしのID(mkonml)と似せている別のIDです。

    http://q.hatena.ne.jp/mkonml/answerlist
     
    ページ右上の「設定」メニューから「回答拒否ユーザー」に設定する事で、今後このユーザーからの回答を拒否する事ができます。(※知っているかもしれませんが・・・)
    http://hatenaquestion.g.hatena.ne.jp/keyword/%E5%A5%BD%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%84%E5%9B%9E%E7%AD%94%E8%80%85%E3%82%92%E6%8B%92%E5%90%A6%E3%81%99%E3%82%8B
     
    ※上記の設定をしていただけますと、「他ユーザーの設定による回答拒否」を設定している質問者が、今後このユーザーによる被害を受けなくて済みます。
  • id:mkonoml
    質問内容とは関係ありませんが、ちょっと失礼します・・・

    id:mkonomiは不適切な回答を繰り返しているようですので、オープンしなくてもいいと思います。
     

    これはわたしのID(mkonoml)と似せている別のIDです。

    http://q.hatena.ne.jp/mkonml/answerlist
     

    ページ右上の「設定」メニューから「回答拒否ユーザー」に設定する事で、今後このユーザーからの回答を拒否する事ができます。(※知っているかもしれませんが・・・)

    http://hatenaquestion.g.hatena.ne.jp/keyword/%E5%A5%BD%E3%81%BE%... 

    ※上記の設定をしていただけますと、「他ユーザーの設定による回答拒否」を設定している質問者が、今後このユーザーによる被害を受けなくて済みます。
  • id:loio
    そうですね。バックアップの方が確実ですね。