http://q.hatena.ne.jp/1284747000#a1038523

この回答に対する僕の返信内容は百点満点中何点くらいですか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/09/19 18:35:03
  • 終了:2010/09/20 02:12:23

ベストアンサー

id:suppadv No.3

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/09/19 19:06:00

ポイント28pt

99点


まず、このような回答に対して、きちんとした返信をしています。

相手の回答履歴を見て、適当回答を繰り返していないということも確認しています。

これから、回答をする上での心得なども書いています。

その上で、キャンセルせずにポイントも進呈すると言っています。

100点だと思いましたが、ただ、相手が返信を見るかどうかが判らないので、-1にしました。

ということで、50pのっかりました。

id:Kityo

 suppadvさんは4桁回答のベテラン回答者さんです。僕の質問に直接絡んで下さるのも初めてではありません。

 多分、この回答で3回目と思います。

 回答ありがとうございます。のっかりも嬉しいです。

2010/09/20 00:34:04

その他の回答(9件)

id:mkn-270125 No.1

mkn-270125回答回数78ベストアンサー獲得回数12010/09/19 18:54:32

ポイント8pt

個人的に100です

id:Kityo

 mkn-270125さんは、1年弱の回答オンリーユーザーさんですね。

 僕の質問に回答して頂けたのは初めて…ではなかったようですね。

 今後とも宜しくお願いします。

2010/09/20 00:16:00
id:mkonml No.2

mkonml回答回数47ベストアンサー獲得回数02010/09/19 18:58:29

ポイント8pt

マイナス50点

id:Kityo

 mkonmlさんは、昨日今日始められたばかりの回答者さんですね。

 回答ありがとうございます。

2010/09/20 00:18:23
id:suppadv No.3

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/09/19 19:06:00ここでベストアンサー

ポイント28pt

99点


まず、このような回答に対して、きちんとした返信をしています。

相手の回答履歴を見て、適当回答を繰り返していないということも確認しています。

これから、回答をする上での心得なども書いています。

その上で、キャンセルせずにポイントも進呈すると言っています。

100点だと思いましたが、ただ、相手が返信を見るかどうかが判らないので、-1にしました。

ということで、50pのっかりました。

id:Kityo

 suppadvさんは4桁回答のベテラン回答者さんです。僕の質問に直接絡んで下さるのも初めてではありません。

 多分、この回答で3回目と思います。

 回答ありがとうございます。のっかりも嬉しいです。

2010/09/20 00:34:04
id:mododemonandato No.4

mododemonandato回答回数759ベストアンサー獲得回数772010/09/19 19:06:17

ポイント18pt

百点満点

イカス指導と言えよう。

id:Kityo

 mododemonandatoさんは、第3回答のsuppadvさんにも負けないベテランさんです。

 プロフィールページを拝見させて頂くと質問回数4回ですが、質問履歴ページには3件しか載ってないですね…。

 回答ありがとうございます。

2010/09/20 00:46:18
id:cyano No.5

cyano回答回数126ベストアンサー獲得回数02010/09/19 19:16:22

ポイント18pt

「質問への返答以外の回答は迷惑です」

の一言で充分かと。

点数化するのは難しいですが、簡潔さに乏しいので5点ぐらいですかね

id:Kityo

 cyanoさんは、この質問に回答して下さったここまでの回答者さんの中では、1番古い質問履歴・1番古い回答履歴をお持ちと思います。

 何度かお見かけしているのは間違いないと思うのですが、質問者⇔回答者の関係で直接絡むのは初でしょうか?

 確かに「質問への返答以外の回答は迷惑です」の一言のほうが良かったかも知れませんね。

 回答ありがとうございます。

2010/09/20 01:01:04
id:taikihirotaka No.6

taikihirotaka回答回数7ベストアンサー獲得回数02010/09/19 19:36:25

ポイント8pt

99点                                                       僕よりはるかに高レベルな回答です。

id:Kityo

 taikihirotakaさんは、将来有望な回答者さんだと思います。

 記念に1つ、taikihirotakaさんの回答を「20ポイント使って回答オープン」して来ました。

 taikihirotakaさんが、長く人力検索を楽しまれるようお祈りします。

 回答、ありがとうございます。

2010/09/20 01:07:23
id:Gleam No.7

Gleam回答回数2497ベストアンサー獲得回数2362010/09/19 19:50:41

ポイント18pt

はてなを何年も見てきましたが、悪回答に対して、こんなにていねいに返信した例を私は知りません。

長文で論理的でありながらわかりやすいです。すごく気配りされた内容です。

完璧なので、百点満点といいたいところですが、長いというだけで悪回答者は読まない可能性があるので97~98点ですかね。

id:Kityo

 Gleamさんは、質問回数と回答回数のバランスが良いベテラン人力検索ユーザーさんだと思います。

 今時点で回答済みの質問が一通り終了された時点で4桁回答者になりますね、多分。

 記念にいくら食べても太らなくなる薬をいるか賞に上げて来ました。

 回答ありがとうございます。ところでGleamさん、恋してる?

2010/09/20 01:20:10
id:udagawa0613 No.8

udagawa0613回答回数289ベストアンサー獲得回数32010/09/19 19:58:16

ポイント8pt

100点

id:Kityo

 udagawa0613さんは、乳首が好きな人力検索ユーザーさんだと思います。多分。

 質問履歴のページを拝見させて頂きましたが、シリーズもののアンケートが目も眩むような回数実施されていますね。

 もし僕がudagawa0613さんに質問してみたいとしたら…、ダメですっ。言えません。

 それは兎も角、回答ありがとうございます。

2010/09/20 01:28:34
id:yam3104 No.9

三十四回答回数499ベストアンサー獲得回数252010/09/19 20:09:58

ポイント28pt

80点!!


質問者さんの中では100点満点なのでしょうが、上記質問への私の回答を見て後悔しても責任は負いかねますw

id:Kityo

 yam3104さん、毎度どうも!

 元質問のほうへも回答ありがとうございます。

 ご察しの通り、この質問は元質問への集客を狙ったものでもありますので、yam3104さんの対応は(この質問への)いるか賞有力候補です。

2010/09/20 01:39:58
id:kira-07 No.10

西白回答回数2ベストアンサー獲得回数02010/09/19 20:41:04

ポイント8pt

私でしたら100/98です。 -2は私の勝手ですがちょっと難しいからです...すみません。

id:Kityo

 kira-07さんは、ごく最近にはてなにユーザー登録された新人ユーザーさんだと思います。

 …が、意外と慣れていらっしゃるようにも見えます。

 はてな(人力検索)に、ようこそ。回答ありがとうございます。

2010/09/20 01:45:41
  • id:mkonoml
    質問内容とは関係ありませんが、ちょっと失礼します・・・

    id:mkonomiは不適切な回答を繰り返しているようですので、オープンしなくてもいいと思います。 

    これはわたしのID(mkonoml)と似せている別のIDです。
    http://q.hatena.ne.jp/mkonml/answerlist
     
    ページ右上の「設定」メニューから「回答拒否ユーザー」に設定する事で、今後このユーザーからの回答を拒否する事ができます。(※知っているかもしれませんが・・・)
    http://hatenaquestion.g.hatena.ne.jp/keyword/%E5%A5%BD%E3%81%BE%...

    ※上記の設定をしていただけますと、「他ユーザーの設定による回答拒否」を設定している質問者が、今後このユーザーによる被害を受けなくて済みます。