テレビでよく見るボイストレーナー菅井英斗先生のレッスンを受けたいのですが、どこでうけられるか、教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/09/20 04:42:30
  • 終了:2010/09/27 04:45:02

ベストアンサー

id:suppadv No.2

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/09/20 10:57:03

ポイント23pt

ハイドシャウト・ヴォーカルアカデミー 菅井 英斗

http://hwm5.gyao.ne.jp/hide-shout-int/top.html

~スタジオ所在地~

東京都目黒区下目黒1-8-39 マンション雅叙苑

(有)ハィドゥー・シャウト・インターナショナル

TEL・FAX:03(3495)2528

   050(2010)1656<IPフォン>

その他の回答(3件)

id:mkonoml No.1

mkonoml回答回数43ベストアンサー獲得回数02010/09/20 09:52:40

ポイント23pt

質問内容とは関係ありませんが、ちょっと失礼します・・・

id:mkonomiは不適切な回答を繰り返しているようですので、オープンしなくてもいいと思います。 

これはわたしのID(mkonoml)と似せている別のIDです。

http://q.hatena.ne.jp/mkonml/answerlist

 

ページ右上の「設定」メニューから「回答拒否ユーザー」に設定する事で、今後このユーザーからの回答を拒否する事ができます。(※知っているかもしれませんが・・・)

http://hatenaquestion.g.hatena.ne.jp/keyword/%E5%A5%BD%E3%81%BE%...

※上記の設定をしていただけますと、「他ユーザーの設定による回答拒否」を設定している質問者が、今後このユーザーによる被害を受けなくて済みます。

id:suppadv No.2

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/09/20 10:57:03ここでベストアンサー

ポイント23pt

ハイドシャウト・ヴォーカルアカデミー 菅井 英斗

http://hwm5.gyao.ne.jp/hide-shout-int/top.html

~スタジオ所在地~

東京都目黒区下目黒1-8-39 マンション雅叙苑

(有)ハィドゥー・シャウト・インターナショナル

TEL・FAX:03(3495)2528

   050(2010)1656<IPフォン>

id:wii1616 No.3

ヨッシー回答回数11ベストアンサー獲得回数02010/09/20 18:53:40

ポイント22pt

番組にお便りを出したら?

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:wii1616 No.4

ヨッシー回答回数11ベストアンサー獲得回数02010/09/20 18:56:56

ポイント22pt

インターネっトは?http://q.hatena.ne.jp/answer

コメントはまだありません